広告

当サイトは広告を利用しています。リンク先を通じて当サイトに収益がもたらされることがあります。

2016年8月~パタヤ沈没日記

妖艶ブリラム嬢がまた部屋にやって来てお泊り

投稿日:

パタヤ沈没日記30

激太りした姿で再会したバービア嬢とのブンブンから数日たったある日のこと。

今回のパタヤ沈没生活中、すでに2回お相手しているブリラム嬢から連絡が入る。

彼女は、23歳で、ルックスもスタイルも上々。サービスも良し。

1回目は普通にペイバー。
2回目はアパートの家賃が払えず、お小遣いほしさにわたしの部屋に泊まりに来た。

でも、ビジネスライクな雰囲気が強くて、お互いに恋愛感情らしきものはまったくない。
こういう関係は気楽でいい。

そのうちまた連絡があるだろうと思っていた矢先に、LINEでメッセージが届いた。

「今晩あたりどう?」と。

バービアでは働いておらず、バーファインは不要という。

ふむ。
タイミング的にはそろそろだし、彼女のことは嫌いではない。
割り切った関係は実にすがすがしい。

夜9時の合流を提案すると、「ふふ、あなた、何回ブンブンする気なの?」と笑われた。
いやいや、2回で充分ですが。

まあ、たしかに夜9時は早いかな。
12時に変更。
きっちり2回ブンブンする約束も取り付けた。

わたしはそれまで飲み歩くことに。

なじみのバービアで楽しく飲んでいると、あっという間に時間が過ぎる。
ついで、LKメトロのゴーゴーバー、TOUCHへ。

soi-lk-metro

だらだらとダンサーたちを鑑賞していると、ブリラム嬢から催促のメッセージが頻繁に入る。
ああ、もう12時過ぎているな。

けっこう時間は守るタイプみたいだね、彼女。
ダンサーを一通り見終わったところで、TOUCHを出る。

ブリラム嬢のアパートまで迎えに行くと、彼女が登場。

まあ、派手なピンク色のシャツを着ているではないか。
国王崩御の服喪期間中だけど、いいのかなあ。

まあパタヤだしいいかと、わたしの部屋に連れて帰る。

beer-bar-lady

挨拶もそこそこ、夜のビジネス開始。
いい。
やっぱり、ブリラム嬢はいい。

さすがに3度目となると、情が湧いてきたかも。
これまでより以上の熱のこもったブンブンとなった。

事後、わたしは早々に寝る。
彼女は、フェイスブックでずっと遊んでいるようだ。ファランの客が多いらしく、メッセージのやりとりに忙しいみたい。
まあ、なかなか熱心なことで。

 

翌朝。
わたしが起床しても、もちろん彼女は絶賛爆睡中。
コンビニで、サンドイッチとコーヒーを買ってきて、ひっそりと朝食を取る。

2時間ほど経ってから、ようやく彼女も目を覚ました。

前回のアパート家賃ちょうだい時は、朝の2回戦目を拒否されたが、今回はきっちりと仕事をこなしてくれた。

うん、いいね。
ビジネスライクな面は強いけど、言われたことはきっちり守る。

いやあ、こういう相手が一番いいのかも、タイで夜遊びするなら。
なんの気苦労もないや。

しばらくお話してから、彼女を部屋までお見送り。
ロング2回戦ということでパタヤ定番価格のチップ1500Bを渡して、バイバイ。

バーファインもかからず安く遊べるし、その上、サービスも良し。
後腐れもまったくない。

これで相手を好きになってしまうと、ずぶずぶとハマってしまうことになる。
まあ難しいところだが、好きになる一歩手前くらいでとどまっておき、お互いの利益とタイミングが合致した時に会うようにすれば、それこそお互いにハッピーになれる。
なるべく誰にも縛られず自由に、それでいてカネのかからない長期滞在の遊び方としては、これがベストなのかもなあ。

次回もまたお願いします。

安心の日系格安航空券販売、LCCも購入可
Surprice (サプライス)

海外発LCC航空券もホテルも購入可能
Trip.com(トリップドットコム)
パタヤで綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2022年


-2016年8月~パタヤ沈没日記
-,

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.