パタヤ千夜一夜

タイ・パタヤでの沈没日記とアジア夜遊び旅行記。パタヤグルメ情報、ホテル情報多数。

ゴーゴーバー

Super Model(スーパーモデル)再オープン

投稿日:

ウォーキングストリートに新しくオープンしたと思いきや、すぐに閉店となったSuper Model(スーパーモデル)。
短い期間の営業であった。
ちょうどタイミングが悪くて一度も入店できなかった。

が、このたび、無事に復活。営業再開となった。

Super model スーパーモデル

場所は、ウォーキングストリート正面ゲートから入って左側。隣はドールズ。

地図(だいたいこのあたり)

コーラ120バーツ。
ドラフトビールもあるようだが価格不明。

間口が狭く、奥行きのある作り。
中央に低めのステージ。
左右に一段のみの客席が並ぶ。
ステージと客席の距離は近い。

入店時は深夜だったが、客は多かった。
特に奥の方では上客が来ており、ピンポン投げと20バーツ札ばらまきの連発。かなり盛り上がっていた。
おそらく中国人たちだ。あとはタイ人らしき男性客も入っていた。

さて、ダンサーはコヨーテとモデルに分かれている。
コヨーテが1ステージ15人ほどで2チーム。
モデルは1チームのみで、15人ほど。衣装はビキニでダンス中はトップを外す。
全部で45人ほど。ペイバー済みもいるだろうから50人は在籍していそう。
かなりの人数。

が、これがなんともぱっとしない。
寄せ集め感が半端ない。

これだけダンサーがいれば、数人は目を引くレベルが混じっていてもいいものだが、さっぱりだめ。
もちろん好みは人それぞれ。そんなことは承知で言うが、これはかなり厳しい。

でも、店自体はすごく盛り上がっている。
熱気ムンムン。
営業はそれほど頻繁でも執拗でもなく、対処はしやすいかと。
居心地は決して悪くない。

2階もあるが、現在は客席としては営業しておらず、ダンサーたちの控室扱いになっているそうだ。

レディドリンクはモデルで200バーツと言われた。コヨーテは不明。

12時以降の入店で、バーファインは、コヨーテ1000、モデル1500。
12時以前は、おそらくそれぞれ500増しだと思われる。

チップの言い値は、ショート3000、ロング5000。

いたって普通の現在のウォーキングストリートの価格設定。

連れ出し目的ではしんどいかもしれないが、楽しく飲むだけなら意外といけそう。

パタヤで綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2019年(8月16日更新)


-ゴーゴーバー

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.