*

カラオケ嬢とのキーキアットな日常ふたたび

沈没日記35

前夜、まさかの再会を果たし、そのままお持ち帰りしたカラオケ嬢。
眠りについたのは深夜3時頃。

わたしは午前10時過ぎには起床した。

もちろん、カラオケ嬢が目を覚ます気配は微塵もない。
さあ、どこまで寝続けるのか。

刮目しながら、カラオケ嬢の目覚めを待つ。

部屋の電気をつけると怒られるので、こっそりとPC作業したりコーヒー飲んだりしながら、眠り姫の目覚めを今か今かと注視。
たまに彼女の横にもぐりこんで唇を奪ってみるものの、彼女はただ「う~ん」と唸り声をもらすだけで、目を覚ます気配は一向にない。
あまりしつこむからむと、そっぽを向いて人形に抱きついてしまう。

 

ようやく午後2時頃、カラオケ嬢がむくりと起きてきた。

何とも機嫌の悪そうな表情である。
触らぬ神に祟りなし。目覚めのカラオケ嬢はそっとしておくべし。

やさしく「ヒューカオマイ(おなかすいた)?」と尋ねる。

返事はもちろん、大声の「ヒューカオ!」だ。
やあやあ、これぞカラオケ嬢ですな。

さて、何を買ってきましょうか?

食堂のおばさんのところでカオムートート(揚げ豚肉のせごはん)を買ってこいとの指令。
もちろん、仰せのとおりに。
第一、わたしも腹減ったよ。

急いで、おばさんのところへ。
店には、カラオケ嬢の友人がいた。
わたしも旧知の間柄。昨晩の宴会には参加していなかったので、久しぶりの再会となる。
韓国人の客を何人も転がしていて、常に誰かしらビデオコールしているやり手の彼女。韓国語もぺらぺら。
久しぶりの再会だが、彼女もまったく変わっていない。わたしとの挨拶もそこそこ、韓国語でビデオコールを始めていた。
バンコクでは日本語を話す夜嬢なんていくらでもいるだろうけど、パタヤではむしろ韓国語を話すカラオケ嬢のほうが多いんじゃなかろうか。移転した韓国カラオケのモナリザの巨大さを見ると、さもありなん。

と、料理ができたようだ。おばさんがわたしを呼んでいる。
料理二皿と水2本で計100バーツ。安上がりで助かります。

急いで、カラオケ嬢の元へ戻る。
二度寝しているカラオケ嬢を叩き起こして、昼食開始。

わたしは、ガパオプラームック(イカのガパオ)にした。

ムートートとガパオプラームック

うーん、この感じ、ひさしぶりだなあ。
アンニュイな昼下がりに、キーキアット(面倒くさがり)なタイガールと食べるアーハンタイ(タイ料理)。
これぞ、タイの女遊びだ。

生あくびを繰り返すカラオケ嬢。
11時間ほど寝続けても、まだ寝たりないらしい。
「マイポー(充分じゃない)」としきりにぼやいている。

食べ終わると、彼女はまたしてもベッドにもぐりこんだ。
人形を抱きかかえて、三度寝の開始。
いやいや、せめてわたしに抱きついてくれよ。

 

夕方になり、ようやく睡眠終了。
なんだかブンブンするような雰囲気でもなく、彼女はシャワーを浴びて、着替え始めた。

これから知り合いのパーティがあるんで出かけるそうな。

帰り際のセリフはもちろん「コータンノイ(おかねちょうだい)」である。

はいはい。お小遣いね。
1000バーツ進呈。

飲み過ぎるんじゃないぞ、と送り出す。

あとで電話するからと言い残してカラオケ嬢は出て行った。

たぶん、夜遅くなってからカラオケ嬢が部屋に泊まりに来るだろう。
この繰り返しだ。

ああ、またこの日々が始まるのかな。

更新しました!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年2月(更新)


関連記事

ワットプラヤイビッグブッダ (2)

ワットプラヤイへタンブンからの、23歳新人バービア嬢とリビングドール1

沈没日記30 再会後はわたしの部屋に入り浸っている30歳バービア嬢。 この日は、昼過ぎに

記事を読む

ソンクラーンソイ7 (6)

ソンクラーン3日目のソイ7を練り歩く。夜のウォーキングストリート、バカラの様子。

沈没日記8 ソンクラーンは3日目となった。 ちょっと面倒になったような気もするが、夕方か

記事を読む

ソンクラーンワンライビーチロードとセンタン (2)

ワンライ、パタヤ最大のソンクラーン水かけ祭り当日レポート

沈没日記11 ワンライ ワンライ、もしくはワンラーイとは、盛大に水かけををするお祭りの日のこと。

記事を読む

禁酒日ウォーキングストリート (1)

禁酒日前夜のバービアとウォーキングストリート。日系OLと出会う

沈没日記25 禁酒日前夜のバービア 本日5月20日は仏教の祝日のため禁酒日。 昨晩19日は

記事を読む

禁酒日のウォーキングストリート (2)

禁酒日の夜のパタヤは大雨。最後はウォーキングストリートのゴーゴー嬢と808へ遊びに行く。

沈没日記26 昨日(5月20日)は、ヴィサカウイーチャという仏教の祝日にあたり、タイ全土は禁酒

記事を読む

ワットチャイモンコン (2)

バービア嬢とのキーキアットな2泊3日

沈没日記27 禁酒日ネタを優先させたので、少し時系列が逆になっているが、これは禁酒日前の話とな

記事を読む

雨のLKメトロ

またもバービア嬢が泊まりに来る。ステーキとブンブンの日々。

沈没日記29 22歳新人バービア嬢の3度目のペイバーを終えて、彼女を見送る。 どうにもす

記事を読む

プロンポン駅前のダイナソー観覧車

タイ最終日はバンコクの友人としっぽり飲みつつも、最後はやっぱりテーメーでブンブン

沈没日記48 バンコク2日目。 これがタイ滞在2ヶ月最終日となる。 この2ヶ月、長かっ

記事を読む

ポテトフライつまみ

カラオケ嬢はやって来ず、一人でバービア遊び

沈没日記38 (つづき) ポテトと23歳新人バービア カラオケ嬢が帰宅してから、しばらく部

記事を読む

ドンムアン空港喫煙所

帰国へ。パタヤ沈没生活終了と後書き。

沈没日記最終回 起床は午前6時、の予定だったが、さすがに睡眠時間3時間はちょっときつい。 う

記事を読む

アドステア

アドステア

Baht bus in soi buakhao (2)
【パタヤのソンテウ2017年】新ルートと新ルール施行。でもほとんど現状維持。

2016年末から2017年初頭にかけて、いろいろと錯綜しているパタ

Walking_street
パタヤで友人たちと合流。初パタヤの初ウォーキングストリート。

沈没日記3 パタヤへ シーロムでタニヤ嬢と一夜の逢瀬を楽しんだあと

Sutus court room (2)
ソイブッカオの老舗格安ホテル、Sutus Court(サタスコート)宿泊レポート

ソイブッカオのかなり有名なホテル、Sutus Court。

Soi Kho pai Japanese Restaurant Curry (6)
ソイコーパイのローカル向け日本料理食堂で、エビ天ぷらカレーを食べる。79バーツ。

テパシット通りからソイコーパイ(Soi Thep Prasit 6

VELVET CLUB SOI BONGKOT (1)
ソイボンコットの新しいジェントルマンズクラブ、VELEVET CLUB訪問レポート

VELVET CLUB ソイボンコットに新しいジェントルマンズクラブ

→もっと見る

PAGE TOP ↑