*

むかむかする日々。最後は痩せの大食いカラオケ嬢と一緒に眠る。

40日目

体調はほぼ回復したが、胃もたれと胸やけがする。ずっとむかむかしている。
タイ料理に体が拒否反応を示しているのかな。

ネギ塩豚カルビ弁当

ちょっと、日本っぽい料理が食べたくなった。
高い日本食レストランへ行く余裕はないので、コンビニ弁当ですます。
コンビニ弁当に当たった可能性が高いのに、おかまいなしにコンビニ弁当なのである。貧乏が憎い。
が、きちんと加工日の日付はチェックしておく。
最新の日付の弁当を購入した。

セブンイレブンのねぎ塩豚カルビ弁当。

コンビニのねぎ塩豚カルビ弁当 (1)

日本語表記付きなので、実にわかりやすい。

コンビニのねぎ塩豚カルビ弁当 (2)

普通においしい。
日本のコンビニでも同じような弁当を売っているが、味は遜色ないレベル。
日本米使用とのことだが、ちょっとご飯の質が落ちるかなという程度。量はやっぱり少なめ。
49バーツ。

が、やっぱり胸やけがするなあ。

やせの大食いカラオケ嬢

夕方、21歳カラオケ嬢から連絡が入る。
昨晩は仕事で酔っ払ってしまって、ずっと寝ていたようだ。

カラオケ嬢のアパートへ出かける。
彼女は、1階の食堂で友人らと一緒に食事を取っていた。

わたしはまだ腹が減っておらず、コンビニで購入したM150を持ち込み。
栄養ドリンクだ。1本10バーツ。

それにしても、このカラオケ嬢はよく食べる。
普通にご飯物を一皿食べてから、キノコスープ(ゲーンヘット)やソムタムなどのつまみ系をぱくつく。

ソムタムとゲーンヘット

さらに、お菓子も食べる。
背も低くてスレンダーな体型なのに、大食いなのである。
でもどれだけ食べても痩せたままなのが不思議。ま、腹はちょっぴり出ているが、許容の範囲内。

かわいいもんだから、おつまみをおねだりされると、ついつい買ってあげてしまう。
せいぜい30バーツとか40バーツのものなんだけどね。

それにしても、この食べっぷりがうらやましい。
わたしは食欲もなく、ただ眺めるだけ。

日没すぎまでだらだら過ごす。
彼女がカラオケラウンジの仕事へ行くというので、一度、バイバイ。
仕事終わりに再度合流することになった。

夜はコンビニバーガー

わたしは、胃もたれと胸焼けの状態で、ビールを飲む気にもなれず、じっと部屋で過ごす。
相変わらず食欲もない。

コンビニのチキンバーガー

晩飯は、コンビニのチキンハンバーガーだけですます。
これまた、日本語表記付き。スパイシーチキンバーガーと書いてある。
とてつもなく無難な味だったが、食は進みやすい。

すっかりコンビニ漬けの食事となってしまった。日本のひきこもりと変わらないぞ、これでは。

いよいよ、タイ料理がダメになってきてしまったか。
せいぜいクイティアオくらいしか食べる気が起きない。
まあ、胃もたれと胸焼けがおさまれば、また濃厚タイ料理が食べられるようになるだろう。

カラオケ嬢と眠る

深夜1時前、仕事終わりのカラオケ嬢と合流。
近所のバーで軽く飲む。
といっても、わたしはコーラ。

おつまみは、ホルモン焼き。豚の腸の焼き肉だ。
50バーツ。

屋台のホルモン焼きサイムー

うまい。
でも、やっぱり胃もたれと胸やけがして、あまり食べられない。

 

カラオケ嬢を部屋へ連れて帰って、この日はおしまい。
ブンブンせずに、抱き合って眠るのであった。

食欲もなければ、性欲もない。

うう、胃もたれと胸焼けを何とかせねば、一発する気にもなれないや。
カラオケ嬢がかわいいんで、抱き合って寝るだけでも、それなりに満足なのだが。


関連記事

アクションストリート

ブッカオ南側バービア捜索。最後はカラオケ嬢と寝る。

47日目つづき ソイブッカオ南側をひらすらバービアめぐり 夜遅くなってから、一人でバービアめぐり

記事を読む

バンコク銀行ATM送金 (1)

18歳アルバイト嬢へ送金してみるも撃沈される

39日目 症状は改善した。 やや体が重たいが、かなりマシになった。 食欲はそれ

記事を読む

パタヤブッカオ洪水 (8)

【速報】パタヤ洪水。ソイブッカオ水没。

昨日、パタヤの天気についての記事をアップ。 その最後に雷が鳴っていると書いてからの話。

記事を読む

23歳新人バービア嬢1

パタヤ初日の新人バービア嬢をペイバー

4日目 コヨーテさんとは完全に決別。 新たな道を進むことにする。 現在の第一候補は、もちろ

記事を読む

バービアめぐりマップ

ソイハニー、ソイ10、ソイ8、ソイ7バービアめぐり

49日目つづき 出勤するカラオケ嬢を見送ってから、部屋で一休み。 ソイハニー、ソイ10、ソイ

記事を読む

pattaya

パタヤ沈没生活前半戦終了。一ヶ月の出費とこれからの展望。

いよいよパタヤ沈没生活も一ヶ月が経過し、前半戦が終了した。 残り滞在は、約1ヶ月。 軽く

記事を読む

ドンムアン空港エアアジア (3)

さらばパタヤ-沈没日記最終話

58日目最終日 わたしは予定通り7時半には起床。 もちろん、カラオケ嬢はベッドで爆睡している

記事を読む

ハリウッド

サードロード付近のディスコとパブ。パタヤのローカルパブには未成年がいっぱい?

54日目 いよいよパタヤ沈没生活も残り4日となった。 ゴールはもうすぐだ。 目覚めは快

記事を読む

アルノタイのバービア群

バイクでパタヤ散策からのブンブンコース

52日目 カラオケ嬢は、いつものごとく爆睡中。 いかんな。 さすがに変化がなさすぎる。

記事を読む

LINEスタンプ

休息の一日。カラオケ嬢と一緒の姿を19歳ゴーゴー嬢に目撃されてしまう。

38日目 食事はハンバーガーとフルーツで 日中は、ずっと睡眠を取る。 体がだるくて、動く気力は

記事を読む

アドステア

アドステア

p1170958
沈没日記スタート。まずはバンコク2泊から。

沈没日記1 最初に とりあえず、ここから今回の新しいパタヤ沈没日記

champaign-cyotes-2
オープン初日の新コヨーテクラブ、Champagne Coyotes(シャンペーンコヨーテ)@ソイLKメトロ

ソイLKメトロのソイダイアナ側にあるChampaignの横に、新しいコ

donmuang-airport-3
バンコク・ドンムアン空港深夜到着時の移動方法。タクシー利用でスクンビットまで。

フライトがディレイしたため、ドンムアン空港に到着したが午前0時20

kix-scoot-delay-3
関空発バンコク行きスクートが大幅ディレイ、関空で4時間暇をつぶした話

今回のタイ行きは、LCCのSCOOT便を利用。 理由は単純に安か

nana-burger-bangkok-2
今さらながら、あえてナナバーガーを食べる

ナナバーガー。 熱心なバンコクリピーターには説明不要。 ナナプ

→もっと見る

PAGE TOP ↑