パタヤにNURUを名乗るマッサージ屋が増えている。
それもサードロード沿いに新しい店が点在するようになった。
今回紹介するのは、ソイエキサイトからサードロードを渡ったところに新しくオープンしたマッサージ屋だ。

店名は、NURU SPAというらしい。
Naturist Massageをうたっている。ネイチュアリストマッサージか。
服などいらないのね。

まったく予備知識はなく、たまたまサードロードをバイクで走っていると看板が目に飛び込んできた。
いつの間にこんな店ができたのか。
ちょっと前までは、ウィード系カフェだったような気がするのだが。
とにかく入ってみよう。
というか、店先にはマッサージ嬢たちが座って待機している。
近づくと、店内に案内してくれる。
ソファーがあって、そこに座る。
すると顔見せタイムのスタート。ショーアップですな。
バンコクの日系店ではお約束のやつ。
午後11時過ぎの入店。
このときは総勢5人がショーアップ。
年齢層は20台後半がほとんどだろうか。
レベルは決して高くはないけれど、そんなに悪くもない。
一人は英語がうまくて、メニューを見せながら、コース説明してくれた。

ボディトゥボディマッサージが、40分2200バーツ、60分2800バーツ、90分3500バーツ
ソーピーマッサージが、40分2600バーツ、60分3000バーツ、90分4000バーツ
真正ヌルマッサージが、40分2900バーツ、60分3300バーツ、90分4200バーツ
おすすめはソーピーマッサージだそうな。まあ泡ですな、泡。
部屋は、ジャグジー付きのVIPルームにすると+500バーツ。
通常の部屋もちゃんと個室になっているとのこと。
体力に自信にあるならば、2ガールも選べる。
通常は1ショットだけど、2ガールならばそれぞれ1ショットの計2ショットオッケーだそうな。
2ガールだと60分4900バーツ。
究極ラグジュアリージャグジースイーツ利用の2ガールならば60分6500バーツだ。
4900バーツで2ショットは今のパタヤではそんな悪くないかもね。ただし制限時間は60分なので、早打ち連射可能な人に限られるだろうけど。
さあどれにするんだと煽ってくるものの、なかなかに厳しい。
ラインナップはひどくないけれど、最安値の2200バーツを出すくらいならば、近所のジェントルマンズクラブにでも行ったほうがよさそうな気もする。
まあ、もともと遊ぶつもりはなく、興味本位だったため、顔見せは早々に終了してもらう。あとは軽く世間話。
ボスは、日本人でも中国人でも韓国人でもなく、タイ人とのこと。
ちょうどボスらしきタイ人男性が店に戻ってきたところだった。そんなに年齢は高くなさそうで、やり手な感じ。
パタヤでNURUマッサージはあんまり流行らないとは思うけれど、がんばってほしい。
営業時間は、午後2時から午前2時までとのこと。
昼間でも夜でもさくっと遊びにはいいかもしれない。
地図
パタヤのNURUマッサージ屋では、もっとも便利な場所かな。
ソイエキサイトを渡ったところなので、ソイブッカオから歩いて5分くらいだ。
すぐ近くには、KING'S CLUBというジェントルマンズクラブがある。ここはまあ強烈な店で、いまだにショート1000バーツから遊ぶことが可能だ。

サードロード沿いでは、以前ちらっと紹介したHO HO Nuru Massageの他に、POPPLU MASSAGEという泡マッサージ屋もできている。
どちらもいかにも中国人向けの店だ。
今回のNURU SPAは、ローカル店というか、日本人や欧米人でも利用しやすそう雰囲気がある。
パタヤ滞在中にすることがなく暇だったら、ちょっとのぞいてみましょう。