広告

当サイトは広告を利用しています。リンク先を通じて当サイトに収益がもたらされることがあります。

2014年9月-10月パタヤ沈没日記

もやもや状態でLKメトロへ。元ハッピーのダンサーをペイバーするも…

投稿日:2014年10月22日 更新日:

(続き)

Fへの送金を断り、反対にBからはペイバーを拒否され、もやもやした状態でバービアをあとにしたのだが…

【ソイLKメトロへ】

LKメトロ

こんな時は大人しく帰って寝るべきだ。
ましてやペイバーなんて考えないほうがいい。

不安定な気分と焦燥感につつまれた状態で、お相手を選ぶとロクなことはない。
過去の経験上、わかっている。
たいてい、ハズレを引いてしまうか、不発に終わるものなのだ。

でも、このままでは帰りたくない気分。

ソイ7,8やソイ10などのビーチロードからセカンドロードあたりのバービアをふらふらと徘徊してみる。
が、これと言って、目につく女性はいない。
おりしも、セカンドロードのアスファルト舗装張替え工事中で、砂埃がすごい。
夜、ヘッドライトで照らされると、空気中に大量の粉塵が舞っているのが視認できる。
もやがかかっているかのような状態。

うーん、すっきりしない。
そのまま、ぶらぶらとソイLKメトロへ。
時間は深夜1時。まだまだ活気がある。

とあるバービアで声をかけられる。
たまに見かけることのあるバービア嬢だ。

歩き疲れたことだし、とりあえず、一杯だけ飲んでいこうか。

ちょっとプンプイなバービア嬢。
22歳。
顔は遠目にみると、ちょっとかわいいかなと思えるレベル。
ただ丸々としている。目の前でみると、いまいち。

話を聞いてみると、元ハッピーでダンサーをしていたそうだ。

その体型で?
と突っ込んでみると、以前はもっと痩せていたと反論された。

痩せたら、またハッピーに復帰するとかしないとか。
ダイエットがんばれ。

バービアの給料が月4000バーツくらい。
で、ハッピーのダンサーなら月1万数千バーツ。
まあ、すごい差だねえ。
(ゴーゴーバーで基本給をきちんと全額もらえるダンサーも少ないだろうけど。遅刻や欠勤やノルマ未達成などで。)

この元ダンサーの接客が実に積極的。
しきりにこちらの股間をまさぐってくる。
ここはオープンスタイルのバービアだ。
それも座っている席は、表にせり出している。
通行客からは丸見えである。

ここまでエロエロ接待でペイバーアピールをしてくれる子は、バービアでは珍しい。
さては、ハッピーでかなり仕込まれたな。

頭のなかはモヤがかかっているが、下半身は正直である。
すぐに反応した。

元ハッピー嬢は、「ペイバーペイバー」の連呼。
仕事が朝までなので、とっととショートで連れだしてもらい、家に帰りたいらしい。

さらに、股間をさする速度を早めてくる。
わが欲望も加速する。

ああ、どうしたものか。
この状態でペイバーしても、きっとうまくいかないだろう。
理性と経験はそう告げている。

が、このモヤモヤをすっきりさせてほしい。
とりあえず、ショートで一発やってしまえば、すっきりするんじゃないのか。
いや、きっとそうに違いない。
第一、この盛り上がった股間をどう制御すればいいのだ。

欲望に負けた。

ペイバー決定。

【対戦を試みるも】

飲みかけのビールを残して、さっさと部屋へ戻る。

彼女も素早く仕事に取りかかる。

シャワー。
ベッドイン。

タオルをはぐと、やはり油断しまくった体型だった。
部屋の蛍光灯のもと、まじまじと彼女の顔を見ると、正直つらい。
言葉は悪いけど、普段なら決して選ばない顔。

キスは少なめ。
オムは、まあきちんとやってくれた。

が、失敗。
うんともすんとも反応しない、我が愚息。
さっきバービアでは、あれだけ反応していたのに、いざとなると、完全沈黙状態。
もうすっかり萎えきっている。
手と口で何とか立たせてくれようとする彼女。
でももう無理。
この精神状態では、どんなに時間をかけても無駄だろう。

別に彼女が悪いわけじゃない。
サービスは並だし、ルックスは連れ出す前にわかっていたことだ。

悪いのは、はっきりさせない、こっちの心だ。

バーファイン代とショートのチップ代(1000バーツ)が無駄になった。
飲むだけにしておけばよかった。
理性では、わかっていたはずなのに。

タイでペイバーという行為をこれまで何十回となく繰り返してきた。
それなりに経験を積んできたという自負がある。
が、また一つ、勉強になった。

【モヤモヤは終わらない】

元ハッピー嬢を階下までお見送りした直後のこと。
ペイバーを拒否したBちゃんから電話がかかってきた。

「今から行ってもいい?」

へ?

「体調が良くなったから、一緒に過ごせるよ。」

一瞬、心が揺らぎかけた。
でも、もう遅いよ…

しかも、店が終わっているはずなのに、バーファインも払ってと言われた。なんでも近くにママさんがいるらしい。

さすがに、今日はもういい。
気持ちを切り替えることができない。

なんか、いろんな意味でがっくり。

ちっともモヤモヤが晴れない。
下半身もモヤモヤしたままだ。

結局、最後までモヤモヤしたまま眠る。

もやすみなさい。

パタヤ滞在、残り二夜。

安心の日系格安航空券販売、LCCも購入可
Surprice (サプライス)

海外発LCC航空券もホテルも購入可能
Trip.com(トリップドットコム)
パタヤで綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2022年


-2014年9月-10月パタヤ沈没日記
-, , ,

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.