*

田舎っ子Pちゃんと夜の稲刈り。二毛作に挑む。

(つづき)
二者択一を迫られ、Pちゃんをペイバーしたのだが、さてどうなることやら。

(今回のエントリーには、暗喩とダジャレに擬した大人向けの表現が含まれております。読みたくない人は、さくっとブラウザーを閉じてください。)

【シャワーも浴びずに作業開始】

バービア嬢P

さくっと、Pちゃんを部屋に連れて帰る。
コンビニでに立ち寄ったが、Pちゃんは何もいらないと言う。

部屋に入るなり、Pちゃんはベッドに倒れこむ。
よっぽど疲れているようだ。

起き上がりそうにない。
しょうがないなあ。
上に覆いかぶさる。

ぱっと服を脱がせる。
Pちゃん、何の抵抗もしない。
21歳とまだ若いので、肌には張りも弾力もある。が、少しシミができていた。
スタイルは悪くないものの、やや丸みを帯びていて、一部体の線が崩れている。
農作業で酷使してきたか、強い日差しに当たりすぎたのか。
いかにも田舎の子って感じだ。

いきなり、おっぱじまった。
これが田舎スタイルか。
Pちゃんの感度は良好。
田んぼには、水がなみなみと蓄えられ、田植えの受け入れ準備万端。

が、舐めたり舐められたりもしたいので、いったん中断。
二人でシャワーへ。
洗いっこ。

ベッドへ戻り、仕切り直し。

口数が少なく、おっとりした性格の農家出身Pちゃんだが、夜の作付は積極的だった。
オム(スモーク、ブロウジョブ、尺八のこと)がうまい。
絶妙の力加減。

それにしても、あのバービアでペイバーした3人ともオムが上手だ。
単なる偶然なんだろうけど、ママさんが仕込んでいたらおもしろい。あのヤリ手ママなら、やりかねない。

Pちゃんの栽培テクニックに、わが稲穂もすくすくと成長した。
実るほど頭をたれる稲穂かな。
いや、頭をたれていてはいけない。
直立不動こそが男の稲穂である。

最高潮の時に、収穫開始。

千歯こきに稲を挿入。
前後に稲を動かし、脱穀作業。
いい種籾が出ますように。

こきこき、こきこき。
ミミズ千匹ならぬ、夜の千歯こき。
Pちゃん、夜の脱穀器は、まさに名器なり。

ぎしぎし、ぎしぎし。
今やベッドの上は、愛の共同作業場。
熱い汗が額ににじむ。

ここでポジションチェンジ。
騎乗位になっても積極的に腰を振るP。
決して手を抜かない献身ぶり。
返す刀で下から攻める。
すると彼女が先にセッレーオ(イッてしまう)。
ぐたっと、もたれかかってきた。
しばらく動けないようだ。

でも、次はこっちの番だ。
正常位に戻して、最後のラストスパート。
種籾が出るまで、あと一歩。
がんばれおれの稲穂。
脱穀作業完了。
大量の種籾が生まれたのであった。

大満足のフィニッシュとなった。
もやもやが吹っ飛んだ。

いやあ、大当たりだった。
最高。
あのバービア、はずれなし。
Pちゃんを選択して大正解だった。

彼女はすぐに寝てしまう。
イサーンの故郷から10時間かけてパタヤへやってきて、そのままバービアへ直行。
しかも激しいブンブンだった。
そりゃあ疲れるだろう。
作業のあとは、眠るがよし。

が、まだ12時なので、わたしは眠れない。
インターネットで遊びながら、彼女の寝姿を横目でちらちらと。

彼女は素っ裸で寝ている。
ちょっと暑くなったようで、掛け布団をずらしていた。
おっと、胸が丸見えだ。

インターネットより刺激的。
思わず、記念撮影。
まあ、公開はしませんが。

深夜2時ころ、彼女の隣に潜り込み、就寝。

【二毛作に挑むも】

翌朝8時ころ、彼女が起きだす。

ん、思ったより早いな。
10時間は眠り続けると思ったが。

腹が減ったそうだ。
納得。

目が覚めたものはしょうがない。
まずはシャワーを浴びに行く。

戻ってみると、彼女はすでに服を着ていた。
ここで帰らすわけにはいかない。
ブンブン」と一言いえば、またすぐに服を脱いでくれた。
素直でいい子だ。

昨日と同じ流れで再戦開始。
二毛作に挑戦である。

出だしは好調そのもの。

が、わたしはイカず。
いや、元気は元気なのだ。
でも最後までイクことが叶わない。

そろそろ持ち球が切れてきたかも。
もっとインターバルが必要だ。
でも、残り滞在日数はあとわずか。
ここは踏ん張りどころである。
費用対効果のためにも、最後までやり遂げておきたい。

が、やっぱり無理だった。
最後は体力がなくなった。

わが肉体という土壌が悪ければ、いくらタイ女性という最高の太陽を与えようとも、二毛作は成功しないのだ。

ああ、もう年かな。
一晩で3発やっていた頃は、遠くはるかかなた。
今や、眼前にごちそうがあっても、二皿目を平らげる元気がなくなってしまった。
そのくせ、欲望だけはあるのだからタチが悪い。
わが下半身の箸だけは、ごちそうをつまもうと動きまわるのに、体全体がついていかない。
食べたくとも食べられない。
困ったものだ。

まあ、お腹いっぱいになるだけが食事ではない。
腹八分目でおいしくいただいて満足するのも流儀の一つ。
と、自分に言い聞かせて、箸を置いたのだった。

いろんな意味で、わたしに実りをもたらしてくれるタイの方々に感謝。
素直に頭を垂れるべし、わが稲穂。
いや、もう実際に垂れちゃってるけど。

 

Pちゃんをお見送り。
ロング代は何の交渉もしていなかったけれど、2000バーツ渡した。
思わず、奮発してしまった。

1500でもまったく問題ないはずだが、Bちゃんが2000だったので、何か悪いような気がしてPちゃんにも2000となった。

ああ、予算が底をつく。
でも、満足できたんだからオッケーだ。


関連記事

ガイトートとカオニャオ

バービアで魚の干物とカオニャオをつまみにビールをのむ

沈没生活20日目。 朝10時ころ、Bちゃん帰宅。 もうちょっとゆっくりしていけばいいのに。

記事を読む

ガパオムー

2ヶ月ぶりに再会したバービア嬢Nが激太り&スレ度アップ

前回のパタヤ沈没時に何度もペイバーしたバービア嬢N。 日本に帰国している間もLINEやフェイスブッ

記事を読む

ウォーキングストリート

ウォーキングストリートへ。バカラとハッピーはやはりレベル高し

沈没生活6日目。 昼間は、友人とコーヒーを飲んだり、それぞれマッサージへ行ったりと、だ

記事を読む

ラン島 (12)

ラン島への日帰り小旅行

8時半起床。 パタヤ滞在にしては、早い朝だ。 外は快晴。 どこまでも青い空が広がってい

記事を読む

ドリンキングストリート

久々にドリンキング・ストリートでペイバーしてみた

【SIMON DRINKING STREET】 セカンドロードの北端、ドルフィンサークルの

記事を読む

鐘を鳴らすファラン

バービアでファランがスートゥアオーク(永久ペイバー)

23日目。 昼間からスコール。 降ったり止んだりの繰り返しだ。 出かけるタイミングが難しい

記事を読む

ドンムアン空港エアアジアカウンター

さらばパタヤ。パタヤからドンムアン空港へ、そして帰国。

ついに日本へ帰る日がやって来た。 帰国日の朝はいつも忙しい。 汗をかきながら、荷造りを終

記事を読む

Iちゃん1

クンチェーナンプラー/久しぶりのペイバーは濃厚なブンブンとなった

【クンチェーナンプラー】 ラン島から戻り、一息ついてから再集合。 みんなで食事。 大好きな

記事を読む

カオムーデーン

やっぱり楽しいバービアめぐり。仲のいいバービア嬢がファランと結婚していた

沈没生活2日目。 Nを帰してから、まったり過ごす。 昨晩は大雨が降っていたが、昼間は晴れ模様

記事を読む

LKメトロバービア嬢

もやもや状態でLKメトロへ。元ハッピーのダンサーをペイバーするも…

(続き) Fへの送金を断り、反対にBからはペイバーを拒否され、もやもやした状態でバービアをあと

記事を読む

アドステア

アドステア

p1170958
沈没日記スタート。まずはバンコク2泊から。

沈没日記1 最初に とりあえず、ここから今回の新しいパタヤ沈没日記

champaign-cyotes-2
オープン初日の新コヨーテクラブ、Champagne Coyotes(シャンペーンコヨーテ)@ソイLKメトロ

ソイLKメトロのソイダイアナ側にあるChampaignの横に、新しいコ

donmuang-airport-3
バンコク・ドンムアン空港深夜到着時の移動方法。タクシー利用でスクンビットまで。

フライトがディレイしたため、ドンムアン空港に到着したが午前0時20

kix-scoot-delay-3
関空発バンコク行きスクートが大幅ディレイ、関空で4時間暇をつぶした話

今回のタイ行きは、LCCのSCOOT便を利用。 理由は単純に安か

nana-burger-bangkok-2
今さらながら、あえてナナバーガーを食べる

ナナバーガー。 熱心なバンコクリピーターには説明不要。 ナナプ

→もっと見る

PAGE TOP ↑