*

スパイスクラブ訪問レポートとハッピー&ビーチクラブ移転情報

公開日: : 最終更新日:2017/08/07 ゴーゴーバー, 夜遊び情報 ,

スパイスクラブ(SPICE CLUB)

3月で閉店したビーチクラブ。
旧ビーチクラブ店舗は、そのままスパイスクラブへと引き継がれた。
旧ビーチクラブのダンサーたちは、ハッピー、ペパーミントのいずれかに移籍、もしくはスパイスクラブでそのまま働いているようだ。

たぶん、特に大きな変化はなさそうだが、確認のためスパイスクラブに入ってみた。

入り口の雰囲気はそのまま。文字だけ変えてある。

スパイスクラブ

電光看板をよく見ると、ちゃんとSPICE CLUBへ変更してある。

スパイスクラブ (2)

店内の作りは特に変化なし。
中央にステージがあって、周囲を客席で囲むスタイル。ありふれたゴーゴーバーだ。
(個人的には、改築前のビーチクラブの個別お立ち台が点在しているスタイルのほうがおもしろかった。)

そこそこ広い店内は、ダンサーの数も今ひとつで、客足も悪い。夜11時頃だったが、10人以下の客入り。
これでは寂しい。
肝心のダンサーのレベルも今ひとつ。

ビーチクラブは、ハッピーグループ内においても、コヨーテを導入するなど、ちょっと異色のゴーゴーだった。
その流れは、ここスパイスクラブでも同様。

重装備のコヨーテと、トップレスダンサーが混在している。

ビーチクラブ時代よりもダンサー数は減少しているようだ。
ボードを数えてみると、25人ほど。少ないなあ。

現在は、コヨーテでもバーファンは1000バーツ。
近々1500バーツに値上げする予定と聞かされた。

なお、ダンサーからの情報では、スパイスクラブは某グループのボスが先日買い取ったそうだ。
まあ、経営者からの直接情報ではないので当かどうかは不明だが、これで鮫系列店がまた増えたことになる。儲かってますねえ。

スパイスクラブ (1)

入り口脇の看板にあるように、新鮮なニューレディが大量入荷してくれれば、再訪はアリかな。
このままでは、わざわざ訪れる必要はないような気もする。

ドリンク関連の通常値段は以下のとおりです。

ドラフトビール:80バーツ
シンハーなどの瓶ビール:140バーツ
コーラや水:110バーツ
レディドリンク:150バーツ

ハッピーアワー(午後8時から10時まで)もあるみたい。詳細失念。客引きがボードを持っているんで要チェック。

新ビーチクラブ(Beach Club)新装開店情報

ビーチクラブの新しい移転先は、ソイハッピーの奥。

ソイハッピー

バービアをいくつか取り壊して、新しく建てている。

新ビーチクラブ建設現場 (2)

現在は、建物がほぼ出来上がっている状態。
中は、建築資材が散乱しており、完成まではもうしばらくかかりそう。

新ビーチクラブ建設現場 (1)

聞きこみをしてみたところ、ビーチクラブ新装開店の予定日は、2016年4月28日とのこと。

あくまで予定日だし、これまた店の経営者から直接仕入れた情報ではないので、本当かどうかはわからない。

うまくいけば、ゴールデンウィークに間に合いそうだ。
開店次第、わたしも訪れてみたい。

ハッピー(Happy)

せっかくソイハッピーに入ってきたことだし、ついでにハッピーアゴーゴーものぞいてみる。

ハッピーとビーチクラブ

ソイハッピー入り口の呼び込みボードには、ビーチクラブの文字が書いてある。

旧ビーチクラブのダンサーがハッピーへ移籍しているのか、ダンサー数はちょっと増えているような印象。
ローシーズンだけあって、客が少ない分、ダンサーが余りまくっている。
暇そうな待機ダンサーがうじゃうじゃいた。

わたしは熱心なゴーゴーバーリピーターではないんで、個々のダンサーの動向などはわからない。
実際に旧ビーチクラブからの移籍組がいるかもわからない。
ハッピー名物のキレッキレダンサーは健在だった。
あとは、まずまずのレベルかなあ。
スレンダーなダンサーがちょっと増えたかも。
いわゆる一軍どころは、見当たらない。これが元々のレベルなのか、ソンクラーン前の影響なのかも不明。
まあ、でも、そんなに低レベルではないんで、訪れる価値は充分ありそう。客が少ないから選びたい放題だしね。

大幅リニューアル!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年(8月6日更新3軒追加)


関連記事

ドールハウスDOLLHOUSE (1)

クリスマスのウォーキングストリートと、新規オープン店「DOLL HOUSE(ドールハウス)」訪問レポート

12月25日クリスマス本番当日の夜、ウォーキングストリートを訪れてみた。 とはいえ、現場に

記事を読む

スーパーベイビーSUPERBABY (2)

ひさびさにスーパーペイビーへ入ってみたら、客が一人だった件

SUPER BABYと SUPER GIRL わたしがパタヤで遊びはじめた2008年前後のウォーキ

記事を読む

パタヤラブサインボード

パタヤ週末短期旅行の夜遊びモデルコースを考える

今日から3連休。 連休にからめてタイ旅行する人も多いんじゃないでしょうか。 わたしも、今では

記事を読む

クライマックスゴーゴーバー

Climax(クライマックス)、ソイLKメトロの新ゴーゴーバー

パタヤのソイLKメトロに最近オープンしたゴーゴーバー、クライマックスに寄ってみた。 店内への訪

記事を読む

シルバーウィークのバチェラー (2)

昨晩のソイLKメトロ、バチェラーの様子。LKメトロの相場。

昨日9月22日、夜8時頃から大雨が降り出したが、9時半には止んでいた。 道路の一部で水たまりが

記事を読む

禁酒日のウォーキングストリート (1)

意外と営業店舗多し。昨晩、禁酒日のウォーキングストリート、ゴーゴーバーの様子。

昨日、2月22日はマカブーチャというタイの仏日だった。 酒類販売が禁止。いわゆる禁酒日だ。

記事を読む

walking-street

クリスマス直前のウォーキングストリートとLKメトロの様子。バーファイン値上げ。

すっかりクリスマスモードとなったパタヤ。 あちこちでクリスマスツリーが飾られ、バーではサンタ帽やト

記事を読む

nana-plaza-1

バンコク・スクンビット界隈の夜遊びスポットの現状レポート

パタヤの夜遊びに関しては、ほぼ復活している。 では、バンコクはどうなのか? 一昨日の夜、スクンビ

記事を読む

Palace

【昨晩のウォーキングストリート】バカラ客5人、パレスもがらがら

ル・マンのトヨタと小林可夢偉が期待はずれに終わった日曜日の夜、ウォーキングストリートへ出かけてみた。

記事を読む

Bliss (1)

BLISSのナゴヤの女がおもしろい。あと、アルカトラズ、アイアンクラブ、リビングドールショーケース。

いつもより早め、夜10時過ぎのウォーキングストリートを訪れた。 深夜の時間帯に比べると、かなりにぎ

記事を読む

アドステア

アドステア

ラーメンチャンピオンのたこ焼き
【パタヤでたこ焼き】ローカル食堂ラーメンチャンピオンでたこ揚げと揚げ餃子

たこ焼きが好きだ。 海外滞在中だろうが日本にいようが、ふいにたこ

Ginza ギンザ
【昨晩のウォーキングストリート】アイアンクラブ火事閉店、ギンザとミスティーズ訪問

昨日8月14日のウォーキングストリートの様子。 月曜日の

インスタントジョーク Instant jok (4)
インスタントジョーク(粥)とコーンスナックを組み合わせると、なんちゃってコーンポタージュへ進化する

タイのお粥はジョークと呼ぶ。 雑炊(カオトム)との違いは、米粒の

Bachelor バチェラーの門 (1)
【昨晩のLKメトロ】天蓋付きバチェラーと、アラーム付きカオス

日本はお盆休み真っ盛りで日本人がめっきり増えたパタヤ。 昼間のソイブ

Green bottle breakfast グリーンボトルのブレックファースト (5)
食べ放題の朝食。GREEN BOTTLEのビュッフェブレックファースト。

先日、ボススイートパタヤに宿泊した際、朝食を取ったのがホテルのすぐ

→もっと見る


PAGE TOP ↑