広告

当サイトは広告を利用しています。リンク先を通じて当サイトに収益がもたらされることがあります。

パタヤ近況

Ice Barが営業再開したウォーキングストリート

投稿日:

12月3日にレストラン店内飲酒が解禁されたパタヤ。
徐々に営業再開する店が増えてきている。
昨晩のパタヤの様子を少々。

広告



パタヤ音楽フェスティバル

ビーチロードのパタヤカン交差点付近では、Pattaya Music Festivalの準備をしていた。

すでにゲートが設置され、ステージでは音響チェックを実施。

ビーチロード上にも大きなゲートができている。

ヒルトンの部屋の灯りが多い。
以前はすかすかだったが、週末ともなれば満室近くになることもあるようだ。

フェスは、金曜日と土曜日の2日間開催。
週末のパタヤは盛り上がる。

ビーチロード沿いの店舗では、ひさしぶりにフーターズの灯りがついていた。
まだ営業再開はしていないが、近日中にオープンしそう。
Hopsは連日客でいっぱいのようだ。

ウォーキングストリート

ウォーキングストリートのメインゲートだけは常に明るい。というかまぶしい。無駄にひかりすぎ。

中はやっぱり暗い。

が、本当に徐々にだが、一部では灯りが戻りつつある。

KING SEAFOODのほか、NEW YORK DINERが営業再開。
営業はしていないが、MUZIC CAFEなどはネオンサインを点灯させている。

ソイ15入口にあるICE BARが営業再開していた。
ウォーキングストリート内でボードを持った呼び込みの声を聞くなんて、今年の4月以来だ。

ICE BAR名物の-11度の氷温室はやってないようだが、カウンター席にはファラン客が数人座っていた。
ソイダイヤモンド内ではLe Pubが営業再開しているが、ウォーキングストリート本通りでのバー再開第1号はIce Barということになる。

ソイ15内は真っ暗なまま。

一時期は工事をしていたサファイアクラブも最近は静かなまま。
いつ再開できるのだろうか。

これでウォーキングストリートで営業再開が確認できたバー(表向きは飲食店)は、Le PubとICE BARの2軒となった。
レストランでは、キングシーフードとニューヨークダイナーのみ。

The Stones Houseは準備中で、まだ再開していない。
ただ、現在スタッフ募集中だ。

じきに再開するものとみられる。

パタヤでは、スタッフ募集の告知が増えてきた。
バー(表向きは飲食店)での働き手も募っている。

いよいよ、パタヤに人が戻ってくる。
とはいえ、ウォーキングストリートの復活にはまだまだ時間がかかる。
やっとバーが2店舗再開したのみ。
先は長いが、まずは一歩ずつ。

広告

-パタヤ近況

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.