*

ソイ7のバービアでペイバーして連れ出す

公開日: : 最終更新日:2015/07/13 2014年5月~7月パタヤ沈没日記 , ,

2日目続き

初日はクーデターで夜遊びどころではなかった。
2日目にして初の夜遊びだ。
向かった先は、ビーチロードのソイ7、8。

soi7
昼間のソイ7

ソイ7、8はパタヤ有数のバービア密集地域。
ソイ8は少し寂れてきたが、ソイ7は道路の両側にバービアがぎっしりと並んでいる。
呼び込みが激しく、なかなかバーに入る勇気がない初心者でも通りかかるだけで勝手に連れ込まれるので、簡単にバービア遊びができる。
最近は少し足が遠くなってきたが、それでも滞在中は何度か訪れるようにしている。
密集しているだけあって、掘り出し物を見つけやすいのだ。

さて、とあるバービア。
女性の数は多い。客はほとんどいない。
気になる子がいたので、一緒に座ることにした。
年齢を聞くと、かなり若い。
顔立ちも整っており、胸もあってスタイルもよし。
これは拾いものだ。
軽く会話。
パタヤで働いてまだ10日ほど。英語はあまり通じない。こちらの下手くそなタイ語でやり取りする。
性格も明るい。
こういう子が狙い目だ。
まさに狙っていた掘り出し物。ドンピシャ。

ドリンク代二人で200バーツ。ペイバー代は300バーツ。いたって標準的なパタヤのバービア価格。
さっそく、連れて帰ることにした。
ブッカオの宿までバイタク二人で100バーツ。意外とこのバイタク代がバカにならないが、初回なので即決。
何度かペイバーしてお互い慣れてくると、徒歩とソンテウで安く上げるようにしている。

コンビニで買い物すると、水やお菓子の他に化粧品もねだられた。100バーツ程度のものだが、そのおねだりする顔がかわいいので、ついオッケーしてしまう。
宿には門番もいないのでIDチェックなし。

1

部屋に入る。
シャワーを別々に浴びてから、一戦交える。

が、サービス最悪。いわゆる冷凍本マグロだ。
若いからしょうがないけど、キスだめ、胸もあそこもくすぐったいとあまり触られたくない様子。
これでは立つものも立たないではないか。
でも、胸は大きいし、スタイルはいいし、顔はかわいい。
性格自体はそんなに悪くない。常に明るい子だ。
若さゆえのマグロぶりとはいえ、困ったものだ。
なんとかふんばり、記念すべき一発目をフィニッシュ。
特にピロートークも弾まず、11時ごろには二人とも寝てしまった。
パタヤ緒戦は、まあ、敗戦に近いドローといったところか。

 

翌朝6時頃、目が覚める。
昨晩連れて帰った女は、すぐに帰り支度をはじめてしまった。
どうやら朝の一発はないようだ。
まあ、どうせサービス悪いし、別にいいか。
ロングなのでチップはパタヤバービア相場の1500バーツ渡す。
事前交渉はしていなかったけれど、1500で充分のはずだ。
すると、女は2000だと文句を言う。
これは困った。
2000はちょっと高い。
でも、かわいいからタクシー代とおまけで200だけ追加した。
すると女も納得してくれたので、とりあえずオッケーか。
やっぱり事前交渉はちゃんとしておくべきかも。
もう二度目はないかな。
顔もスタイルもよくて若いのに残念である。
まあ、これも巡り合わせ。
まだまだこれからだ。

更新しました!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年2月(更新)


関連記事

スワンナプーム空港

パタヤ沈没生活終了。クアラルンプール経由で日本帰国。

48日目最終日 Nとお別れ パタヤ最後の朝。 ぐずるNを叩き起こして、最後の一発。 濃厚なや

記事を読む

walkingstreet

戒厳令下のウォーキングストリートとバービア飲み歩き

3日目つづき 【戒厳令下のゴーゴーバーへ】 夕方5時頃からウォーキング・ストリートへ。 はたし

記事を読む

BOOM BOOM BAR

ブッカオのバービア群、アクションストリートとブルーラトゥリー

33日目 夜、外出。 ブッカオのパタヤタイ近くにある、いつもの屋台へ(参考記事)。 晩飯は

記事を読む

センタン映画館

目覚めの一発から映画デート

32日目 【Nと目覚めの一発】 Nは午前中から病院に行く予定とのこと。 9時には一度自分の部屋

記事を読む

N2

高卒バービア嬢Nを連れ出す

24日目 【Nをペイバー】 夜、9時頃外出。 今日は予定通りNをペイバーするつもりだ。 鼻息

記事を読む

ムーカタ

バービア嬢Nが部屋に来る。それからムーカタへ

34日目 昼過ぎ、LKメトロのケバブ屋で昼食。60バーツ。 なんだかんだ言って、週に

記事を読む

central1

バービア嬢と昼間に会う

4日目 【セントラル・フェスティバルへ】 軽く二日酔いだ。 タイ料理の気分ではないので

記事を読む

バンコク銀行

ATM使用不可。残金60バーツ。でもマイペンライ

41日目 いよいよ7月に突入。日本も暑くなっていることだろう。 パタヤはもっと暑い。ここ数日

記事を読む

ドリアン

Nと映画デート。おそるべき10代の食欲

43日目 【Nと待ち合わせ】 本日は、Nをペイバーする約束。 さっそく、昼過ぎにNからメッセー

記事を読む

エアアジアパタヤ初日 017

初日はクーデター

1日目 ほぼ3ヶ月ぶりのパタヤ訪問。 今回は2ヶ月弱の滞在予定だ。 貧乏旅行者御用

記事を読む

アドステア

アドステア

Tree town pattaya (15)
ナイトマーケット化しつつあるTREE TOWN PATTAYA。食べ放題ムーガタ屋も新規オープン。

徐々に開発が進んでいくTREE TOWN PATTAYA。

Airport club
2017年5月今週のウォーキングストリート訪問レポート。Dクラブ、エアポート、ウィンドミル、スカイフォールなどなど。

今週訪れたウォーキングストリートのゴーゴーバーの様子をまとめてレポート

Tesco lotus south pattaya (5)
テスコロータスのフードコートのカオパットベーコンがおいしい

カオパットとは、タイの焼き飯のこと。 カオがご飯、パットが炒める

スクリーンショット_051917_124649_AM
ホテルズドットコム(Hotels.com)で3000円割引きクーポン配布中

ホテル予約サイトのホテルズドットコムが3000円割引きクーポンを配

DIamond city place room (5)
日本人長期滞在者御用達、ダイアモンド シティ プレイス ホテル (Diamond City Place Hotel)宿泊レポート

パタヤタイ(サウスパタヤ)にあるダイヤモンドシティプレイスホテルに

→もっと見る

PAGE TOP ↑