*

妖艶ブリラム嬢がまた部屋にやって来てお泊り

パタヤ沈没日記30

激太りした姿で再会したバービア嬢とのブンブンから数日たったある日のこと。

今回のパタヤ沈没生活中、すでに2回お相手しているブリラム嬢から連絡が入る。

彼女は、23歳で、ルックスもスタイルも上々。サービスも良し。

1回目は普通にペイバー。
2回目はアパートの家賃が払えず、お小遣いほしさにわたしの部屋に泊まりに来た。

でも、ビジネスライクな雰囲気が強くて、お互いに恋愛感情らしきものはまったくない。
こういう関係は気楽でいい。

そのうちまた連絡があるだろうと思っていた矢先に、LINEでメッセージが届いた。

「今晩あたりどう?」と。

バービアでは働いておらず、バーファインは不要という。

ふむ。
タイミング的にはそろそろだし、彼女のことは嫌いではない。
割り切った関係は実にすがすがしい。

夜9時の合流を提案すると、「ふふ、あなた、何回ブンブンする気なの?」と笑われた。
いやいや、2回で充分ですが。

まあ、たしかに夜9時は早いかな。
12時に変更。
きっちり2回ブンブンする約束も取り付けた。

わたしはそれまで飲み歩くことに。

なじみのバービアで楽しく飲んでいると、あっという間に時間が過ぎる。
ついで、LKメトロのゴーゴーバー、TOUCHへ。

soi-lk-metro

だらだらとダンサーたちを鑑賞していると、ブリラム嬢から催促のメッセージが頻繁に入る。
ああ、もう12時過ぎているな。

けっこう時間は守るタイプみたいだね、彼女。
ダンサーを一通り見終わったところで、TOUCHを出る。

ブリラム嬢のアパートまで迎えに行くと、彼女が登場。

まあ、派手なピンク色のシャツを着ているではないか。
国王崩御の服喪期間中だけど、いいのかなあ。

まあパタヤだしいいかと、わたしの部屋に連れて帰る。

beer-bar-lady

挨拶もそこそこ、夜のビジネス開始。
いい。
やっぱり、ブリラム嬢はいい。

さすがに3度目となると、情が湧いてきたかも。
これまでより以上の熱のこもったブンブンとなった。

事後、わたしは早々に寝る。
彼女は、フェイスブックでずっと遊んでいるようだ。ファランの客が多いらしく、メッセージのやりとりに忙しいみたい。
まあ、なかなか熱心なことで。

 

翌朝。
わたしが起床しても、もちろん彼女は絶賛爆睡中。
コンビニで、サンドイッチとコーヒーを買ってきて、ひっそりと朝食を取る。

2時間ほど経ってから、ようやく彼女も目を覚ました。

前回のアパート家賃ちょうだい時は、朝の2回戦目を拒否されたが、今回はきっちりと仕事をこなしてくれた。

うん、いいね。
ビジネスライクな面は強いけど、言われたことはきっちり守る。

いやあ、こういう相手が一番いいのかも、タイで夜遊びするなら。
なんの気苦労もないや。

しばらくお話してから、彼女を部屋までお見送り。
ロング2回戦ということでパタヤ定番価格のチップ1500Bを渡して、バイバイ。

バーファインもかからず安く遊べるし、その上、サービスも良し。
後腐れもまったくない。

これで相手を好きになってしまうと、ずぶずぶとハマってしまうことになる。
まあ難しいところだが、好きになる一歩手前くらいでとどまっておき、お互いの利益とタイミングが合致した時に会うようにすれば、それこそお互いにハッピーになれる。
なるべく誰にも縛られず自由に、それでいてカネのかからない長期滞在の遊び方としては、これがベストなのかもなあ。

次回もまたお願いします。

綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2016年12月(更新)


関連記事

pat-mama

パタヤ沈没生活はじまりのブンブンとヒューカーオ!

パタヤ沈没日記1 アジア周遊旅行を終えて、ようやくパタヤ沈没日記を始める。 はじめに 時間

記事を読む

lk-metro-ramen-2

友人とのパタヤ3日間。ソイブッカオ・LKメトロの大定番コースの過ごし方。

パタヤ沈没日記6 カラオケ嬢との半同棲生活はさらに続く。 ファイデーンやらチンピラやらいろい

記事を読む

bae-beer-lady-sandal

家賃の支払いに困ったバービア嬢から直接営業。ロング1000B。

パタヤ沈没日記24 この日は、昼間からずっとパソコンとにらめっこ。 帰国までの予定を決めねば

記事を読む

beer-bar-lady-2

24歳バービア嬢ふたたび、みたび。

パタヤ沈没日記22 毎日仕事おわりに部屋へ来ると宣言していた24歳スリン出身バービア嬢。 L

記事を読む

kimuchi

ひたすら食っちゃ寝こそカラオケ嬢の信条。キムチ、ママー、コンビニ飯、サブウェイ。

パタヤ沈没日記2 早朝のコンビニ弁当2箱を平らげて、ご満悦のカラオケ嬢さん。 用事がある

記事を読む

therme-cafe

テーメーカフェでさくっと連れ出してタイの最後を締めくくる

沈没日記35 バンコクのホテルにチェックインを済ませて、スクンビット沿いをうろうろ。 TER

記事を読む

ソイLKメトロ

女子大生バービア嬢のその後と、ゴーゴーバービールこぼし事件。

パタヤ沈没日記27 コンケーンからパタヤへ戻ってきた。 またもやパタヤ沈没生活の再開である。

記事を読む

koh-chang-to-pattaya-2

チャン島からパタヤへの長い道のり

パタヤ沈没日記11(チャン島からパタヤへ) 本日でチャン島滞在はおしまい。 また車に乗っ

記事を読む

cabaret-1020867_640

パタヤのローカルマフィアにみかじめ料を払いにいった話

沈没日記5 これは、カラオケ嬢がわたしの部屋で寝込んでいる時のこと。 なんだか深刻な顔で

記事を読む

club4-pattaya-3

クラブ4でパタヤ初のバタフライ。ソイボンコットにカッレブランも移転してきたよ。

パタヤ沈没日記12 チャン島旅行からパタヤへ戻ってきて、数日は友人とだらだら過ごす。 昼

記事を読む

アドステア

アドステア

スクリーンショット_012417_024735_AM
HISの初売りクーポン券発行中。LCCでも3000円引き。

格安航空券の大手、H.I.S(エイチ・アイ・エス)が初夢フェアを開

Hot pot chimchum (1)
コームーヤーンとチムチュムが安くてうまいイサーン料理レストラン@パタヤダークサイド

友人とパタヤダークサイドのソイカオタローとソイカオノイのバーめぐり

Pattaya Darkside bar (6)
【パタヤダークサイド】ソイカオタローとソイカオノイのジェントルマンズクラブめぐり

パタヤダークサイドというところ パタヤダークサイドとは、スクンビット

Domicil Schnitzel Vienna Art (1)
DOMICILの日替りメニュー。ヴィーナーシュニッツェル、パリ風シュニッツェル、カレーブルスト。

以前、ブレックファーストを紹介したレストラン、DOMICIL。

RAINBOW24 Pattaya (15)
RAINBOW24の日本式カレーライス。コンビニだけどイートイン可能。日本の缶コーヒーも売ってるよ。

いつの間にか、RAINBOW24というコンビニがパタヤに増えている。

→もっと見る

PAGE TOP ↑