広告

当サイトは広告を利用しています。リンク先を通じて当サイトに収益がもたらされることがあります。

2016年4月~パタヤ沈没日記

再会したバービア嬢が昼間部屋に来てブンブン。夜も泊まりに来るがノーブンブン。

投稿日:

沈没日記24

バービア嬢が部屋に来る

さて、3年ぶりに再会したバービア嬢である。
彼女は、再会の現場で大泣きしていた。

その後、てっきり仕事終わりに部屋に泊まりに来るかと思いきや、連絡も取れなかった。

翌日の昼過ぎに電話がかかってきて、これからわたしの部屋に来るという。
まあ、よくあることだ。

ほどなくして、部屋に到着。

ベッドに腰掛けながら、よもやま話。

話をしながらも、現在の上客のファランやアラブ人と、フェイスブックでメッセージのやり取りをしている。
「愛しているのはあなただけよ、キスキス」とか片手で入力しながら、もう片方の手はわたしの股間をまさぐっている。
英語の翻訳やスペルを教えるのがわたしの役目。
うむ、三年前とちっとも変わっていない。
変わったのは、お互いにちょっと年を取って、腹回りが一回り太くなったくらいだ。

簡単なマッサージしてくれた。
韓国への出稼ぎは、表向きはマッサージということだったそうな。
でも実態はスペシャル付きでなんとかかんとか。
たぶん、日本にもたくさんある中華系や韓国系マッサージと同じことでしょう。

マッサージは単に揉んでいるだけ。というより、撫でているだけ。
で、久しぶりの再会ってことで、マッサージをはらいのけて、スペシャルが始まってしまうよね。

彼女の服を脱がせてみると、やはり以前に比べてかなり太っている。
アラブインド人好みの豊満な体型とまではいかないが、なかなかの肉付きである。
肌の劣化も進んでいる。
女性にとって、時の流れは残酷だ。特に日差しの強い地域で育った人はなおさらである。

おや?

でも、スモークのテクニックが上昇している。
この3年でどれだけの男のものを咥えてきたのだろうか。
うーむ、気持ちいいぞ。

30歳で体型もよくない。
普通なら、なかなか興奮しない。

が、いささかの感情移入もあり、えらく興奮してしまった。

ドーピングいらずで、かっちかっちやで。

3年ぶりのブンブンもいいもんだね。
大満足でフィニッシュを迎えた。

仕事に行くという彼女をお見送り。

その前にお約束の「コータンノイ」
おカネ頂戴ってやつだ。

「アオタオライ(いくらほしい)?」と聞くと、答えは「パンヌン(1000)」

ショートタイムだし別におかしい金額ではない。
以前は部屋に来て一発やるだけなら500バーツだったが、まあ、久しぶりの再会ブンブンだし、こんなもんでしょう。
次回があるとしたら1発500バーツにしておこう。

昔のように、「お仕事がんばってね~」と送り出す。
うまく客をつかまえるんだぞ。

ハーバーパタヤのKFCでフィッシュバーガーセット

パタヤカンに新規オープンしたハーバーパタヤ
晩飯を求めて、3度目の訪問となった。

地下のイベントスペースは、ペットショップが大集合していた。
しかも、大きな柵に囲まれて、ミニ牧場まで登場。

ハーバーパタヤのペットショップ (2)

やる気のなさそうな動物が寝転がっている。

ハーバーパタヤのペットショップ (1)
同じく地下にあるKFC(ケンタッキーフライドチキン)が安いことは以前お伝えした。
関連記事:ハーバーパタヤのKFCはお得。セット90バーツ、BOX99バーツ。あと十勝豚丼のチョコカレー。

どうしても、フィッシュバーガーとポテトが食べたくなった。先日フィッシュステーキを食べたばかりだというのに、また白身魚である。

ここのKFCはタイ語表記ばかりで、注文の仕方がよくわからないが、「フィッシュバーガーセット」と言えば通じた。
レシートには、クリスピーフィッシュコンボと書いてあった。

KFCのフィッシュバーガーセット (2)

コーラのサイズは小さめ。ポテトの量もかなり少ない。
これで90バーツ。まあ、安いのには訳がある。もっとポテトが食べたかった。
マイクショッピングモール内にあるKFCでは、似たようなセットが129バーツ。セントラルフェスティバルのKFCだと169バーツだ。
ただし、ドリンクも大きくてポテトの量も多い。

KFCのフィッシュバーガーセット (1)

フィッシュバーガーは、マクドナルドと大差ないですな。でも野菜が多いのが、ちょっとうれしい。

バービア嬢が泊まりに来る

夜11時頃、知り合いのバービアで軽く飲んでいると、30歳バービア嬢から電話が入った。
客がいなくてつまらないから、今から部屋に来るという。

おいおい、もうちょっとがんばれよ。

しょうがないんで、30分後に合流することに。

彼女はすでに酔っ払っていた。
暇だったからバービアで自前で酒を買って飲んでいたという。
買い物もしたので、わたしがあげた1000バーツはすでになくなったと笑っている。

おいおい、体を張って稼いだ金はもっと大事に使えよ。

が、今さら、そんな説教してもしょうがないんで、買い置きしてあった缶ビールを飲ませる。
わたしも飲む。

テレビを見ながら、だらだらとした時間が過ぎる。
ちょこちょことチチクリあったりもするが、昼間に一発やってるんで、もうその気にはなれない。

いつの間にか、彼女は寝入っていた。
うーん、このキーキアットぶりが、タイの夜の女性だなあ。

ハーバーパタヤのやる気のない動物を連想させた。

彼女の寝姿を横目に見ながら、しばしPC作業。
眠たくなったところで、彼女の横にもぐりこむ。

ブンブンせずにそのまま就寝。

いやあ、このだらだらした感じ、久しぶりだなあ。
こういう時間もいいもんだ。

いやでも、このままずっと部屋に居座られるのも困るぞ。
ある程度の距離感は取っておかないとね。


Gダイアリーは休刊となりました。これが最終号。電子書籍版のみ。

紙媒体の最終号はこちら。最新の最強マップを切り取って使いたい人は、品切れ前に購入しておきましょう。

安心の日系格安航空券販売、LCCも購入可
Surprice (サプライス)

海外発LCC航空券もホテルも購入可能
Trip.com(トリップドットコム)
パタヤで綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2022年


-2016年4月~パタヤ沈没日記
-,

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.