15日目
ムーガティアム
ソイエキサイト脇道にある日本語メニュー付き食堂へ。
ここは、ムーガティアムがうまい。
ムー=豚肉
ガティアム=にんにく
豚肉のにんにく炒めだ。
甘辛いタレをまぶしてあり、食欲が進む一品である。
50バーツ。
ナンプラーを適量ふりかけてどうぞ。
にんにくたっぷりなんで、精力がつくこと間違いなし。
ただし、夜遊び前なら口臭には気をつけろ。
匂いには敏感なタイ人である。お口のエチケットは忘れずに。
めぐり合わせが悪い
ノーブンブン7日経過。
このままでは、腐ってしまいそうだ。
せっかく蓄えた精力が無駄になってしまう。
わたしの宿では、一ヶ月プランでも、毎日バスタオルを2枚交換してくれる。
でも、この一週間というもの、使うタオルはいつも1枚のみ。
もう1枚は折りたたんだままだ。もったいない。
20歳のバービア嬢は生理が終わるまで数日かかるだろう。
そういえば、20歳の新コヨーテ嬢からは、ちっとも連絡が来ない。LINEでメッセージを送っても返事もない。気まぐれなじゃじゃ馬娘なんで、そのうちひょっこり現れるかもしれない。
女子大生二人は、学校休み待ち。
手駒はあるといえばあるが、即効性のある相手がいなくなってしまった。
もちろん、パタヤにはさくっと抜ける気軽なスポットがたくさんある。
ソイ6、クラブ4やエキサイトクラブのようなショータイムバー、キンナリーのようなジェントルマンズクラブ、ソイハニーインやチャイヤプーンにあるスペシャル付きマッサージ屋、MP、置屋などなど、もう数え切れないほどだ。
が、わたしはロング派である。
自分の部屋でまったり過ごしたい。
できれば、その後も関係を継続させて、仕事終わりに部屋へ来てもらいたい。
そんな相手を探している。
予算も限られており、初期投資の高くつくゴーゴーバーでのペイバーはきつい。バービアで探すのがベター。
そうか、ソイ7の25歳のところへ行ってみよう。
数日前に一緒に遊んで楽しかった。
あの子ならサービスもよさそうだ。
ソイ7へ向かう。
いたいた。
満面の笑顔で迎えてくれる。
今回はレディドリンクも奢って、楽しく飲む。
ビリヤードしながら、軽いセクハラでスキンシップもはかる。
タルーンといいながら楽しそうな25歳。
いい感じだね。これなら間違いなさそうだ。
ペイバー決定。
が、まさかの生理。
またしてもか!
もう終わりかけだから、明日は大丈夫よと言われる。
うん、わかったよ。また今度ね。
乾いた笑顔でバービアをあとにするしかなかった。
たぶん、今はだめな時期だ。めぐり合わせが悪いんだろう。
気にしたってしょうがない。
だらだらとバービア群をまわってみるが、これといって目を引くバービア嬢は見当たらない。
なんか、今日はもういいや。
こういう状態で無理して相手を探しても、ハズレを引くに決まっている。
今は雌伏の時だ。
そのうちいいことあるさ。
なじみのバービアでビールを3本ほど飲んでから、一人寝。
くぅ、ダブルベッドが広いぜ。
2枚あるバスタオルは、今日も1枚が未使用のままだった。
毎日取り替えてもらうのが忍びないや。