*

今回初のペイバーは20歳バービア嬢

パタヤ沈没2日目

ホテルチェンジ

しばらくはホテルを日替わりで転々とする予定。
快適なケッティシリーハウスだったが、わずか1日でチェックアウト。
良いホテルだった。また利用したい。

荷物をまとめてから階段を降りる。
あ、部屋に鍵を忘れた。ドアがロックされてしまい、もう入れない。
疲れが残っているみたい。ボケボケだ。

他の部屋で掃除をしているおばさんに「ルムグンチェーティーホーン」と告げると理解してくれた。

ルム=忘れる
グンチェー=鍵
ティー=~で
ホーン=部屋

こんないい加減なタイ語で通じるようだ。

英語なら、
I left room key inside room
で通じるでしょう。冠詞は無視で。
もしチェックアウト関係なく、鍵を取り忘れた場合は、
「I am locked out」という表現もアリ。閉め出されちゃったよ、となる。

フロントで同じことを告げる。
無事にチェックアウト。

次のホテルは、ブッカオ沿いにあるスーパーベッドオテル

スーパーベッドオテル看板

詳細は宿泊レポートにアップしておくが、まあ、いかにも昔からあるパタヤのホテルって感じ。
場所はブッカオの南端に近くて、隣の敷地がアクションストリート。
周囲にはバービアが多数あって、遊び場には困らないかな。

ブッカオ常設市場で昼食

節約型長期滞在者の強い味方、ブッカオ常設市場へ。
なんというか、わたしにとっては地元の市場みたいな感覚だ。
落ち着くことこの上なし。

10バーツ唐揚げ屋で、唐揚げ3つ購入。
で、ぶっかけ飯屋に持ち込んで、セットにして食べる。
ぶっかけ飯は、カナームークロップみたいな料理。

ブッカオ常設市場のぶっかけ飯と唐揚げ

合計60バーツで満腹だ。

そういえば、ぶっかけ飯屋横に新しくドリンク販売コーナーができていた。

ブッカオ常設市場のドリンクコーナー

ホテルに戻って、ひらすらPC作業。
新しく購入したノートパソコンは快適だが、いかんせん初めて利用するWindows10が厄介者。
新機能が満載なのだろうが、Windows7に慣れきった身には、細かい点でイライラさせられる。
そのたびに、グーグルにお伺いをたてて、解決策を模索しなければならない。
けっこうストレスがたまる。

夜10時までひたすらWindows10と格闘。
疲れてきた。そろそろ限界だ。
出かけるとしよう。

20歳のバービア嬢をペイバー

今夜の行動はすでに決まっている。

以前何度もペイバーしたバービア嬢から誘いを受けていた。
出会ったのは2年くらい前。
当時自称18歳で、現在は自称20歳。
本当だと信じよう。

若さは素晴らしいのだが、どうにも相性が合わなくなって、ペイバーから遠ざかっていた。
サービスも今ひとつだし。
さらにはタイ人彼氏もできたようで、なおさらペイバーする気もしない。
まあ、そろそろ性格も丸くなってきたことだろうし、ダイエットにも成功したようだ。
とりあえず会いに行ってみよう。

彼女の働くバービアを訪れると、暇そうにしていた。
客がいなくても暇だそうな。
もう10日もペイバーされてないらしい。

この時期は客が少ないからなあ。

18歳だった頃の彼女はじゃじゃ馬娘だったが、あれから2年経ち、雰囲気もちょっと大人っぽくなってきたかな。
それでもまだまだ若い。
レディドリンクを奢って、しばらく会話。
タイ人の彼氏がいたが、数ヶ月前に別れて、今は独り身らしい。
フェイスブックの関係も以前は既婚となっていたが、シングルに変更。
まあ、信じてあげることにしよう。

つまみに、スルメとサイクロックイサーンを購入。

プラームックヘンとサイクロック屋台

スルメは、タイ語でプラームックヘン。
問答無用でビールに合う。

サイクロックイサーンとは、イサーンスタイルのソーセージのこと。
いくつか種類があるが、中にもち米が入っていて、もちもちしているのが特徴。
少し臭みがあるので、付け合わせのキャベツや生姜と一緒に食べるとマイルドになる。
これもビールによく合う一品だ。

2杯目のドリンクは、タマダーでいいから奢ってほしいと言われた。
タマダーとは、普通という意味で、客が注文するのと同じ価格で飲ませることになる。
レディドリンクはバービア嬢へのバックが発生する分、値段が高くなるが、タマダーだとかなり安くなる。
普通に楽しく飲むだけなら、2杯目以降はタマダーにすると財布に優しくなるね。
というわけでバービア嬢と自分のビールを追加。

久しぶりに彼女とやりたくなってきた。
でも、サービスがいまいちだからなあ。
いや、2年も経てば他の客に鍛えられたはずだ。

彼女からも、しきりにペイバーのお願いをされる。
10日も客がいないから、お金がないと言う。
お金がないからソンクラーンも田舎へ帰れないのと泣き言。

しょうがないなあ。
ペイバー決定。
バーファインは300バーツ。
チップはロング1500バーツで即決。2年前と変わらぬプライスだ。パタヤバービア定番価格を維持している。
「ハーロイ コダーイ(500でもいいよ)」と彼女は言うが、まあさすがにそれはないな。

帰り道にコンビニでママーを購入。
夜食とする。

ちなみに、スーパーベッドオテルはIDカードのチェックすらなく、そのままエレベーターに乗り込めた。いいのか、このザルなセキュリティで。

ブンブン

20歳バービア嬢

2年ぶりに彼女とブンブン。
20歳だけあって、肌はまだスベスベしていて張りもある。
相変わらず胸はない。
以前よりも痩せていて、さらに胸が小さくなっているかも。

サービスはやっぱりダメだった。
口でしてもらおうとしたが、
「オム マイペン(オムできないよ)」と言い放つ。
よくこれで2年もパタヤのバービアでやってこれたなあ。
まあ若いから客はつくのかな。

塩サービスだと慨嘆しつつも、しばらくぶりのブンブンだけあって、あっという間に果ててしまった。
情けない。

彼女が先にシャワーを浴びる。
わたしがシャワーから戻ると、すでに彼女はすやすやと寝息を立てていた。

翌朝、一足先に目を覚ましたわたしはシャワーを浴びておく。
彼女が目を覚まして、そのままブンブンへ。
歯を磨いていないからと、ジューブも拒否された。
いやいや、こっちは磨いているからいいだろうに。
なんとなく気分が乗らずに、ノーフィニッシュとなってしまった。

ああ、もったいない。
せっかくのロングなのに。

ちょっと美人になったし、性格も丸くなってきた。これでサービスが向上すれば、またペイバー案件に加えてもいいのだが、このままでは微妙だなあ。

どうしてもお互いに困った時は、ペイバーを考えることにしよう。
ロング1000バーツくらいなら応じてもらえそうだ。

ソンクラーンも一緒に遊ぼうと誘われたが、こちらも微妙。
ディスコへ遊びに行きたいそうだ。
ソンクラーン中のパタヤのディスコではイベントが盛り沢山らしい。
気が向いたら、出向いてみようかな。

ディスコチラシ

彼女の住むアパートまでバイクでお見送り。

これにて、今回の沈没生活初のペイバーは終了。
大満足とは言えないが、大外れとも言えず、ほどほどの結果に終わった。


Gダイアリーは休刊となりました。これが最終号。電子書籍版のみ。

紙媒体の最終号はこちら。最新の最強マップを切り取って使いたい人は、品切れ前に購入しておきましょう。


関連記事

タイのツナ缶中身

カラオケ嬢と仲直りの青缶とアオカン

沈没日記37 ママーとツナ缶 修羅場から一夜が明けた。 カラオケ嬢は、正午を過ぎても、まだ

記事を読む

寿司屋台 (1)

ついにパタヤラストナイト。最後は挨拶まわりで締めくくる。

沈没日記44 起床したのは午前10時過ぎ。 ベッドの上では、元ゴーゴー嬢が気持ちよさそうに寝

記事を読む

19歳女子学生バービア嬢

バービア嬢の実の娘19歳をふたたびペイバー

沈没日記12 ソンクラーンは終了したが、ソンクラーン前に体験したペイバーネタが一つ残っている。

記事を読む

プロンポン駅前のダイナソー観覧車

タイ最終日はバンコクの友人としっぽり飲みつつも、最後はやっぱりテーメーでブンブン

沈没日記48 バンコク2日目。 これがタイ滞在2ヶ月最終日となる。 この2ヶ月、長かっ

記事を読む

バービア嬢

パタヤ初日の22歳新人バービア嬢ペイバー

沈没日記13 ソンクラーンが開けてからの話となる。 バービア新人入店情報 なじみのバービア

記事を読む

ワットプラヤイビッグブッダ (2)

ワットプラヤイへタンブンからの、23歳新人バービア嬢とリビングドール1

沈没日記30 再会後はわたしの部屋に入り浸っている30歳バービア嬢。 この日は、昼過ぎに

記事を読む

ソンクラーンソイ7 (6)

ソンクラーン3日目のソイ7を練り歩く。夜のウォーキングストリート、バカラの様子。

沈没日記8 ソンクラーンは3日目となった。 ちょっと面倒になったような気もするが、夕方か

記事を読む

カラオケ嬢 (1)

カラオケ嬢が早朝に再降臨して最後のブンブン。さらばパタヤ。

沈没日記45 (つづき) 早朝コーリング パタヤラストナイトから一夜明けた。 午前6

記事を読む

22歳バービア嬢 (3)

ホテルチェンジして短期滞在気分で遊ぶ。22歳バービア嬢を新規ペイバー。

沈没日記40 ホテル移動 本日より、日替わりホテル転々コースへ突入。 起床はいつもより早い午前

記事を読む

禁酒日のウォーキングストリート (2)

禁酒日の夜のパタヤは大雨。最後はウォーキングストリートのゴーゴー嬢と808へ遊びに行く。

沈没日記26 昨日(5月20日)は、ヴィサカウイーチャという仏教の祝日にあたり、タイ全土は禁酒

記事を読む

アドステア

Comment

  1. しげる より:

    毎日楽しく拝見しています。

    自分も短期滞在ですが、パタヤにはまり、GWに8回目の訪タイです。

    いつもゴーゴーに入り浸っているのですが、
    このブログをずっと見ていて、バービアデビューしてみようと思っています。

    初心者におすすめのバービアはやはりソイ7,8でしょうか?

    おすすめのお店とか(言える範囲でよろしいので)あったら、ご教示頂けますとありがたいです。

    • 千夜一夜 より:

      ご愛読ありがとうございます。
      バービア初心者の登竜門といえば、やっぱりソイ7になりますね。
      バービア数が多いし、呼びこみや接客が積極的なんで、初心者でも抵抗感なく店に入れると思います。
      次はソイ3かソイ10でしょうかね。
      ウォーキングストリート内のサイモンも初心者向けです。
      詳しくはこちらの記事を
      パタヤの主なバービア群まとめ情報。相場と地図付き。

  2. しげる より:

    ご返信、ありがとうございます!!!

    バービア、楽しみです!!

    ローカル飯は、ブッカオ市場、よく使っていて、ほんとう参考になります。

    やっぱりタイに行ったら、短期滞在なので、タイ料理なのでタイ料理食べなきゃ!なのですが、ブログの記事を見ていて、FRYDAYとか、白身魚好きなので、絶対行こうと思いました!!!

    バービアでムー系を肴に、ビールをあおりたいです。

    • 千夜一夜 より:

      タイの白身魚おいしいですよ。パタヤは欧米人が多いんで、フィッシュアンドチップスの店も多くて、しかも安いです。
      バービア楽しんでくださいね。

アドステア

p1170958
沈没日記スタート。まずはバンコク2泊から。

沈没日記1 最初に とりあえず、ここから今回の新しいパタヤ沈没日記

champaign-cyotes-2
オープン初日の新コヨーテクラブ、Champagne Coyotes(シャンペーンコヨーテ)@ソイLKメトロ

ソイLKメトロのソイダイアナ側にあるChampaignの横に、新しいコ

donmuang-airport-3
バンコク・ドンムアン空港深夜到着時の移動方法。タクシー利用でスクンビットまで。

フライトがディレイしたため、ドンムアン空港に到着したが午前0時20

kix-scoot-delay-3
関空発バンコク行きスクートが大幅ディレイ、関空で4時間暇をつぶした話

今回のタイ行きは、LCCのSCOOT便を利用。 理由は単純に安か

nana-burger-bangkok-2
今さらながら、あえてナナバーガーを食べる

ナナバーガー。 熱心なバンコクリピーターには説明不要。 ナナプ

→もっと見る

PAGE TOP ↑