広告

当サイトは広告を利用しています。リンク先を通じて当サイトに収益がもたらされることがあります。

ステーキ・洋食 グルメレポート

フーターズパタヤ店再び。フードも食べてみた。金髪ガールもいたよ。

投稿日:2016年2月13日 更新日:


2016年1月にグランドオープンしたHOOTERS PATTAYA

フーターズパタヤ (2)

少し前に実際に訪れてみた。

フーターズパタヤ店(Hooters Pattaya)を訪問してみた

この時はビールを少し飲んだだけ。

その話を聞いた友人が遊びに行ってみたいというので、案内することにした。
タバコが吸えるのが大前提なので、オープンテラス席へ。
(あとで天井のある部分に移動したが、そこでもタバコが吸えた。たぶんどこでも吸えそうな感じ。)

広告



フーターズパタヤ店ドリンクメニュー

前回撮影し忘れたドリンクメニューの実物がこちら
フーターズパタヤドリンクメニュー (1)

ビール
フーターズパタヤドリンクメニュー (2)

シンハーのドラフトビール
ハーフ:100バーツ
パイント:170バーツ
ピッチャー:320バーツ
タワー:890バーツ

アサヒビールの生ビールも置いてある
ハーフ:120バーツ
パイント:190バーツ
ピッチャー:360バーツ

なお、アサヒの瓶ビールなら150バーツだ。

ショットやカクテル系は240バーツから
フーターズパタヤドリンクメニュー (4)
フーターズパタヤドリンクメニュー (3)

今回は3人で飲むので、シンハーのタワービールを注文した。

タワービール
フータズパタヤのビールタワー

高さがありすぎて、きちんと撮影できなかった。
かなりボリュームがあって、3人でばかばか飲むには充分なサイズ。
一人あたりパイント2杯分以上はあるんで、複数で飲むならタワーのほうがお得。
氷はお願いすれば、バケツ入りで持ってきてくれる。

フードメニュー

フーターズパタヤフードメニュー (1)

軽いつまみも注文してみた。

Curly Flies
フーターズパタヤのポテトフライ

カールしたフライドポテトのこと。180バーツ。チリソースやチーズソースをトッピングするならプラス60バーツ。
うーん、特に感想なし。油が多すぎて、今ひとつかな。普通のフライドポテトのほうが良さそう。

Side Garden Salad
フーターズパタヤのサラダ

ガーデンサラダ。180バーツ。
ドレッシングは注文時に選択する必要がある。フレンチドレッシングを選択。
これまた特に感想なし。ごくごく普通のサラダでした。

 

食事は済ませてあったため軽いつまみだけにしておいたが、どうせフーターズで食べるなら、がっつりとハンバーガーや手羽先にすべきかも。お値段は高めだけど。ファランはがつがつ食べております。
ま、中には一番安いドラフトビールのハーフをちびちび飲みながら、いやらしい目でフーターズガールを鑑賞しているファランもいましたが。

フーターズガール

お待ちかね。フーターズガールである。
前回の訪問時には気付かなかったが、カウンター席エリアには、金髪碧眼のファランギャルが二人いた。
やはり、フーターズガールにはパツキンがよく似合う。

撮影もまったく問題ないようで、好き者はばしゃばしゃ撮影している。あまり良くないだろうけど、フラッシュもオッケーのようだ。ビデオ撮影している客もいたなあ。

わたしは小心者なので、控えめに撮影。

バンドの演奏に合わせて踊るタイのフーターズガールたち。金髪ギャルは一番奥で踊っている。

フーターズパタヤのフーターズガール (2)

フーターズパタヤのフーターズガール (1)

バンドの演奏曲は、ボンジョビだとか、YMCAだとか、レッチリだとか、オアシスだとか、まあベタな選曲。
シンガーはフィリピン人の男女コンビで、歌も演奏もうまい。
リクエストも可能みたい。

フーターズパタヤのフーターズガール (3)

ダンスタイムには、YMCAのような80年代バカソングがいいよね。
「ドント・ルック・バック・イン・アンガー」や「カリフォルニケイション」では踊れません。

なお、金髪フーターズガールは撮れなかった。
実際に見たい方は、ぜひフーターズパタヤ店にどうぞ。
日本のフーターズにはいるのかなあ、金髪ギャル。

 

友人も楽しんでくれたようで何より。
わたしも楽しかったです。ごちそうさま。

タワービールと料理2品で合計1250バーツ
一人あたり、416バーツ

3人で軽くつまみながらタワービールを飲むだけなら、それほど高くない印象。
料理をがっつり食べて、カクテル系を飲むと、かなり高くなりそうです。

金髪フーターズガールは、バーカウンターに張り付いているようなので、目の前で飲みたい人はカウンター席に座りましょう。
話し相手くらいはしてくれるでしょう。英語でどうぞ。

あと、蛇足ながら、タイ人はHOOTERSのことを「ホッターズ」と発音するそうな。日本語流発音のフーターズでは、ファランにもタイ人にも通じにくいです。

広告

-ステーキ・洋食, グルメレポート
-

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.