*

スパイシーガールズ。ウォーキングストリートの新規ゴーゴーバーが楽しかった。

SPICY GIRLS a go-go

スパイシーガール2

2014年9月にオープンしたばかりの新規ゴーゴーバー、SPICY GIRLS。
この前、友人と訪れた時はスルーしてしまったが、今回は一人で入店。

店舗は2階。さくっと階段をのぼる。
階段脇には、ソファーが置いてあるだけのムダに広いスペースがあった。もったいない。

まず、生ビール50バーツが魅力だ。
レディドリンクは150バーツ。
あわせて200バーツなり。

スパイシーガール

ちびちびと生ビールを飲みながらダンス鑑賞。
すると、目の前に一人のダンサーが現れて、びっくり。

昔から知っているダンサーだ。
って、お前、働いているゴーゴーバーのDJの男とデキて、おまけに子どもまでデキてしまい、田舎へ帰ったんじゃなかったのか?!
また、のこのこパタヤへ舞い戻ってきて、新規オープン店でダンサーをやってるのか。
いい神経してる。
しかも、子どもは二人目だろ。
子育てしやがれ。

そのダンサーは、うふふと笑い舌を出すテヘペロ状態。
しれっとドリンクの要求までしてきた。
あほか、前の店で、旦那のDJにも何杯も奢ってやったじゃないか。
結婚祝いだったんだぞ、あれ。

お前には、もうやらん。

と、知り合いダンサーを追い払い、別のダンサーを席に呼んで、一杯ごちそうした。
23歳、イサーン出身。
顔が好みだ。胸はほどほどにあってちょうどいい。
ベロチュー、股間スリスリの情熱的接客。
いいね。

ゴーゴーバーも楽しいなあ。

でも、予算的にペイバーなど不可。
雰囲気を味わうだけ。

 

まあ、とんだ再会があったけど、このバーは結構好きかも。
広々とした作りだし、照明も明るく見やすい。
全裸ダンサーもいるし、生ビールは安いし。

新規店なので、ダンサーのほとんどが他店からの移籍組だ。
わたしについたダンサーは元シュガーベイビーと言っていた。
日本人好みのかわいい系からスレンダー系まで、意外とレベル高し。一部プンプイ系もいるが、どこのゴーゴーバーも同じだ。

バーファインは、ダンサー800、コヨーテ1500。
最近ありがちの料金設定。
チップは聞いてないので不明ながら、ショートが2000か2500、ロングが3500か4000といったところだろう、きっと。

持ち帰るかどうかは別にして、まずはのぞいてみる価値ありの新規店だ。
まあ、タイミングによってはハズれるかもしれないが、生ビール50バーツなら惜しくないはずだ。

ちなみに、オーナーは日本人とインド人だと、ウェイトレスが言っていた。
インド人ってまじですか?

大幅リニューアル!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年7月


関連記事

コーン1

やっぱりバービアで飲んだくれパターン。バービアのおつまみを紹介。

【ルーティーン化したパタヤの毎日】 K氏、パタヤ滞在11日経過。 あさっての朝に帰国予定だ。

記事を読む

ムーンライト2

ラン島へ一緒に行ってくれる子を探せ大作戦(ウォーキング編)/インフィニティとムーンライト

【ウォーキングストリートへ】 ソイ7をあとに、ビーチロードからソンテウに乗り、一路ウォーキングスト

記事を読む

ゴールドの指輪

ゴールドの指輪を買わされるの巻

朝、起きがけにFと一発。 今日も子作りはせずにフィニュッシュ。 朝から、買い物に連れ

記事を読む

アクションストリート

駐在員のミアノイだった屋台おばさん/バービアでミアノイを探せ

沈没生活16日目 とある屋台のおばさん 昼飯に鶏の唐揚げを購入しようと屋台に近づいた。 すると

記事を読む

Iちゃん1

クンチェーナンプラー/久しぶりのペイバーは濃厚なブンブンとなった

【クンチェーナンプラー】 ラン島から戻り、一息ついてから再集合。 みんなで食事。 大好きな

記事を読む

passport

パタヤ沈没生活ふたたび/イミグレーション無事通過

パタヤ沈没生活をまた始めることにした。 期間は、1ヶ月。 もちろんビザ無しでの入国だ。

記事を読む

バービア嬢P

田舎っ子Pちゃんと夜の稲刈り。二毛作に挑む。

(つづき) 二者択一を迫られ、Pちゃんをペイバーしたのだが、さてどうなることやら。 (今回の

記事を読む

ガパオムー

2ヶ月ぶりに再会したバービア嬢Nが激太り&スレ度アップ

前回のパタヤ沈没時に何度もペイバーしたバービア嬢N。 日本に帰国している間もLINEやフェイスブッ

記事を読む

ラン島 (12)

ラン島への日帰り小旅行

8時半起床。 パタヤ滞在にしては、早い朝だ。 外は快晴。 どこまでも青い空が広がってい

記事を読む

ドンムアン空港エアアジアカウンター

さらばパタヤ。パタヤからドンムアン空港へ、そして帰国。

ついに日本へ帰る日がやって来た。 帰国日の朝はいつも忙しい。 汗をかきながら、荷造りを終

記事を読む

アドステア

Comment

  1. ちゃいまい より:

    全て拝見させて頂きまました。自分も2007年に初タイを訪問し何回かバンコク、パタヤと行かさせて頂きました、初のバーファインはハッピーでしたね♪それからやはりパタヤならバービアとなりますが、色々と楽しい思い出がよみがえってきました、バンコクのMBKで働く女の子をパタヤに連れてって、ビッグブッタを見に行っり昔の日記を読み返しました、自分もブッカオに泊まり、カオマンガイを30バーツで食べてました。たしかAPEXは500バーツでした、まだパタヤにはバカラはなかったです、パタヤの飯情報や女の子の遊び代など本当に素晴らしいです、これからも応援させて頂きます。

    • pattayan night より:

      ご愛読ありがとうございます。
      わたしも昔の日記はよく読み返します。メモ書き程度の日記ですが、いろいろと記憶が蘇ってきて楽しいですね。
      もうカオマンガイ30バーツでは無理になりました。昔はAPEXの朝食ブッフェも100バーツくらいでしたね。
      昔のネタも山ほどありますので、そのうちアップするかもしれません。
      これからも応援よろしくおねがいします。

アドステア

スヌーズゾテル Snoozzotel pattaya (1)
2017年改築新装オープンホテル、スヌーズゾテル (SnoozZotel)内部見学レポート

ホテル予約サイトを眺めていると、見慣れぬホテル名を見つけた。 ス

スクリーンショット_072317_043908_PM
AIS、12callの7日間ネット使い放題パッケージを使ってみた。おすすめは4Mbps。

わたしがタイで使っている携帯電話の通信会社はAIS。12callと

GINZA ギンザ (1)
【昨日のWS】GINZAリニューアルオープンとBLISSのナースパーティ

昨日7月23日のパタヤの様子です。 晴れ間がさしたり、雨が降った

Soi9 coffee (6)
Soi9.Coffeeは、ソイブッカオのお手軽カフェ。ブレックファースト90バーツ。

ソイブッカオのほぼ北端、セブンイレブンのある角を曲がるとサードロー

Ginza ギンザ (2)
【昨日のウォーキングストリート】GINZA開店せず。ハッピーとランウェイ盛況。

快晴のパタヤ 久々に快晴となった昨日のパタヤ。 パタヤ

→もっと見る


PAGE TOP ↑