広告

当サイトは広告を利用しています。リンク先を通じて当サイトに収益がもたらされることがあります。

2014年9月-10月パタヤ沈没日記

もやもやパタヤ。送金拒否とペイバー拒否。

投稿日:

25日目

今回のパタヤ滞在も残すところあと4日。
夜を過ごせるのは3日だけだ。

【元バービア嬢への送金】

覚えておいででしょうか、ゴールドの指輪を買ってあげたFちゃんのことを。
元バービア嬢の22歳。
まあ、控えめに見ても、けっこうかわいい。

Fちゃん1

昔知り合った元バービア嬢が田舎から会いに来た/1・2コールの罠

ゴールドの指輪を買わされるの巻

金の指輪をはめて田舎へ戻り、日給200バーツで健気に働いている。
そのFちゃんから、また連絡があった。
パタヤへ会いに来ると言うのだ。
そろそろ、また小遣いが欲しくなったかな。

今回は、ずばり小遣いの金額を指定してきた。
2泊3日で3000バーツほしいそうだ。
プラス、イサーンからパタヤへの往復交通費として1000バーツ。
合計4000バーツ。

む、ちょっと苦しいぞ。
残りのパタヤ滞在もわずか。それほど予算はない。
すかさず交渉して、交通費込みで3000バーツで妥結。
が、手持ちのカネがないから、まず1000バーツを送金して欲しいという。
500バーツがバス代、500バーツが洋服代に使うそうな。

送金かあ。
まあ、昔したことあるけど、あんまり好きじゃない。
まさか、1000バーツだけ受け取ってトンズラってのは無さそうだけど、どうにも気分のいいものじゃない。

でも、どうしようかなあ。
かわいいしなあ。
2泊3日でずっと一緒にいるのも悪く無いかなあ。いつでもヤれるし。
ああ、でもまたショッピングに連れて行かれるかもなあ。
それに、もう他の子とは遊べなくなるしなあ。
Bちゃんとも、もう一回くらいお手合わせしたいしなあ。
でも、やっぱりFちゃんもかわいいしなあ。

う~ん、と、もじもじと考える。

とりあえず飯だ。昼飯を食べに行こう。
と、外出。

 

天気が悪い。
雨が降ったり止んだり。
スコールではなくて、日本の梅雨空のような中途半端な天候。
ずっと薄い雨雲がかかっていて、すっきりしない。

サウスパタヤの食堂で食べようかと思ったが、雨なのでトゥッコムに避難。
そのまま地下のフートマーケットで食事。

豚のガーリック炒めご飯。50バーツ。
豚肉のガーリック炒めライス

飯を食べている最中にも、Fちゃんから送金の催促が入る。
よほどわたしに会いたいのか、単にお小遣いがほしいのか。

トゥッコムのすぐ近くには、カシコーン銀行がある。
よし、Fちゃんに教えてもらった口座番号に送金してみるか。

トランスファーを選択して、口座番号を入力する。
すると送り先の口座名義が出てくるので、確認の番号をおせばオッケー。
そのはずだった。
が、なぜかその画面まで行かず。
これまでは簡単に送金できたのに。
まあ、ATMが使えないことは、タイの銀行ではちょこちょこある。
タイミングが悪いだけか。

よし、これも天の知らせ。
金を送るなってことだ。
あっさり方針転換。

結局、送金せず。

今は、Fちゃんよりも、バービアのBちゃんのほうが気になる。
サービスはBちゃんのほうが断然上なのだ。

Fちゃんには、「ATM使えなかった、ごめん」とだけメールしておいた。

でも、なんかFちゃんも可哀想だなあ。
わざわざイサーンから会いに来てくれるっていうのに。
悪いことしたような、ちょっとした罪悪感。

う~む。

この時のわたしは、文章からおわかりのように、かなりモヤモヤした気分であった。

【Bちゃんをペイバーへ】

送金を断ってしまった以上、Fちゃんとは終わりである。
まあ、来年くらい、また何事もなかったかのように、ひょっこりと連絡を取り合って再会するかもしれない。
それくらいの関係のほうが、お互い楽でいい。
そういうことにしておこう。

というわけで、今夜はBちゃんとしっぽり過ごそうと決意。
残り予算から考えて、ペイバーできるのは、あと二回だな。
今日ペイバーして、明日は休み。
それでパタヤ最終夜のあさってに、もう一回ペイバーする。
うん、計画はばっちりだ。

降り続く雨は、夜10時ころ、ようやく小康状態に。
いそいそとBちゃんのバービアへ。

Bちゃんと仲良く飲む。
で、またもソムタムを奢らされる。
すっかり金づるである。まあ、40バーツだけど。

でもお返しに、ピーナッツをおごってもらった。20バーツ。
バービアつまみの落花生

この落花生、茹でて調理してあるのだが、乾燥させておらず、すごく柔らかい状態。
中の豆も、ふにゃふにゃ。
最初はすごく違和感があったけど、食べているうちに癖になってくるから不思議。
バービアのつまみシリーズに、あらたな食材が加わった。

ピーナッツをつまみに楽しくビールを飲む。
Bちゃんにもレディドリンクを2杯おごった。
わたしにしては、太っ腹である。
普段、レディドリンクは1杯しかおごらない。

Fちゃんへの送金を断ったのだ。その分だけでも楽しまなくては。

時刻は夜12時前。
そろそろ、Bちゃんを連れ出そうかな。
と、ペイバーを切り出す。

が、Bちゃん、まさかのペイバー拒否
体調が悪いから、今日は行かないと。

む、確かに頭痛がすると薬を飲んでいたが、そこまでひどいようには見えない。
そこを何とか、と食い下がってみたものの、Bちゃんの首は横に振られるばかり。

明日だったら大丈夫。明日ね、明日
と、Bちゃんは頑として譲らない。

こりゃあ、無理っぽいな。
なんのために、Fちゃんの誘いを断ったのか。

なんだか、すっきりしない気分のまま、チェックビン。

天気は曇り模様。今にも、また雨が降ってきそうだ。
心も晴れない。
これが天の配剤か。

モヤモヤが続く。

今日の記事も次回に続く。

安心の日系格安航空券販売、LCCも購入可
Surprice (サプライス)

海外発LCC航空券もホテルも購入可能
Trip.com(トリップドットコム)
パタヤで綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2022年


-2014年9月-10月パタヤ沈没日記
-, ,

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.