*

現役女子大生バービア嬢がパッツン姿でホテルから登校するウドンターニー

これは、2013年にビエンチャンへビザランを行った際に立ち寄ったウドンタニーでのお話。

udon-topmansion

アットホームアットウドンが満室のため、トップマンションに泊まった。
450バーツほどで泊まれて、部屋も意外と清潔。
ちょっと壁が薄い気もするが、うるさいインド系中国系もおらず、特に問題はなかった。
Wi-Fiの繋がりもよく、これ以降、トップマンションがウドンターニー訪問時の定宿となった。

さて、この時、バービアで知り合ったのが自称20歳のGちゃん。
DAY&NIGHTではなくて、NUTTY PARKにあるバービアだった。

ペイバーして、部屋に連れて帰り、フェイスブックで遊ぶ。
そこで判明したのが、実年齢。
お約束の逆サバ読みだ。自称年齢よりも少々下方修正。
現役の学生さんだ。
タイ語なのではっきりしないけど、高校ではなくて、専門学校か職業学校に通っているようだ。

うーん、すばらしい。

ウドンタニーバービア嬢G2

写真の通り、巨乳である。スタイルも悪くない。
夜と朝の2回戦もちゃんと応じてくれた。
これぞ大当たり。

すっかり仲良くなって、ビザランの必要もないのに、1か月後にわざわざウドンタニーまで会いに行ったほどだ。

当然のようにロングでペイバー。
Gちゃんは、あらかじめ着替えを用意してきていた。

朝、生着替え。
初日は、しっかりとした制服。

ウドンタニーバービア嬢G4

次の日は、お待ちかねのパッツンへ。

ウドンタニーバービア嬢G3

おお、これこれ。憧れのパッツンだよ。

胸のボタンの隙間が艶かしいやね。
2回戦を終えているのに、そのまま押し倒しくなった。

とてもいい子だった。

でも、その次にウドンタニーを訪れた際には、Gちゃんのバービアはすでに閉店。
Gちゃんとも連絡が取れずに、それっきりとなってしまった。
残念。

こんな大当たりがあるから、ウドンタニーのバービアも侮れない。
ま、90%以上のバービア嬢はハズレですがね。

 

さて、パタヤのバービアでは、現役の学生にお目にかかる機会は少ない。
たまに学校が休みの期間にアルバイトで働いている学生ならいるけど、ママさんの娘だったり親戚だったりして、ペイバー不可のケースが多い。
そういう子に限って美人でかわいいケースが多いのが困りもの。
父親がファランだったりするので、かわいいのも納得なのだが。

レストランやカフェの店員では、ちょこちょこと学生バイトが働いている。
制服姿で出勤してくるのを目にすることがあるなあ。
一度仲良くなったカフェの店員がいて、制服姿なものだから、てっきり若いものだと思っていたら、実は27歳なんてこともあった。
10代の頃に満足に学校に行けなかったから、大きくなってからまた学校に通っているらしい。
そんなケースもあって、ぱっつんだからといって若いとは限らない。

まあ、パタヤは地方から出稼ぎに来る町なので、地元の女学生兼夜の嬢と知り合うなら、バンコクのほうがよさそうだ。
テーメーの自称女子大生はさすがに信用できないけど、MPやスクンビットの路上バービアあたりなら、ひょっとして見つかるかも。メンズスパなら、もっと確率が上がるとか何とか(当方未確認)。

おすすめは、やっぱり地方都市。
目指せウドンタニー。
アタリを引いた時の満足度が桁違いですよ。
でも、がっくりすることの方が多いと、あらかじめ釘をさしておきますが。

 

更新しました!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年2月(更新)


関連記事

city-235448_640

パタヤで日本人が行かない遊び場ってどこ?

今年1月にはじめてパタヤを訪れた友人を案内したときの話。 ゴーゴーバー、バービア、MP、立

記事を読む

ウォーキングストリート

ブリラム嬢との楽しい会話。タイ語、イサーン語、クメール語の3つで攻めてみよう。ついでにワイルンも。

ブリラムはイサーンの一地方。イサーンの中でも特に貧しいと言われる地域。 地図を見ればわかるように、

記事を読む

nongkhai-mekong-riverside-8

イサーンで聞くボーボーニヤンニヤンに萌える。タイ語とイサーン語とラオス語。

イサーンとラオスは元々同じ文化圏。 使われている言語も当然似ている。 政治的歴史的変遷もあり

記事を読む

禁酒日コンビニのお知らせ

タイ禁酒日2016年。パタヤの禁酒日の夜の遊び方。

2016年タイの禁酒日(酒類販売禁止日)カレンダー 2月22日(月):マカブーチャ(万仏祭) 5

記事を読む

ブッカオバービア群

北部タイ語のちょっと危ないスラング

パタヤでチェンマイ語 パタヤのバービアで働く女性の大半はイサーン出身だ。バンコク近郊やペチ

記事を読む

バンコク銀行ATM

続・日本人彼氏がいるバービア嬢へのインタビュー。あなたはそれでも送金しますか?

覚えているだろうか、あの魔性の女プーちゃんを。 齢21にして、日本人やファランを転がし、送金を受け

記事を読む

Pattaya beach 2017

ファランもイープンもタイレディの前では平等だし、やっていることも同じだよ

先日、パタヤのローカルレストランでブレックファーストを食べていた時の話。 わたしの横のテーブルに3

記事を読む

アパート明細書

月末になると家賃の支払いに追われた女性たちの送金依頼や個人営業が活発になる

タイのアパートの家賃は、月末締めで数日以内に支払う必要がある。 わたしが以前パタヤで借りて

記事を読む

禁酒日夜のLKメトロ (1)

タイ国民投票による禁酒日夜のパタヤ。LKメトロ最新の様子。

旅行記の更新が著しく滞っていますが、実は、こっそりとパタヤ入りしています。 ハードな旅が続いて

記事を読む

サメット島バービア嬢2

パタヤガールとの初めての小旅行はサメット島だった。ちょっと淡くも苦い思い出。

バービア嬢との出会い もう何年も前の話。 2回目のパタヤ訪問時に、スワンナプーム空港閉鎖

記事を読む

アドステア

アドステア

Duannaming hotel pattaya (14)
ソイブッカオおすすめホテル、ドゥアンナミン(ドゥアンナムイン)は居心地良好のままだった

以前、ソイブッカオのおすすめ格安ホテルとして紹介したドゥアンナミン

Ginza
ギンザ閉店?と数年ぶりのワッツアップ(What’s Up)訪問

昨日の深夜、ウォーキングストリートを訪れた。 時刻は26時過ぎ。

Moogata puang
チムチュムとムーガタの有名店、プアン

その昔、ソイブッカオ沿いの空き地にプアンというチムチュムとムーガタ

Tree town pattaya (15)
ナイトマーケット化しつつあるTREE TOWN PATTAYA。食べ放題ムーガタ屋も新規オープン。

徐々に開発が進んでいくTREE TOWN PATTAYA。

Airport club
2017年5月今週のウォーキングストリート訪問レポート。Dクラブ、エアポート、ウィンドミル、スカイフォールなどなど。

今週訪れたウォーキングストリートのゴーゴーバーの様子をまとめてレポート

→もっと見る

PAGE TOP ↑