*

深夜のパタヤを徘徊~酔っぱらいゴーゴー嬢にレインメーカー

沈没日記54

バンコクでの集団観光デートを終えて、パタヤへ帰還した。
宿に戻って、シャワーを浴びてさっぱり。

が、欲求不満がたまっている。
下心満載でいきりたっている下半身はさっぱりしない。

そういえば、ここ10日ほどブンブンしていないのだ。

これではいかん。

そろそろやらねば。
夜の紳士たらんと決意したはずだが、やはり欲望には勝てない。
やるしかない。

そんなわけで、深夜1時過ぎ、ようやく外出。

ウォーキングストリートへ

ウォーキングストリート

まずはウォーキングストリートへ。
実はお相手はもう決めてあった。

先日、数年ぶりの再会を果たしたゴーゴー嬢だ。
彼女が19歳の時に出会い、現在は23歳。
まだまだ若々しいし、体も衰えていない。
何より、あの当時の濃厚なサービスがいまだに忘れられないのだ。

あの時の感動を今一度というわけだ。

が、ゴーゴーバーに入ってみたが、彼女は不在。
もう少ししたら戻ってくるから待っていてと、知り合いのダンサーに言われる。

すると本当に戻ってきた。
私服姿だったので、おそらくショートでペイバーされた帰りなのだろう。
人気あるみたいだ。

そのままわたしの横に座る。

何やら写真を撮れとうるさい。
客がゴーゴーバー内でカメラを出すのは基本的にはご法度だが、ダンサーが撮影してくれと言うならオッケーとなる。
リクエスト通り写真撮影。さすがにフラッシュは焚けなかった。

23歳ゴーゴー嬢

さあ時間がない。
さっそく交渉開始。

以前はショート1500バーツでも喜んでもらえた。

現在の言い値はショート2500バーツ。
昔のよしみで1500にまけてもらおうと思っていた。

が、彼女の答えはメダイ。
2000もメダイ。

以前とは違うのよと言われる。

まあ、そうだよね。
あれから3年以上経つ。
今では、いっぱしの夜の女性。すっかりプロフェッショナルだ。

それにしてもショートで2500バーツか。
今のウォーキングストリートでは当たり前の提示額だが、やっぱり高いよなあ。

わたしの上限は2000バーツである。
女性へのチップは1回2000バーツまでと決めている。
ロングでも2000バーツが上限だ。
短期滞在の頃や2012年の超円高時代はロングで3000までなら許容範囲だったが、現在のパタヤ沈没スタイルに切り替えてからは、2000バーツ以上払ったことがない。
ウォーキングストリートやLKメトロのゴーゴー嬢でも同じ。ロングでマックス2000バーツだ。
それでも部屋に来てくれるゴーゴー嬢はいるし、長期予算を考えると、この2000バーツラインは守っておきたい。

うーん、でも彼女とは久々にやりたい。しかしショート2500バーツはなあ。

と、うじうじしていると、反対側の席に座っているファランが、彼女に視線を送っているではないか。
どうやら固定客のようだ。

「あのファランがペイバーするみたいだから、もう行ってもいい?」と彼女。

わたしは愛想を尽かされたようだ。

まあ、カネのない奴がウォーキングストリートのゴーゴーバーで遊ぶなってことかな。

チェックビンして退店。
もう彼女とは会わないだろう。

酔っぱらいゴーゴー嬢にレインメーカー

まだアテはある。
最近仲良くなってきたLKメトロで働く22歳コヨーテ嬢だ。

大急ぎでウォーキングストリートからLKメトロへ。
彼女は働いていた。
が、完全に酔っ払っている。
素足でゴーゴーバー店内をふらふらと徘徊していた。

わたしの姿を見ると、千鳥足で近づいてきた。
思いっきり抱きついてくる。

息が臭いよ。

とりあえずレディドリンクを奢って、横に座らせる。
会話をするも呂律がまわっていない。
たちの悪い酔っぱらいだなあ。

彼女の手にはレディドリンクの半券が大量。
「今日はドリンクいっぱい飲んだよ~」と上機嫌。
彼女が枚数を数え始めるが、酔っ払っており、手元がおぼつかない。

かわりにわたしが数えてあげる。
全部で17枚。
なかなか稼いでいるようで、けっこうですな。
すべてテキーラかウィスキーコーク。
そりゃあ酔っ払うわな。

突然、彼女がわたしの手を引いて立ち上がる。
わたしの手を引っ張ったまま、店内の廊下でダンスを踊りはじめた。

チークダンスか社交ダンスか。
他の客が見ている。
うー、恥ずかしいぞ。

ええい、踊ってやれ。でも踊り方は知らん。

相手の手を取って体を引き寄せる。
それからくるくる回転させながら、前方へ飛ばして、手を引っ張って戻す。
社交ダンスでよく見るスタイルだが、名称は知らない。やり方もしらない。
プロレス技でいうなら、オカダ・カズチカのレインメーカーだ。

思いっきり体を引き寄せると、彼女はうきゃうきゃ笑いながら抱きついてきた。そしてキスの雨を降らせる。

みんな見ているよ。
やっぱり恥ずかしい。
何やってんだか。

もういい。
このままお持ち帰りだ。

と、意気込んでいたら、今日は酔っているから無理よと言われる。

あと、チップはロングで4000バーツちょうだいとも言われた。

「他の子は、2500か3000だけど、わたしは4000だからね」ときつく強調していた。

LKメトロのゴーゴーバーのロング相場は、おおむね3000バーツ。
一軍どころは3500とか4000と言われるケースもあるが、1.5軍か2軍なら、言い値で3000。
軽く交渉すれば2500バーツに下がることも多い。

さっきも述べたが、わたしのチップ上限は1回2000バーツ。

が、今回は妥協して2500バーツならぎりぎりオッケーと、自分が定めた禁を破ろうかとも思っていた。
でもさすがに4000バーツは無理だ。

まあ、彼女も泥酔しているし、ここは泣く泣くあきらめよう。

カネの雨を降らさないと、ゴーゴーバーでは遊べないようだ。

外道な遊びをしているわたしだが、ここは外道さんの助太刀が必要。
わたしのレヴェルでは太刀打ちできなかった。
降るのは涙の雨ばかり。

深夜のパタヤを徘徊

店を出たものの、どうにもすっきりしない。
時刻はすでに深夜3時過ぎ。
部屋に戻る気になれず、そのまま深夜のパタヤをバイクで走る。

ソイハニーのブッカオ寄りのマッサージ屋に一人、かわいい子を発見。
手招きしてくる。暗がりの中でも笑顔がまぶしく見えた。

が、バイクなので通りすぎてしまう。
あとで戻ってこよう。

そのままソイ10のバービア群へ。
電気は消えているものの一部はまだ営業中。
でも選べるレベルではない。

ソイ7とソイ8にも行ってみた。
こちらも同様。一部のバービアは営業しているが、やっぱり選べる感じではない。

ソイニュープラザ、ソイメイドインタイランドのバービア群もダメ。

それならばと、ソイハニーに逆戻り。
が、さっき見かけた笑顔がすてきなマッサージ嬢の姿はなかった。
失敗した。見つけたときにさっさと入っておけばよかった。

あとは立ちんぼ狙いか、ディスコにでも行くしかない。

そこまでする気力も体力も残っていない。
あと一ヶ月は滞在する予定なので、ここらへんであきらめるとするか。

朝早くからバスに乗ってバンコクヘ向かい、炎天下の中、一日観光。
デパート嬢には会えず、パタヤへ戻ってから、深夜のパタヤを徘徊。
肉体的にも精神的にもなんだか疲れた。

いつの日かパタヤにカネの雨を降らしたいと夢想しながら、ベッドに潜りこんだのだった。


関連記事

スターウォーズ看板

映画館で元ゴーゴー嬢と偶然の再会。バンコクデパート嬢はパタヤへやって来るのか?

パタヤ沈没日記38 今日の夜からバンコクの学生兼デパート嬢がパタヤへやって来る予定。 LIN

記事を読む

イサーン料理の食卓

またしても単なるパタヤ同棲生活。イサーン人の食卓とは。

パタヤ沈没日記4 正午を過ぎても、カラオケ嬢は、もちろん爆睡。 わたしは、一人でブッカオ市場

記事を読む

ソーポン市場 (7)

パートンコー、ソーポン市場のぶっかけ飯、59Bステーキ

沈没日記24 朝8時過ぎ。 わたしにとっては早朝同然の時間帯。 そうだパートンコーを買

記事を読む

showgirls2

ゴーゴーバー数軒まわるも最後はバービアで。大騒ぎファランとキーニャオファラン。

沈没日記46 32歳との2回戦を終えて、また次なるペイバーに向けて雌伏の時がはじまった。

記事を読む

ドリンキングストリート (1)

ノースパタヤのバービア、ドリンキングストリートとソイ3のバービア群の現状リポート

ノースパタヤ地区の大きなバービア群といえば、二つある。 一つは、有名なドリンキングストリート。

記事を読む

500バーツガラケー

500バーツガラケーを持つ19歳新人バービア嬢とのやり取り。軽いバービアタイ語入門付き。

沈没日記28 ぶらぶらと深夜のブッカオを歩いていると、見慣れぬバービア嬢がいた。 そ

記事を読む

20歳バービア嬢

友人との夜遊びが続くが、ノーペイバーの日々も続く

沈没日記52 魚と肉 昼飯は、無性にフィッシュバーガーが食べたくなり、ソイニュープラザにあるFR

記事を読む

ナナプラザ入り口

ソイカウボーイ、テーメーカフェ、ナナプラザ、路上バービア、立ちんぼ。バンコク・スクンビット界隈の夜遊びスポットを駆け足で遊び倒す。

いざバンコクナイトライフ開始である。 時刻は深夜0時をまわったところ。 主な遊び場が閉店する

記事を読む

TTカレンシー両替201512

カラオケ嬢と再会。ブンブンしながら長期契約完了。1ヶ月のお手当はいくらか?

パタヤ初日の午後。 軽く仮眠するつもりが、すぐに深い眠りについてしまった。 2時間ほど眠っただろ

記事を読む

ソイレンキー入り口のケバブ屋台

ダイエットに成功したバービア嬢との再会。タイの女性は体重を簡単に教えてくれるよ。

沈没日記26 昼飯は、ブッカオ常設市場へ。 何を食べようか考えるのが面倒になった時は、とりあ

記事を読む

アドステア

Comment

  1. Ratchada3 より:

    あとで部屋に来てもらう、お店が終わった後に待ち合わせて会う、などによってペイバー代は浮かせられるとして、今のウォーキングストリートのGOGOバーでロング2000はもう無理だと思います・・・。
    そこそこ人気店の人気嬢だと、最初の言い値はショート3000、ロング5000ですね。
    時間帯やその時の女の子の状況によって、ショート2500から2000に、ロングも4000くらいには応じてくれるとは思いますが・・・。
    私の知り合いは、さらにペイバーが1500とか掛かることを思うと、そんな金払う価値がある子はほとんどいないから、パタヤの遊び方も考え直さないといけないと言ってます。
    まあ確かにそうですよねぇ。
    ウォーキングストリートで毎晩ペイバーしてたら、毎日5000バーツ超えの出費ですもん。

    • 千夜一夜 より:

      初見のゴーゴー嬢でロング2000Bは、さすがに無理ですねえ。お互いに仲良くなってからは、たまに成功します。それでも相性やタイミングの問題でなかなかうまくいきませんが。
      ここ2,3年の話ですが、まとまったカネがないとウォーキングストリートのゴーゴーバーで遊ぶのはかなりきつくなってきました。
      1回5000バーツとして、週に2回ペイバーで1万バーツ、月に4万バーツ。週一ペイバーでも一ヶ月2万バーツとなります。その他、飲み代もかかるし、かなり厳しいですよねえ。

  2. hn より:

    値段が上がりましたね❗
    自分はあまり若い嬢は好みではなく、
    どちらかというと30代前半が好きです。
    この年代でも金額は高いのでしょうか?
    また、金額が上がったのは何故なのでしょうか?
    管理人さんはどう思いますか?

    • 千夜一夜 より:

      30代前半のゴーゴーダンサーなら、もうちょっと安くなると思いますよ。ロング2500ってところでしょうか。まあ人によりけりですが。
      バービアならロング1000バーツに応じてくれる30代が見つかると思います。基本は1500バーツです。
      金額が上がったのは、単純に物価上昇に合わせたの面と、元々は安かったパタヤをバンコクと同水準まで引き上げただけですかね。パタヤに来る客層の変化もあるかと思います。
      アジア系中東系の夜遊び旅行者が増えたのも原因の一つでしょう。
      ただ、バービアの相場はあまり上がってないんで、ちょっとむずかしい問題ですね。

      • ポピタン より:

        >>基本は1500バーツ
        え?そうですか?
        2015年後半のパタヤではどのバービアでもロング2000バーツを言われました
        値切ることは可能でしたが、ファランが2000バーツをあっさり払っている場面も見たことがあるので、2000バーツがこれから固定になるのではと思っています

        ウォーキングストリートは本当に高いんですよね
        あの雰囲気は好きなのですが
        短期ならともかく長期だと深刻な資金不足になりますしね

        • 千夜一夜 より:

          最近は言い値2000Bと言われることが増えてきましたね。すぐに1500に下がることもあれば、そのままのこともあります。
          ドリンキングストリートとかソイ7は、何年も前から言い値2000が多いです。20歳前後の若いバービア嬢は特に。
          20代後半になると普通に1500ですかね。
          1500を基準に考えておいて、プラス500は相手次第で決めればいいんじゃないでしょうか。わたしも相手によってはロング2000です。
          ウォーキングストリートのゴーゴーバーは、めったなことではペイバーできません。あれは、もう無理です。

          • ポピタン より:

            ところがどっこい(死語)、その2000バーツを提示してきたのは30代です
            さらに20代後半に3000バーツを提示されたこともあります

          • 千夜一夜 より:

            先々月だったか、友人が30代バービア嬢から2500を提示されました。意外と安売りしない30代もいますね。
            別の30代は2000の提示で、すぐに1500に下がりました。
            ファランが交渉したバービア嬢はロング900に応じていました。
            まあ、個人差があるんで、1500を基準に考えておけばいいんじゃないでしょうかね。+500くらいは想定内ってことで。

  3. せんちゃん より:

    いやん 高くなりましたね。 私は年よりなんで、冷気茶室大好きでした( ´艸`)

    • 千夜一夜 より:

      ヤワラーですね。
      まさか、せんちゃんさんは、あの暗黒のジュライ沈没組では?!

      • せんちゃん より:

        もっともダークサイド楽宮大旅舎に住んでおりました。北京飯店が懐かしい。
        前回は台北旅舎に住んでました。
        全部潰れたね。

        • 千夜一夜 より:

          まさに暗黒絶頂時代のヤワラーじゃないですか。
          わたしは90年代後半カオサン組なんで、ちょっと羨ましいような。たまにヤワラーにも宿泊していましたが。

アドステア

pattaya-songteow
バンコクからパタヤへ。パタヤのソンテウで初めて20バーツ請求された話。

沈没日記2 バンコク2泊はあっという間に終了。 都会は便利

airport-ais-shop
【タイのスマホ】同じ携帯電話番号を維持しつつ、タイ到着と同時にネットを使う方法。AIS・12CALL、TRUE、DTAC。

タイ訪問時に毎回空港でSIMカードを求めて並んでませんか?

p1170958
沈没日記スタート。まずはバンコク2泊から。

沈没日記1 最初に とりあえず、ここから今回の新しいパタヤ沈没日記

champaign-cyotes-2
オープン初日の新コヨーテクラブ、Champagne Coyotes(シャンペーンコヨーテ)@ソイLKメトロ

ソイLKメトロのソイダイアナ側にあるChampaignの横に、新しいコ

donmuang-airport-3
バンコク・ドンムアン空港深夜到着時の移動方法。タクシー利用でスクンビットまで。

フライトがディレイしたため、ドンムアン空港に到着したが午前0時20

→もっと見る

PAGE TOP ↑