*

むかむかする日々。最後は痩せの大食いカラオケ嬢と一緒に眠る。

40日目

体調はほぼ回復したが、胃もたれと胸やけがする。ずっとむかむかしている。
タイ料理に体が拒否反応を示しているのかな。

ネギ塩豚カルビ弁当

ちょっと、日本っぽい料理が食べたくなった。
高い日本食レストランへ行く余裕はないので、コンビニ弁当ですます。
コンビニ弁当に当たった可能性が高いのに、おかまいなしにコンビニ弁当なのである。貧乏が憎い。
が、きちんと加工日の日付はチェックしておく。
最新の日付の弁当を購入した。

セブンイレブンのねぎ塩豚カルビ弁当。

コンビニのねぎ塩豚カルビ弁当 (1)

日本語表記付きなので、実にわかりやすい。

コンビニのねぎ塩豚カルビ弁当 (2)

普通においしい。
日本のコンビニでも同じような弁当を売っているが、味は遜色ないレベル。
日本米使用とのことだが、ちょっとご飯の質が落ちるかなという程度。量はやっぱり少なめ。
49バーツ。

が、やっぱり胸やけがするなあ。

やせの大食いカラオケ嬢

夕方、21歳カラオケ嬢から連絡が入る。
昨晩は仕事で酔っ払ってしまって、ずっと寝ていたようだ。

カラオケ嬢のアパートへ出かける。
彼女は、1階の食堂で友人らと一緒に食事を取っていた。

わたしはまだ腹が減っておらず、コンビニで購入したM150を持ち込み。
栄養ドリンクだ。1本10バーツ。

それにしても、このカラオケ嬢はよく食べる。
普通にご飯物を一皿食べてから、キノコスープ(ゲーンヘット)やソムタムなどのつまみ系をぱくつく。

ソムタムとゲーンヘット

さらに、お菓子も食べる。
背も低くてスレンダーな体型なのに、大食いなのである。
でもどれだけ食べても痩せたままなのが不思議。ま、腹はちょっぴり出ているが、許容の範囲内。

かわいいもんだから、おつまみをおねだりされると、ついつい買ってあげてしまう。
せいぜい30バーツとか40バーツのものなんだけどね。

それにしても、この食べっぷりがうらやましい。
わたしは食欲もなく、ただ眺めるだけ。

日没すぎまでだらだら過ごす。
彼女がカラオケラウンジの仕事へ行くというので、一度、バイバイ。
仕事終わりに再度合流することになった。

夜はコンビニバーガー

わたしは、胃もたれと胸焼けの状態で、ビールを飲む気にもなれず、じっと部屋で過ごす。
相変わらず食欲もない。

コンビニのチキンバーガー

晩飯は、コンビニのチキンハンバーガーだけですます。
これまた、日本語表記付き。スパイシーチキンバーガーと書いてある。
とてつもなく無難な味だったが、食は進みやすい。

すっかりコンビニ漬けの食事となってしまった。日本のひきこもりと変わらないぞ、これでは。

いよいよ、タイ料理がダメになってきてしまったか。
せいぜいクイティアオくらいしか食べる気が起きない。
まあ、胃もたれと胸焼けがおさまれば、また濃厚タイ料理が食べられるようになるだろう。

カラオケ嬢と眠る

深夜1時前、仕事終わりのカラオケ嬢と合流。
近所のバーで軽く飲む。
といっても、わたしはコーラ。

おつまみは、ホルモン焼き。豚の腸の焼き肉だ。
50バーツ。

屋台のホルモン焼きサイムー

うまい。
でも、やっぱり胃もたれと胸やけがして、あまり食べられない。

 

カラオケ嬢を部屋へ連れて帰って、この日はおしまい。
ブンブンせずに、抱き合って眠るのであった。

食欲もなければ、性欲もない。

うう、胃もたれと胸焼けを何とかせねば、一発する気にもなれないや。
カラオケ嬢がかわいいんで、抱き合って寝るだけでも、それなりに満足なのだが。

更新しました!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年2月(更新)


関連記事

バービアトランプゲーム

8日間禁欲生活。ノーブンブンは続くよどこまでも。

16日目 ノーブンブン8日目に突入。 おいおい、まじかよ。 ここはパタヤだぜ。 カオカイ

記事を読む

ハリウッド

サードロード付近のディスコとパブ。パタヤのローカルパブには未成年がいっぱい?

54日目 いよいよパタヤ沈没生活も残り4日となった。 ゴールはもうすぐだ。 目覚めは快

記事を読む

バカラ

バカラで日本と中国韓国を考える。ベイウォークレジデンス。

36日目続き パタヤのバカラ(Baccara) ハイレベルな容姿のダンサーを鑑賞するなら

記事を読む

屋台つまみ枝豆

500バーツ借金するカラオケ嬢と、親子二代でバービア遊びするファラン

43日目 案の定、カラオケ嬢はずっと寝ている。 わたしは先に起きて、コーヒーを飲んだり、パソ

記事を読む

ローカルタイ人宴会

カラオケラウンジ嬢とレディボーイその他とローカル大宴会

34日目 またもや借金を体で返しにくるバービア嬢 夜7時ころ、27歳バービア嬢が部屋へやって来た

記事を読む

バンコク銀行ATM送金 (1)

18歳アルバイト嬢へ送金してみるも撃沈される

39日目 症状は改善した。 やや体が重たいが、かなりマシになった。 食欲はそれ

記事を読む

洪水後のジョムティエンビーチ (3)

ファランとタイ人と宴会。最後は19歳ゴーゴー嬢とまたしても深夜のクィティアオ。

26日目 ジョムティエンビーチの様子 この日は滞在延長申請に向かう。 ノービザ入国での滞在期限

記事を読む

焼き鳥バーベキュー (2)

バービア嬢が部屋に来て一発。あと、18歳新人バービア嬢との出会い。

31日目 パタヤ沈没生活後半戦スタート。 とはいえ、いつもと変わらぬスタイルである。 ブッ

記事を読む

クィティアオバミーガイ

19歳ゴーゴー嬢と麺をすするラーメン深夜3時

18日目 臨時洪水速報のため、時系列が少々ずれておりますが、これは、自称19歳ゴーゴー嬢をペイ

記事を読む

27歳バービア嬢下着

500バーツの借金を体で返しにくるバービア嬢

33日目 妹と大げんかした27歳バービア嬢は、一晩中ぐっすりと寝ていた。 翌朝になっても、な

記事を読む

アドステア

アドステア

The cube hostel Silom (1)
シーロムにあるモダンなゲストハウス、ザキューブホステルに泊まってみて感じるバンコク宿事情の変遷

シーロムといえば、バンコクの一等地だ。 オフィスビルが立ち並ぶ一

Sala daeng khao soi (1)
サラデーンのローカルフードコートでカオソーイ

シーロムにあるTHE CUBE HOSTELに泊まっていた時のこと

Pattaya Sign
出費報告と日本帰国時あれこれ。性病検査は忘れずに。

沈没日記15(おまけ) あまり意味はないですが、恒例の出費報告を

Airasia Dongmueang Kiosk (2)
日本帰国。ドンムアン空港エアアジアの自動チェックイン機を使ってカウンターをスルーしてみた。

沈没日記14(最終回) 本日は日本へ帰国するだけ。 起

Thaniya karaoke lady
最後はタニヤ嬢とブンブンしておしまい

沈没日記13 (12からのつづき) じゃんけんに勝利してゴーゴ

→もっと見る

PAGE TOP ↑