広告

当サイトは広告を利用しています。リンク先を通じて当サイトに収益がもたらされることがあります。

ゴーゴーバー

ウォーキングストリートに新ゴーゴー開店予定、Pin-upとTee Rak。あとアンパワーマーケットパタヤ。

投稿日:

昨日一昨日と少しだけウォーキングストリートをのぞいてきた。

昨晩は夜中2時ころの訪問。

ウォーキングストリート201902

平日の深夜ともあって、ウォーキングストリートに人通りは少なめ。
中国正月モードは続いているが、この時間帯は中国人客はめっきり見かけない。
実に歩きやすい。

ざっとウォーキングストリートを端から端まで歩いてみると、2つの新しいゴーゴーの看板が上がっていた。
どちらもオープンはまだだが、店構えは完成済み。
もうしばらくするとオープンするはず。

Pin-up

Pin-up ピンナップ (1)

1軒目はPin-up。ピンナップ。
場所は、ソイBJの入り口あたり。バーチャルリアリティゲームセンターのフロアをゴーゴーバーに改築したようだ。
ゲームセンターは規模を縮小して営業を続けている。

Pin-up ピンナップ (2)

OPENING SOONとは書かれているが、具体的なオープン日時は不明。
現在、コヨーテとモデルとPRを募集中。

Tee Rak

ティーラック Tee Rak

新規オープン予定2軒目は、Tee Rak。ティーラック。
場所は、センセーションズの向かい側あたり。
レストランの一角を改築してバーにしたようだ。かなり小さな店になりそう。
オープン時期やスタッフ募集のお知らせなどは一切貼っておらず、詳細は不明。
ひょっとして今夜にでもオープンするかもしれないし、しばらく先かもしれない。

AMPHAWA MARKET PATTAYA

ゴーゴーでもなんでもないが、ウォーキングストリート入り口からセカンドロードへ抜ける途中に、新しいマーケットができている。
以前は、駐車場と日系のラーメン屋があった場所。

アンパワーマーケットパタヤ

AMPHAWA MARKET PATTAYA。アンパワーマーケットパタヤ。
バンコク近郊にある有名なアンパワー水上マーケットとの関連はまったく不明。
現在のところ、果物屋や料理屋台が少々、カクテルカーが出ているだけ。
奥には何かレストランができそうな雰囲気。
敷地にはもう少し余裕があるので、これからテナントが増えるかも。

安心の日系格安航空券販売、LCCも購入可
Surprice (サプライス)

海外発LCC航空券もホテルも購入可能
Trip.com(トリップドットコム)
パタヤで綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2022年


-ゴーゴーバー

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.