広告

当サイトは広告を利用しています。リンク先を通じて当サイトに収益がもたらされることがあります。

パタヤ近況

パタヤカウントダウン2024 今年はパタヤビーチで開催

投稿日:

パタヤで新年を祝うイベント、パタヤカウントダウン2024の開催が正式発表された。
例年はバリハイ埠頭エリアがイベント会場となっていたが、今年はセントラルパタヤビーチに移転して開催。
またラン島でもカウントダウンイベントを開く。

広告



Pattaya Countdown 2024

パタヤカウントダウン2024
開催日:2023年12月29日、30日、31日

テーマは、The Fantastic Beach

今年からステージをセントラルパタヤビーチに移転すると発表になった。
具体的な配置図はまだ不明だが、パタヤ国際花火大会やパタヤミュージックフェスティバルと同様に、ビーチロードとパタヤカンの交差点近くのビーチ場に大きなステージを設置するはずだ。

まさにパタヤビーチのど真ん中の開催となる。

ステージでは3日間に渡り、大物アーティストたちが演奏。
光と色と音で演出する。
そして、新年の到来を祝う花火を盛大に打ち上げる。
花火大会の時と同じように、パタヤビーチのどこからでも花火を見ることができる。

出演アーティストとタイムテーブル

入場無料
開場は17時

ステージ前エリアは入場時に荷物チェックなどが実施されるが、誰でも入ることができる。
VIP席も設けられるはずだ。

制限エリア以外のビーチの出入りは完全自由だ。

パタヤカウントダウンの様子は、MONO 29が毎日テレビで生中継する。

ラン島カウントダウン

今年はラン島でもカウントダウンイベントを実施する。

KOH LAN COUNTDOWN 2024

2023年12月31日午後7時開始
出演は、NAMM RONNADET、RACHYO、MAHAHING BAND

当日の交通規制は?

パタヤカウントダウンがパタヤビーチで開催されるのは今年が初だ。
ビーチロードが大混雑するのは必至。
現時点ではカウントダウンイベント開催時の交通規制について発表されていない。
ビーチロードが通行止めとなるかはまだわからない。

先月のパタヤ国際花火大会では、パタヤ中が大渋滞となった。
ビーチロードは通行止めで、セカンドロードは車で埋め尽くされた。

大晦日のパタヤはただでさえ大渋滞となる。毎年カウントダウン前後は車で身動きが取れなくなるほどだ。
今年はパタヤビーチ上でのカウントダウン開催ということで、さらにひどいことになるだろう。

この年末年始にパタヤに滞在予定の人は、移動に時間がかかることは覚悟したほうがいい。街中の移動は基本徒歩で。
例年大混雑のパタヤ年越しだ。あまりふらふらするよりも年越しの場所を決めて、一箇所で楽しんだほうが楽だと思う。

広告

-パタヤ近況

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.