*

バンコクの学生デパート嬢から誘いが来て、交通費500バーツ送金するの巻

沈没日記36

現在22歳の元バービア嬢がいる。

出会ったのは、かれこれ4,5年前のパタヤ。
ほんの数日ほどバービアで働いているところに偶然出会った。
ブッカオの場末のバービアにはありえないレベルの美少女だった。体型はスレンダーそのもの。無駄な贅肉一切なし。
これまでのバービアめぐりの中で、あの時ほど心が踊ったことはない。

その後、彼女はバービアの仕事をやめて、イサーンの田舎へ帰った。
でもたまに連絡を取り合って、田舎からパタヤへ出てきてもらったり、わたしからイサーンに出向くこともあった。
金の指輪をプレゼントしたこともあったなあ。
でも、だんだんと要求が強くなってきて、イサーンへ送り返してしまった。

それ以来、音信不通。
わたしの使っている携帯電話のSIMカードのデータが吹っ飛んでしまい、彼女の電話番号もわからなくなってしまった。LINEのアカウントも新しくなり、友だち一覧から消えてしまった。
もう会うこともないだろうと思っていた。

そんなある日、LINEの友人候補欄に彼女らしき画像が表示されていた。
彼女のスマホにはわたしの電話番号がまだ登録されている証拠だ。
22歳となった今でも、美少女の面影があるし、大人の雰囲気もちょっと出てきている。
さすがに性格も丸くなってきただろう。

とりあえず、LINEの友人認定だけしておいた。
すると、すぐに彼女からスタンプとタイ語のメッセージが届く。
タイ語でやりとりするのは面倒なんで、ビデオ通話に切り替えた。

おお、やっぱり可愛い。

現在はイサーンを離れて、バンコクで働いているそうだ。
しかも某有名デパート。
バンコクに詳しくないわたしでもよく知っている名前。

「キットゥンだから、パタヤへ会いに行くね」
と彼女から誘いが入る。

まあ小遣い稼ぎなのは明白だけど、可愛いものは可愛い。
22歳でこのレベルは、バービアではまずお目にかかれないし、ゴーゴーバーでも少数派だ。

よろしい。パタヤへ来たまえ。

「でもお金がないの。交通費を送ってね。」

出たな、送金攻撃。

まあ、しょうがない。
パタヤへ来てもらう場合は、これまでも交通費だけは前払いで送金していた。
バンコクからなら300バーツもあれば十分なはずだ。

でも、「ご飯を食べるお金がないから、500バーツほしい」と言われる。
まあ、これまたしょうがないか。プラス200バーツだし。

デパートの仕事の関係上、パタヤへ来れるのは数日後とのこと。
仕事終わりでパタヤへ来て、わたしの部屋に宿泊。翌日の夜にバンコクヘ戻るという。週末は仕事のほかに、学校にも通っているという。デパート嬢兼学生か。悪くない。

話はまとまった。

送金先の銀行名と口座番号を画像メールで送ってもらう。

デパート嬢の銀行口座

これさえわかれば、あとは簡単。
ATMを使って、さくっと送金完了。振り込め詐欺にはご注意下さい。

バンコク銀行ATM送金 (1)
関連記事:タイのATMや銀行窓口を使ってタイ国内送金する方法(バンコク銀行)

 

「お金送ったよ~」とホテルの従業員に代筆を頼んで送信。

デパート嬢のLINE

返す刀でデパート嬢から感謝のLINEスタンプが飛んできた。
ふふ、現金なものである。

数日後にはあの華奢なボディを抱けるわけか。
楽しみになってきた。

どっちみち現在のわたしは、目が赤くなってしまいブンブン禁止の身。
焦ることはない。

もう1週間ほどブンブンしていない。
正直、海綿体の充血がひどくなってきたが、目の充血はもっと心配だ。
目が見えなくなったら、ブンブンどころではなくなる。
今は雌伏のときだ。

股間と期待を膨らませながら、デパート嬢の到着を待つことにしよう。


関連記事

20歳バービア嬢

友人との夜遊びが続くが、ノーペイバーの日々も続く

沈没日記52 魚と肉 昼飯は、無性にフィッシュバーガーが食べたくなり、ソイニュープラザにあるFR

記事を読む

ウォーキングストリート夜 (2)

コヨーテさんと久々にブンブン

沈没日記23 ビエンチャンへビザ取り旅行する前に、某ゴーゴーバーでばったり再会を果たしたコヨー

記事を読む

パタヤ発スワンナプーム空港行きエアポートバス乗り場 (4)

パタヤ沈没生活突然終了のおしらせ。急遽、帰国命令が下る。

沈没日記55 急遽、帰国へ 昼頃にだらだらと起床して、寝ぼけまなこでメールチェック。 日本

記事を読む

ビエンチャンノンカーイイミグレーション (1)

ビエンチャンからウドンターニーへ。旅は道連れ、ファラン2人とタイ入国。

沈没日記18 ビエンチャン滞在3日目となった。 個人的には長逗留したい街ではないので、ビザを

記事を読む

オイルマッサージ個室 (1)

21歳美人マッサージ嬢はスペシャルなし。あとバチェラーとタッチ。

沈没日記48 オイルマッサージにて ノースパタヤでバービアめぐりをしている時に見かけたマッサージ

記事を読む

ぬいぐるみトゥカター

最低の寝正月inパタヤ。元旦の夜はぬいぐるみを抱えて眠る。

沈没日記10 体調不良の正月 新年を迎えた。 隣にはカラオケ嬢が寝ている。 ハッピーな状況の

記事を読む

バービアパーティ

23歳バービア嬢にふられて、32歳キャッシャーをペイバー

パタヤ沈没日記45 かれこれ10日ほどブンブンしていない。 いくら月単位の長期滞在とはいえ、

記事を読む

バービア嬢と花火

カラオケ嬢との同棲生活スタート。バービアでは花火も点火。

パタヤ沈没2日目 カラオケ嬢は、昼過ぎになっても爆睡。 やはり、長時間睡眠がお約束のようだ。

記事を読む

シーシャと炭火七輪 (1)

寒いパタヤの夜は、シーシャの七輪で暖を取る

沈没日記27 昨晩の話。 タイから寒波が抜け出さないようで、パタヤの夜は寒いまま。 特に深

記事を読む

サードロードのGホットサウナスパ (1)

昼も夜もノースパタヤ。最後はやっぱり一人寝。

沈没日記8 本日も一人で過ごす。 カラオケ嬢からは、LINEでメッセージが届いていた。

記事を読む

アドステア

Comment

  1. yuu より:

    なるほどなるほど…新展開ですね。読者の立場から言えばやっぱり登場人物(もちろん女の子)が増えるのはWELCOMEですよ~。これからもこの調子でジャオチュータロートウェラーでお願いします(笑)

    • 千夜一夜 より:

      その後、いろいろありました。
      もうちょっと登場人物が増えるかも。

アドステア

p1170958
沈没日記スタート。まずはバンコク2泊から。

沈没日記1 最初に とりあえず、ここから今回の新しいパタヤ沈没日記

champaign-cyotes-2
オープン初日の新コヨーテクラブ、Champagne Coyotes(シャンペーンコヨーテ)@ソイLKメトロ

ソイLKメトロのソイダイアナ側にあるChampaignの横に、新しいコ

donmuang-airport-3
バンコク・ドンムアン空港深夜到着時の移動方法。タクシー利用でスクンビットまで。

フライトがディレイしたため、ドンムアン空港に到着したが午前0時20

kix-scoot-delay-3
関空発バンコク行きスクートが大幅ディレイ、関空で4時間暇をつぶした話

今回のタイ行きは、LCCのSCOOT便を利用。 理由は単純に安か

nana-burger-bangkok-2
今さらながら、あえてナナバーガーを食べる

ナナバーガー。 熱心なバンコクリピーターには説明不要。 ナナプ

→もっと見る

PAGE TOP ↑