広告

当サイトは広告を利用しています。リンク先を通じて当サイトに収益がもたらされることがあります。

2015年8月~パタヤ沈没日記

まだまだ続くノーブンブン。めぐり合わせが悪い時は何をやってもダメな時。

投稿日:

15日目

ムーガティアム

ソイエキサイト脇道にある日本語メニュー付き食堂へ。
ここは、ムーガティアムがうまい。

ソイエキサイト脇道食堂のムーガティアム

ムー=豚肉
ガティアム=にんにく

豚肉のにんにく炒めだ。
甘辛いタレをまぶしてあり、食欲が進む一品である。
50バーツ。
ナンプラーを適量ふりかけてどうぞ。

にんにくたっぷりなんで、精力がつくこと間違いなし。
ただし、夜遊び前なら口臭には気をつけろ。
匂いには敏感なタイ人である。お口のエチケットは忘れずに。

めぐり合わせが悪い

ノーブンブン7日経過。
このままでは、腐ってしまいそうだ。
せっかく蓄えた精力が無駄になってしまう。

わたしの宿では、一ヶ月プランでも、毎日バスタオルを2枚交換してくれる。
でも、この一週間というもの、使うタオルはいつも1枚のみ。
もう1枚は折りたたんだままだ。もったいない。

20歳のバービア嬢は生理が終わるまで数日かかるだろう。
そういえば、20歳の新コヨーテ嬢からは、ちっとも連絡が来ない。LINEでメッセージを送っても返事もない。気まぐれなじゃじゃ馬娘なんで、そのうちひょっこり現れるかもしれない。

女子大生二人は、学校休み待ち。
手駒はあるといえばあるが、即効性のある相手がいなくなってしまった。

もちろん、パタヤにはさくっと抜ける気軽なスポットがたくさんある。
ソイ6、クラブ4やエキサイトクラブのようなショータイムバー、キンナリーのようなジェントルマンズクラブ、ソイハニーインやチャイヤプーンにあるスペシャル付きマッサージ屋、MP、置屋などなど、もう数え切れないほどだ。

が、わたしはロング派である。
自分の部屋でまったり過ごしたい。

できれば、その後も関係を継続させて、仕事終わりに部屋へ来てもらいたい。
そんな相手を探している。
予算も限られており、初期投資の高くつくゴーゴーバーでのペイバーはきつい。バービアで探すのがベター。

そうか、ソイ7の25歳のところへ行ってみよう。
数日前に一緒に遊んで楽しかった。
あの子ならサービスもよさそうだ。

ソイ7

ソイ7へ向かう。
いたいた。
満面の笑顔で迎えてくれる。

今回はレディドリンクも奢って、楽しく飲む。
ビリヤードしながら、軽いセクハラでスキンシップもはかる。
タルーンといいながら楽しそうな25歳。
いい感じだね。これなら間違いなさそうだ。

ペイバー決定。

が、まさかの生理。
またしてもか!

もう終わりかけだから、明日は大丈夫よと言われる。

うん、わかったよ。また今度ね。
乾いた笑顔でバービアをあとにするしかなかった。

たぶん、今はだめな時期だ。めぐり合わせが悪いんだろう。
気にしたってしょうがない。

だらだらとバービア群をまわってみるが、これといって目を引くバービア嬢は見当たらない。
なんか、今日はもういいや。

こういう状態で無理して相手を探しても、ハズレを引くに決まっている。
今は雌伏の時だ。
そのうちいいことあるさ。

なじみのバービアでビールを3本ほど飲んでから、一人寝。
くぅ、ダブルベッドが広いぜ。

2枚あるバスタオルは、今日も1枚が未使用のままだった。
毎日取り替えてもらうのが忍びないや。

安心の日系格安航空券販売、LCCも購入可
Surprice (サプライス)

海外発LCC航空券もホテルも購入可能
Trip.com(トリップドットコム)
パタヤで綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2022年


-2015年8月~パタヤ沈没日記

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.