*

パタヤバカラの開店時間は午後7時半。オープニングに乗り遅れるな。

公開日: : 夜遊び情報

baccara

昨日12月28日の時点で、パタヤバカラの開店時間は午後7時半となっている。閉店は午前3時半。
本日以降は知らないが、しばらくはこの営業時間を継続するものと思われる。

当然、バカラ名物のオープニングも午後7時半からとなっている。
客が少なかろうが、きっちり午後7時半に例の音楽が鳴って、ぞろぞろと出勤嬢たちがステージに集まってくる。
顔見せタイムである。

7時半きっかりスタートだらかね。
店内には10分くらい前から入ることができる。ドリンクオーダーも可能。
乗り遅れるな。

と、煽るようなタイトルを書いたが、実際のところ、大したラインナップではなかった。
ステージ上のダンサーとホステスは以前より明らかに少ない。レベルは可もなく不可もなく。というかはっきりとレベルが落ちているのがわかる。
華がない。
おおこれぞバカラ嬢という傑出した存在が見当たらない。

7時半をまわってから、出勤してくる女性も多い。さらに、客と同伴出勤してきたと思しき女性たちもいる。そんな女性陣のほうがレベルが高い。
年末年始ということで、太客に囲われているのかもなあ。

ぶっちゃけて言うと、今のバカラのオープンニングにそれほど価値はないですな。

ただ、7時半オープンというのが周知されていないのか、客は少ない。
余裕でスタージ前ソファー席に座れる。
8時ころにようやくステージかぶりつき席が埋まる程度。
売り込みもないし、ゆっくり鑑賞するには向いている。
居心地はいいんだよねえ、バカラ。

どうせ午後7時半過ぎでは、他にオープンしているゴーゴーバーはほとんどない。
午後8時でも、開店済みのバーは多くない。センセーションズとかドールハウスは開店している。
シャーク系列は8時半くらい。中には9時オープンの店もある。

焦る気持ちはよくわかるが、まずはバカラのオープニングでのんびりやりましょう。
ラインナップがどうのとか、整形サイボーグ人間がどうのこうのとか、ペイバーするとかしないとか、初心者だの上級者だの、そんなものに関係なく、パタヤに来たらバカラのオープニングなのである。
たぶん、この時期は、がっかりするだろうけどね。
まあ、それでもいいんですよ。
シンガポールのマーライオンと一緒。
名物みたいなものなんで、一度は自分の目で確かめておくべし。

更新しました!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年2月(更新)


関連記事

エキサイトクラブ (2)

エキサイトクラブ(EXCITE CLUB)はソイエキサイトにある新しいショートタイムバー。トータル1300バーツなり。

約2ヶ月ほどまえにオープンした、エキサイトクラブ。 場所はソイエキサイトのブッカオ寄り。

記事を読む

エリア51

ソイブッカオ&LKメトロ周辺、夜遊びスポット開店閉店移転最新情報2015年10月(追記)

ソイブッカオやソイLKメトロ周辺のバーに関する情報です。 移転したり店名が変更なったり閉店になった

記事を読む

ビーチクラブ (3)

ビーチクラブ新装開店当日レポ。シャークのダンサーはスパイスクラブへ。

BEACH CLUB 昨晩(4月28日)にウォーキングストリートを訪れてみると、ハッピー前

記事を読む

lek-gogo

ノースパタヤバービア群(ソイ6、ドリンキングStなど)の現状とLEKゴーゴーバー初訪問レポート

日曜日の夜、ノースパタヤの遊び場をまわってきた。 ソイ6、ドリンキングストリート、バービア群、ゴー

記事を読む

昼間のテパシットソイ8

テパシット通りソイ8のローカル置屋を見学

昨日(6月6日)の夜11時頃、たまたまテパシット・ソイ8を通る機会があったので、ローカル置屋をちょっ

記事を読む

bachelor-1

すでにクリスマスモード、ソイLKメトロのゴーゴーバー6店舗訪問レポート

ソイLKメトロ内にあるゴーゴーバーを数えてみた。 シュガーシュガー、タッチ、キッス、パラダイス、デ

記事を読む

プレイヤーズラウンジ

プレイヤーズラウンジ(PLAYERS LOUNGE)訪問レポート。スートゥアオークが1万バーツ。

PLAYERS LOUNGE ソイブッカオを歩いていると目に入ってくる看板がある。ヤシの木が特徴。

記事を読む

christmas-eve-pattaya-16

クリスマスイブのパタヤ

メリークリスマスfromパタヤ。 少し遅れたが、クリスマスイブのパタヤの様子です。 ソイ

記事を読む

バカラ

まずは見ておけ、バカラのオープニング。昨晩の状況やいかに?

バカラ BACCARA パタヤ、ウォーキングストリートのゴーゴーバーといえば、バカラなので

記事を読む

ナックルアバービア群 (3)

【2016年更新版】パタヤの主なバービア群まとめ情報。相場と地図付き。

【更新情報】2016年7月16日 2016年度版に更新しました。 バービア群自体には変化なし

記事を読む

アドステア

アドステア

PAGE TOP ↑