広告

当サイトは広告を利用しています。リンク先を通じて当サイトに収益がもたらされることがあります。

2015年12月~2016年パタヤ沈没日記

ビーチロードソイ10のバービア群

投稿日:

沈没日記25

ほとんど夜遊びしていないんで、ネタがない。
ましてや大人の時間はほとんど登場しない。

この日の昼飯も夜飯もグルメレポート記事で書いたので割愛。
食三昧の日々である。
まあ、これもタイ滞在の醍醐味だ。
やるばっかりがパタヤでもあるまい。

バービア嬢から呼び出し

夜。
昔何度かペイバーしたことがあるバービア嬢から呼び出しを受けた。
田舎からパタヤへ戻ってきたんで、また会いに来てねという。

出会った頃は、自称18歳。
現在は立派な21歳に成長したそうな。

新人の頃に出会ったが、その後、だんだん擦れていくにつれ、疎遠となった。
まあ、大人になったことだし、性格も丸くなっただろう。

ソイ10のバービア群で働いているらしいんで、久々に会いに行ってみた。

ソイ10バービア群

時刻は深夜0時過ぎ。
ビーチロードソイ10のセカンドロード側入り口にあるバービア群に到着。

ソイ10バービア群 (2)

そういえば、ここのバービア群て、きちんと名前があったみたい。

ROSCO'S GOOD EVERYTHING BEER BAR

まあたぶん誰もその呼称を使っていない。当のバービア嬢も「bar beer soi 10」とメールを寄こしていたくらい。
当ブログでも、ソイ10バービア群という従来の名称にしておく。バービア好きの友人たちも、ソイ10バービアと呼んでいる。
わかりやすいしね。

で、働いているバービアの店名も教えてもらっていたのだが、そのバーに行ってみるも、彼女はどこにもいない。
店員に彼女の名前を告げても、そんな人はいないと言われる始末。
よくある話ですな。
本当は在籍しているだろうけど、バーで使っている源氏名(あだな)を別のものにしているか、すでにペイバーされており、そもそも在籍していないことにして他のバービア嬢を充てがおうという算段。いや、単に答えるのが面倒だったのかもしれない。

客にペイバーされちゃったのごめんねと、あとで彼女からメールが届いた。
待っててくれなかったのね。まあいいけど。どうせペイバーする気なかったし、それが彼女の仕事だ。

いないものはしょうがない。

そのバービアで飲む気はないので、バービア群内を物色。

おっ、セカンドロード側真ん中あたりのバービアに目を引く美人発見。
これは上玉。
いやいや、綺麗すぎる。あやしい。たぶん、レディボーイだな。

危機は回避して、色っぽい金髪のお姉さんがいるバービアに座る。
体の線がくっきりわかるピチピチのTシャツを着ている。年の頃なら24歳くらいか。熟れ頃ではないのか。
顔もキレイ系だが、たぶんレディボーイではないはず。油断はできないが。
youtubeにアクセスしたスマフォをスピーカーにつないで音楽を流している。
このバービアではモニターで映像は流していないが、最近、このお手軽youtubeのBGMを使うバービアが増えてきたなあ。

時折、色っぽいお姉さんがポールダンスを披露。
なかなかいいねえ。

そこそこペイバーへの興味はあったのだが、彼女はわたしに興味がないみたい。
軽い営業トークというか世間話だけして終了。
でも、バービアの雰囲気はよかったので、ついついビールをお代わりしてしまった。

ソイ10バービア群 (1)

サービスの豆がうれしい。

LEOビール2本で140バーツ。
結局、彼女がLBなのかどうかはわからずじまい。たぶん、正真正銘の女性だと思うけど。

もう一度ソイ10のバービア群を見まわってみたが、特にめぼしいバービア嬢は見当たらなかった。
すでに深夜1時で、かわいいどころはペイバーされているだろうし、こんなものか。

 

とはいえ、このソイ10バービア群は、意外とおすすめです。
あまり遅い時間帯は厳しくなるんで、夜7時過ぎくらいには一度のぞいておきましょう。

ちなみにソイ10バービアのバーファインは、300Bないし400B。バーによって若干違う。
過去の経験上、ショートは1000B、ロングは1500でオッケーです。たまに2000Bを要求されることもあるが、おおむね1500Bでいけるでしょう。知り合いに聞いたところ、去年の話で、19歳子供なしの新人でもロング1500でオッケーだったそうな。まあ、相手次第でロング2000Bなら許容範囲と考えましょう。

わたしも過去何度もペイバーした経験がある。

短期滞在を繰り返していた当初は、ソイ10のホテルによく宿泊していた。
ウォーキングストリートやLKメトロへ出向く前に、まずはソイ10バービア群を訪問して、近くの屋台で購入した焼き鳥とビールで乾杯。これが友人たちとの定番コースだった。
そこで作戦会議をしつつ、バービア群も物色して、目星をつけておく。
で、他のバービアやゴーゴーでいい子が見つからずにソイ10に戻ってきて、目星をつけておいたバービア嬢をペイバーしたこともある。
ホテル至近なんで、酔っ払っていても平気。

わたしが定宿にしていたのは、イースティニーレジデンスだった。
当時のソイ10には、ここか隣のサワディーシービューくらいしかまともなホテルがなかった。サワディーシービューはぼろいし、イースティニーレジデンスが堅実な選択だった。
ちょうどセントラルフェスティバルが完成した当初で、パタヤ初心者だった頃にはとてつもなく便利な立地に思えた。ウォーキングストリートへの行き帰りも楽々だしね。もちろん今でも立地条件抜群なのは変わらず。
その後、ソイ10にホテル新築ラッシュがおきて、今ではホテルだらけ。

お値段少々高めだけど、シーミースプリングツーが一番おすすめです。海が見渡せる屋上プールが気持いい。
シーミースプリングツー
浴室がガラス張りで何気にいやらしいのも高ポイント。
シーミースプリングツー

新築がいいなら、シーミースプリングツー向かい側にあるセレノテルですかね。部屋は少し狭いようだけど、なにせ新築なんで綺麗。

 

最後に知り合いのバービアでビール1本だけ飲んで、この日はおしまい。
なんとも、色気のない内容で申し訳ない。
なにせ予算が逼迫しているもんで、なかなかペイバーも厳しい状況でして。
色気よりも食い気な、給料日前パタヤ日記なのである。
(いや、給料日なんてないけど。)

安心の日系格安航空券販売、LCCも購入可
Surprice (サプライス)

海外発LCC航空券もホテルも購入可能
Trip.com(トリップドットコム)
パタヤで綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2022年


-2015年12月~2016年パタヤ沈没日記
-,

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.