*

テーメーカフェ2017年最新訪問レポート

公開日: : 最終更新日:2017/02/14 夜遊び情報

バンコク屈指の出会いの場として名を馳せるテーメーカフェの現状レポート。

therme-cafe

訪れたのは日曜日の夜遅く。午前1時頃。
店内は、出会いを求めるタイ女性たちでいっぱい。数えていないが、80人くらいはいそう。100人はいないかな。
客は日本人がメインに韓国人もそこそこいる。あとファランのグループ客も入ってきたが、こちらはあっさり退散。
明らかに男よりも女のほうが多い状況だ。

コーラが60バーツ。ビールが100バーツ。ドリンク代はずっと据え置き。

片っ端から声をかけていく。
以前お相手してもらった女性がいたりいなかったり。

22歳の小顔タイガールがなかなかのレベル。ショートの言い値が2500B。軽く交渉してみるも、2500から下がらなかった。いや、正確には2499バーツになったけど。つまり値下げには断じて応じない姿勢みたい。
日本人好みの若い女性は総じて2500B。協定価格がうるさくなってきたのかね。
自称26歳、でも実際は34歳のテーメーおばさんに話をふってみると、あっさり2000に下がった。いや、無理ですが。

昨年11月末の時点では、22歳のテーメー嬢がショート1500Bでいけたのに。
うーん、やっぱり1500Bくらいが妥当だと思うんだけどなあ。ロングで2000か2500ってところ。

おっと、裏口付近に色白のおとなしそうな女性が佇んでいる。
25歳。チェンマイ出身。こども一人。
まだ来たばかりのようで日本語はほとんどダメ。
チェンマイ語のスラングで軽くたわむれる。「サムヒー」が受けた。
狙いはこういった日本語不可の新人かな。うまく交渉すれば1500Bでいけるはずだ。

テーメーカフェの閉店時間は、午前2時半。ここしばらくは同じ。

閉店前に店外の喫煙所へ。
ここで一人のかわいらしい女性が近づいてきた。

いや、かなりオカマくさい。声と仕草が怪しい。

ナナプラザで働いているが、客が少なくて、テーメーへ出稼ぎに来たそうだ。
ナナの店名を聞くと、「オブセッション」との答え。
ああ、やっぱり、レディボーイなのね。
でも、かわいいなあ。テーメー内にいるリアル女性よりもよっぽどかわいい。困ったもんだ。オブセッションおそるべし。
ついでに、オブセッションの料金体系を聞いてみた。
バーファイン700、ショート2000。
うーん、ゴーゴーバーにしては妙に安く感じるなあ。
ここテーメー前なら、ショート1500くらいでイケそうだしなあ。

いやいや、オブセッションなら下のやつは付いたままだろうし、いくら可愛くても無理。
連れて帰ったら、それこそ強迫観念にとらわれてしまいそうだ。

以上、簡単なテーメーカフェレポートでした。
店内ではきっちり交渉して、店外ではオカマに気をつけろ。

スクンビットの路上バービアやチムチュム屋台は撤去されたまま。
わずかな軒下を利用して小さな椅子を置いているだけのバーなら、テーメー入り口横にできてきた。
これではテーメー閉店後の出会いを期待するのは難しいだろうし、飲んでいても楽しくなさそう。

テーメー閉店後は道路向かい側にあるディスコ、インサニティへでもどうぞ。

Bangkok Insanity

ではまた。

更新しました!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年2月(更新)


関連記事

ラムー (3)

高級ラウンジ「ラムー(La Mer)」訪問レポ前編。18歳と19歳のホステスがレベル高し。

日本から友人がやって来た。 お望み通り、サードロードのパブを一緒に捜索することに。 関連記事

記事を読む

Heaven Gentleman's lounge (1)

ジェントルマンズクラブ Heaven初訪問レポート。ついでにキンナリーも。

ヘブン(Heaven) プラタムナックの丘を越えて、海へと下っていった先にあるのが、ジェントルマン

記事を読む

thepprasit-soi8

テパシットのローカル置屋街の現状レポート2016年

パタヤにもローカル向けの置屋街が存在している。 有名なのはナックルアの通称エッソ裏。 あと、もう

記事を読む

Gold LK metro

月曜日のソイLKメトロは客少ない。GOLD再訪とディスティニー。

月曜日のソイLKメトロの様子を軽くレポート。 訪問したのは夜10時頃。 人通りは少ない。

記事を読む

ウドンターニーバービア (10)

ウドンターニー夜遊び風俗最新情報2016年1月。バービアとバンガロー置屋。おすすめホテルも。

タイ・イサーン地方の主要都市の一つ、ウドンターニーの夜遊びやナイトスポットについてまとめておいた。

記事を読む

ナナプラザ入り口

ソイカウボーイ、テーメーカフェ、ナナプラザ、路上バービア、立ちんぼ。バンコク・スクンビット界隈の夜遊びスポットを駆け足で遊び倒す。

いざバンコクナイトライフ開始である。 時刻は深夜0時をまわったところ。 主な遊び場が閉店する

記事を読む

windmill

昨晩のウォーキングストリート。Pachaはオープンせず、ウィンドドミル2階で遊ぶ。

2月5日夜のウォーキングストリートの様子をレポート。 時刻は夜9時。 この時間なら、すべての

記事を読む

パンドラPandors (2)

【新規オープンレポート】ソイLKメトロの新コヨーテバー、パンドラ Pandors’s

ソイLKメトロに、いつの間にかオープンしていたコヨーテバーがある。おそらく今週になってからの

記事を読む

ワッツアップ

クリスマス本番のパタヤ。昼間のウォーキングストリートの様子。夜のパーティはいずこへ。

昨晩がクリスマスイブ。 日本ではイブが一番盛り上がり、クリスマス当日は抜け殻みたいなものだが、本来

記事を読む

ソイ3バービア群 (2)

【バービア定点観測】ドリンキングストリート、ソイ3、ソイ6

昨晩、ノースパタヤのバービアを少々まわってきた。 時刻は夜11時過ぎ。 まずは、ソイ3へ

記事を読む

アドステア

アドステア

Tree town steak lungyai (7)
TREE TOWN PATTAYA内の39バーツステーキ屋は風前の灯火か

ソイブッカオ北側の空き地にできたTREE TOWN。

Vientiane to Thailand Bus (8)
タイビザ取得後、国際バスでビエンチャンからノンカイへ

ラオス旅行記15 ラオンダオホテル1でたっぷり朝食を取っ

Pattaya soi6 (2)
規制強化中、パタヤ・ソイ6の現状。18時前でもオープンしているのか。

パタヤのソイ6。 昼過ぎからバーがオープンして、妖艶な女性たち(一部

La ong dao hotel1 (27)
ビエンチャンで夜遊び。ラ オン ダオ ホテル 1 (La Ong Dao Hotel 1)に泊まって併設置屋からお持ち帰り。

ラオス旅行記14 (13「ビエンチャンでガイヤーンと山盛りカオニ

Asana hotel pattaya (20)
ウォーキング徒歩5分。バスタブ付き新築ホテル、アサナ ホテル&レジデンス(Asana Hotel & Residence)内部見学レポート。

パタヤタイ(サウスパタヤ)のトゥッコム斜め向かい、ソイ24を少し中

→もっと見る

PAGE TOP ↑