広告

当サイトは広告を利用しています。リンク先を通じて当サイトに収益がもたらされることがあります。

2015年1月~3月パタヤ沈没日記

二日連続のウォーキングストリートゴーゴーバーめぐりは、久しぶりの再会の連続だった。

投稿日:

(6日目つづき)

タイ彼女がホテルに戻ってフリーとなった友人と、ゴーゴーバーへ行くことになった。
店は友人におまかせ。

BACCARA バカラ

バカラ

友人が選んだのは、バカラ。
持ち帰りが不可能な状況で、ダンサーを見るだけとなると当然の選択といえるか。

バカラ1階はほぼ満席。
なんとか空きを見つけてもらった。

うーん、ちょっとレベルダウンかな。
似たような化粧、似たような付けまつげ、似たような髪型、似たような鼻の整形、似たようなシリコン胸。
似たような顔が増えて区別がつかない、と友人がこぼしていたが、なるほど納得。
日本人や韓国人にウケをよくしようと努力した結果、同じような外見になってしまったわけか。
それはそれで考えものだなあ。

そんな話をしていると、一人のダンサーと目が合った。

昔、ちょこちょこと飯を食べに行ったり、カフェでお茶したりしていた知り合いだった。
ペイバーしたこともないし、肉体関係もない、ただの友だち。
食事やコーヒー代も割り勘にしていた。

ゴーゴー嬢

たしか某国人の恋人ができて、ゴーゴーバーでの仕事をやめたはずじゃあ?

さては恋人と別れて、ゴーゴーバーに舞い戻ってきたパターンか。

ステージ上と客席との間で無言でやり取り。
ふふ、と笑う彼女。

翌日、連絡してみると、やはり恋人とは別れたそうな。
それでゴーゴーバーへ逆戻り。
また食事でも誘ってみるか。

 

ここで、友人とはお別れ。
わずかゴーゴーバー1軒のみの訪問となった。
あまり彼女をホテルの部屋で待たすわけにもいかないようだ。

でも、明日にはタイ彼女を田舎へ帰して、男二人でプーケットへ遊びに行くそうだ。
まあ、いろいろと元気だなあ。

次回はタイ彼女連れではなくて、単身フリーでいらっしゃい。

せっかくなので、わたしはもうちょっとゴーゴーバーを見ていこうかな。

HAPPY ハッピー

ハッピーアゴーゴー

バカラと来たら、次はハッピーだろ。
さくっと入店。
ああ、こっちのほうが好きかな。
バカラは人が多すぎるし、あまりにも連れ出し置屋的な雰囲気が強すぎる。
ほどほどの客入りで、あまり息苦しくない。
選べるダンサーもちらほらといるし。

普通のダンサーで、ショータイムでもないのに全力でアクロバチックなダンスをする女性がいた。
開脚ベタ座りやポール大回転など定番ムーブの連発。
そのやる気は素晴らしいけど、ほとんど動かない他のダンサーとの差が激しすぎて、逆に見づらい。
こんなダンサー、バカラにはいない。

ドラフトビール69バーツ一杯だけでチェックビン。

バービアでNちゃんとの再会

ハッピーを出て、ウォーキングストリートをぶらぶら歩いていると、わたしの名前を呼ぶ声がする。

ん、誰だ?

あら、以前、毎日のようにペイバーしていたバービア嬢Nちゃんだ。

N1

関連記事:高卒バービア嬢Nを連れ出す

前々回のパタヤ沈没時に仲良くなり、その後も連絡を取り続けていた。でも、前回のパタヤ沈没時の初日にペイバーしたものの、かなりスレていてそれ以来相手をしなくなった。
こちらからの連絡も一切絶っていた。
フェイスブックの彼女のタイムラインを見ていると、若いタイ人男とのツーショット写真が連続して掲載されていたから、間違いなく男ができたはず。
その後、イサーンへ帰ったはずじゃあ。

関連記事:2ヶ月ぶりに再会したバービア嬢Nが激太り&スレ度アップ

まあ、偶然再会したわけで、これも何かの縁。
ちょっと話でも。
以前働いていたバービアを辞めて、しばらく田舎へ帰っていた。つい最近、またパタヤへ戻ってきたけど、違うバーで働き出したとのこと。

相変わらずのじゃじゃ馬娘だったが、なんか妙に垢抜けた印象。
あえて彼氏の存在は聞かなかった。
ペイバーしてと言われるが、そこはてきとうにかわす。
いやあ、もう気持ちが離れているので無理っす。
ビールとレディドリンク計230バーツでチェックビン。

 

出戻り嬢に連続して再会するとは、偶然とはいえ、おもしろい。
まあ、パタヤで長く遊んでいると、こんなことは決して珍しくないけどね。

 

LKメトロ

ブッカオへの帰り、LKメトロに寄り道。
某ゴーゴーバー前で、これまた久しぶりに見かける顔があった。
以前は呼び込みをしていた19歳。
しばらく見かけないなあと思っていたら、ダンサーに転身したそうな。
わたしは、あまりゴーゴー店内に入ることがない。だから見かけなくなったのね。
しばらく見ないうちに20歳になったとのこと。
成人おめでとう。

一緒に飲もうと言われたけど、今日はパス。
また明日ね。

なじみのバービアに顔を出して、ビールを一本だけ飲んでから、帰る。

本日もノーブンブン。
シーフードとビール数本飲んで満腹だ。
久しぶりの再会がいろいろあって、お腹いっぱい。

別に毎日毎日ブンブンする必要もないよね。

6日目終了

安心の日系格安航空券販売、LCCも購入可
Surprice (サプライス)

海外発LCC航空券もホテルも購入可能
Trip.com(トリップドットコム)
パタヤで綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2022年


-2015年1月~3月パタヤ沈没日記
-, ,

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.