*

二日酔いの日は、まったりとバービアめぐり

公開日: : 最終更新日:2014/10/29 2014年5月~7月パタヤ沈没日記 , ,

38日目

パーティから一夜明け、すっかり二日酔い。
英語で言うなら、HANG OVER。
タイ語はなんだろ?
バービア嬢たちも、ハングオーヴァーという表現を使っている。

頭が痛い。これは酒よりもタバコの吸いすぎのせいだと思う。
酒が進むとどうしてもタバコも進むのだ。

 

何もする気力がなく、だらだら過ごす。
午後2時半、ようやく外出。
マックで遅い昼食。
マックガパオライス。コーラとセットで79バーツだ。

マックガパオライス

味はまずまずだが、量は少ない。
店内のコンセントにPCをつないでみたものの、電気が来ていなかった。意味無し。

 

夜は、ブッカオにある屋台でバミーナム。ムゥデーン(焼き豚)の他にゆで卵をトッピングしてもらった。何も言わなければ、キアオ(ワンタン)を入れてくれる。どちらにせよ、40バーツだ。

バミーナム卵入り

 

食後、そのままブッカオにあるバービア・コンプレックスへ。
アクション・ストリート

アクションストリート

いつもはぐるっとまわって、そのまま逆戻りのパターンが多いのだが、
せっかくなので、積極的に呼び込みをしてくれたバービアへ入ってみる。
たしか「NO.1」とかいう大きめのバー。
ボスはドイツ人。
テレビモニターでは独自のプロモビデオを流している。
バーの他にも、タクシー送迎サービスやバイクのレンタル業も行っているらしく、店内でチラシ代わりの名刺をもらえる。バイクレンタルは長期で借りると一日69バーツからと、激安価格。
名刺には電話番号がのっていて、

わたしに直接つながるよ~

と、えらく陽気なママさんが営業していた。

さて、バービア嬢がかわるがわる接客してくれた。
レベルは正直、今ひとつ、いや今みっつくらいだけど、どの子も性格はよかった。
ビール1本で退散。

 

その後、ブッカオの別のバービアへ。
こちらのバービアもボスはドイツ系。
18歳と20歳の巨乳コンビがいた。どちらもイサーンの同郷。
18歳のほうはまずまず可愛いが、肌が荒れているのがマイナス点。でもじゅうぶんペイバー候補だ。
20歳のほうは、ちょっと残念な顔立ちとスタイルながら、かなりの巨乳。もうちょっと全体的に痩せれば、もてそうなのに。
ここでもビール1杯のみで退散。

 

Nのバービアへ寄ってみるも、Nはやっぱり不在。
今日も体調が悪くて、仕事を休んだらしい。少し心配だ。

 

最後は、いつものバービアへ。昨晩パーティを開いていたバーだ。
バービア嬢たちも、今朝はハングオーヴァーだったと口々に言っていた。
昨晩とは打って変わって、客は少ない。
のんびりとビールとビリヤード。

ワールドカップのブラジル・チリ戦を観戦。
最後はPK戦でブラジルの勝利。バービア群は女性たちの黄色い歓声で大盛り上がりだった。

それにしても、どうしてタイの女性ってあんなに大きな声が出せるのだろう?
いつも不思議だ。
大音量で音楽を流しているゴーゴーバーやディスコ内でも平気で会話しているし。
通りやすい声質なんだろうけど、腹の底から声を出すそのパワーというか、バイタリティがすごい。

試合が終わるとちょうど2時頃。バービアは閉店。
最後の客となった。
そのまま帰宅。ウルグアイ・コロンビア戦を途中まで見ていたが、あっさりと寝落ち。
毎日、ビールばかり飲んでいる。そろそろ休肝日を設けねば。

更新しました!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年2月(更新)


関連記事

barbeer1

今宵もバービアめぐり。スイス人ハーフ(男)と語り合う 

5日目 今日も、昼間からバービア嬢Aに会いに行く。 雑貨屋で合流し、コーラを飲む。Aにも栄養

記事を読む

M150

大卒バービア嬢Fをふたたび連れ出す

16日目 【連れ出し作戦】 3日間まったくペイバーせず。 そろそろ欲しくなってきた。 例の大

記事を読む

THE SEA

ウォーキングのゴーゴーバー「THE SEA」と、いつものバービアめぐり

14日目 昼ごろから145センチのバービア嬢Bと懲りずにメッセージのやり取り。 &nbs

記事を読む

クイジャップ3

ガパオプラームック、クイジャップ、大雨

35日目 早朝まで日本代表戦を見ていたので、起床は昼過ぎ。 曇り空であまり暑くない。

記事を読む

Gちゃん

ウドンタニーのDAY&NIGHTバービアでペイバー

29日目つづき 夜の部 またデイ&ナイトへ戻る。 もうどうでも良くなってきた。 呼び込みに

記事を読む

LKメトロ

ソイLKメトロの夜間屋台進入禁止。Nがペイバーされてしまう

45日目 この沈没生活も、残すところあと3泊。 いよいよ最後が近づいてきた。 思い残すこと

記事を読む

スワンナプーム空港

パタヤ沈没生活終了。クアラルンプール経由で日本帰国。

48日目最終日 Nとお別れ パタヤ最後の朝。 ぐずるNを叩き起こして、最後の一発。 濃厚なや

記事を読む

party3

バービアの従業員たちとパーティへ遊びに行く

27日目 やはりNのことが気になる。 今日こそNをペイバーして昼間から映画を見に行こう。

記事を読む

クリスタルクラブ

LKメトロのクリスタルクラブ。新たなバービア嬢との出会い。

22日目 寝苦しい夜だった。 ベランダへ出るドアに隙間があり、そこから蚊が侵入してきていた。

記事を読む

ソイ7

ジャオチューの虫は治らない

23日目 ほどよく酔っ払ったせいか、昨晩は熟睡できた。快適な目覚め。 ケーブルテレビのアスト

記事を読む

アドステア

アドステア

Huawei P9 lite (4)
SIMフリースマホはこれで決まりでしょ、HUAWEI P9 LITE。タイでもばっちり4Gが使えます。

日本を出発する直前に、新しいスマートフォンに買い替えた。 以前使

FRYDAY breakfast (6)
FRYDAYがブレックファーストを始めた。昼2時からなのに朝食とはこれいかに。

当ブログで頻繁に登場するFRYDAY。 ソイニュープラザにあるフ

Robin's nest guesthouse pattaya (16)
LKメトロ至近、ソイダイアナのロビンズネストゲストハウス宿泊レポート

ソイダイアナイン(普通は略してソイダイアナ)にあるロビンズネストに

Ekamai bus (2)
パタヤ沈没生活開始

パタヤ沈没日記1 (バンコクはトランジット滞在。テーメーとソイカ

Asoke noodle soup (4)
手作りルークチンが名物。アソーク・スクンビットソイ19のクイティアオ屋。

宿泊しているサムズロッジとBTSアソーク駅の間にクイティアオ屋を見

→もっと見る

PAGE TOP ↑