*

エレクトリックブルーからソイ6へ。ソイ6のショートタイムブンブンでチップ800バーツ。

沈没日記17

昼飯は、ソイニュープラザにある唐揚げ屋でお持ち帰り。
名称は知らないが、パタヤでも、いくつか見かけるチェーン店だ。

チェーン店系唐揚げ屋 (1)

3つで65バーツ。
串に刺さった唐揚げが、日本の唐揚げに一番近い味。
たぶん、これ1本で20バーツ。

チェーン店系唐揚げ屋 (2)

どの唐揚げも、安定したおいしさだが、ちょっと高いかな。

市場の唐揚げ屋のほうがコスパ高し。

ウォーキングストリートのエレクトリックブルー

夜はウォーキングストリートへ。
バカラのオープニングについては、詳しい記事を書いたので、そちらで。

まずは見ておけ、バカラのオープニング。昨晩の状況やいかに?

バカラのあとは、エレクトリックブルーに入った。
たぶん、3回目くらいの入店かな。

エレクトリックブルー

ハッピーアワーはドラフトビール45バーツという太っ腹。しかもけっこう大きなグラスに注いである。
10時以降は、同じサイズのドラフトビールが90バーツとなる。

エレクトリックブルーのステージは、入って左がトップスレスのダンサーチーム、右が衣装着用のコヨーテチームにわかれている。
どちらか一方の端っこの席に座ると反対側のステージが見にくいため、できれば、両ステージの間に陣取るのがおすすめだ。

やはりコヨーテチームのほうがレベル高い。
少なくともスタイルに関してはコヨーテのほうがいい。
でも、平気で30代のコヨーテもまじっているし、人数自体少ないけれど。
トップレスのダンサーステージは大賑わいだった。

わたしはコヨーテステージ前に座ったのだが、続々と売り込みにやってきた。

ここは、いいね。節度を持った売り込みなので嫌味がない。

20代後半と30代前半のコヨーテと軽く世間話。
エレクトリックブルーでは、一日単位の雇用があるようで、600バーツもらえると言っていた。

ちなみに、コヨーテのバーファインは800バーツ、ダンサーが1000バーツです。コヨーテのほうが安い。
チップは聞いていない。ショート2000、ロング4000ってところでしょうね。

その後、昔からの馴染みのダンサーに会いに行く。
昔は何度かペイバーしたものだが、ここのところご無沙汰。
明日から田舎へ帰るようで、餞別代わりにワンドリンクだけ奢っておいた。
元気でねえ。

ソイ6でペイバー

なんだか急にヤリたくなってきた。
こんな時はノースパタヤへ。
もちろんソイ6だ。

ソイ6

ソイ6内にバイクを停めてから、徒歩でじっくりと捜索。
とりあえず2往復した。
時刻は午後11時過ぎ。
この時間帯はきついかと思ったが、2,3人は選べそうなレベルを発見。客が付いておらず、呼び込みをしている。
その中で、一番積極的に笑顔を向けてきたソイ6嬢に接近。
色白で顔もスタイルも悪くない。
とりあえず、中に入って飲んでみるか。

まずは、自分のドリンクだけ注文。
横につけて、最低限の会話とスキンシップをはかる。
ルーティンで、名前、出身、身長体重などを尋ねる。
年齢は24歳、タイ北部出身、ソイ6仕事歴3ヶ月、子供なし。
愛想もいいんで、ドリンク進呈。
店内でのセクハラ&逆セクハラにも積極的だ。
ズボンとパンツを下ろされてしまった。直接しごいてくる。
なかなかのサービス精神である。

ちょうどヤリたいモードの今のわたしにぴったりだ。
顔もスタイルもそこそこいいし、これは2階行きかな。

部屋代は300バーツ。
チップの言い値は1000バーツ。
まあ、ソイ6の標準価格である。

全部で1000バーツでお願いしてみた。
「タンモット パンヌン ダイマイ?」
つまり、部屋代300でチップ700バーツとなる。これは従来のソイ6相場だ。

彼女の答えは、「チップ800ならいいよ」とのもの。
「ボリカーンディーマイ?(サービスいいの?)」と念押しすると、「ディー!」と力強い言葉が返って来た。

まあ、こんなもんでしょう。

わかった。じゃあ、800で。

さくっと、ドリンク代と部屋代をバーに払う。合計480バーツ。

階段を上がって、2階のやり部屋へ。

ソイ6やり部屋

部屋はわりと綺麗なほうかな。
ベッドのシーツをいつ取り替えたのかは、怪しいけれど。

シャワーは部屋についている。
彼女と一緒にシャワーを浴びる。ボディソープで全身くまなく洗ってくれた。
ホスピタリティも良好。

ベッドの上でも献身的だった。
テクニックはそれほどではないが、きちんとこなしてくれる。

喘え声は多少演技くさいが、自分で自分の下半身を愛撫しながら腰を動かしている。これは、男の変なエロ心を刺激して、いっそう燃えさせてくれる。ウソでも嬉しい。

大満足でフィニッシュ。

またシャワーを一緒に浴びて、アフターケアもばっちり。

最後に、追加チップの請求もなく、きっちり800バーツの支払い。
ワイして受け取ってくれた。

ソイ6嬢

いやあ、いい子じゃないの。
アタリの部類に入る。

彼女いわく、日本人客が多いとのこと。
色白でスタイルも顔も悪くないんで、客が付くのは納得。サービスもいいんで、リピーターも多そうだ。
このゴールデンウィーク中は、さぞ儲かっているだろうなあ。

まあ、ショート700に心付け100の合計800と考えると、従来のソイ6の相場どおりなんだけどね。
最近は、ショート1000が当たり前になってきた感があるけど、まだまだソイ6でも安く遊べる。
明らかな日本人向け要員でも、700か800で遊べることが確認できた。
たかだか200か300バーツなんで無理に値引き交渉する必要はないかもれしれないが、捨てたもんじゃないね、ソイ6も。

ムラムラしたら、またソイ6で遊んでみようっと。


関連記事

チャップリンインバルコニー付き (11)

26歳色白バービア嬢ペイバー。ムーガタからのブンブンはパタヤ夜遊びの王道。

沈没日記41 ホテルチェンジ2日目 一晩をともにした22歳バービア嬢を見送ってから、滞在先のベッ

記事を読む

ソイ7 (2)

女子大生とカンボジア人バービア嬢にふられて、ファランと一緒のカラオケ嬢に偶然出くわす

沈没日記39 カラオケ嬢からの連絡なし カラオケ嬢からの連絡はまだない。 以前の半同棲時期でも

記事を読む

ビーチクラブ

バービアめぐりからのビーチクラブで5年ぶりゴーゴー嬢に再会

沈没日記21 大々的バービアめぐり ちょろっと本気を出して、バービアめぐりをしようかと思い立つ。

記事を読む

パタヤカンのバミーと唐揚げセット

深夜の修羅場。嫉妬に狂うカラオケ嬢が部屋を飛び出す。

沈没日記36 カラオケ嬢が帰ってから、しばらくPC作業。 いろいろ忙しくなってきた。 ブロ

記事を読む

ソイ10バービア群

プラタムナックのローカル市場と、タトゥーの増えたゴーゴー嬢

沈没日記16 プラタムナックへ 昼間はパタヤヒルとも呼ばれるプラタムナックへ。 キンナリー

記事を読む

禁酒日ウォーキングストリート (1)

禁酒日前夜のバービアとウォーキングストリート。日系OLと出会う

沈没日記25 禁酒日前夜のバービア 本日5月20日は仏教の祝日のため禁酒日。 昨晩19日は

記事を読む

スクリーンショット_060416_125129_AM

カラオケ嬢とまさかの復縁?お持ち帰りしてブンブン

沈没日記34 カラオケ嬢の近況 前々回のパタヤ沈没にローカル食堂で出会い、その後、半同棲生活を送

記事を読む

ソンクラーンワンライビーチロードとセンタン (2)

ワンライ、パタヤ最大のソンクラーン水かけ祭り当日レポート

沈没日記11 ワンライ ワンライ、もしくはワンラーイとは、盛大に水かけををするお祭りの日のこと。

記事を読む

マイクショッピングモール前 (4)

マイクショッピング前屋台村で友人たちと軽く飲んでから、MPハニー1見学

沈没日記32 これは禁酒日明けの話となる。 禁酒日前夜と当日の様子は、すでに書いた。

記事を読む

Image

夜の水かけは、元ゴーゴー嬢を部屋に呼び出してスプラッシュ

沈没日記7 ソンクラーン2日目夜の部 夕方から水かけ遊びを楽しみ、部屋に戻って一休み。 ず

記事を読む

アドステア

アドステア

p1170958
沈没日記スタート。まずはバンコク2泊から。

沈没日記1 最初に とりあえず、ここから今回の新しいパタヤ沈没日記

champaign-cyotes-2
オープン初日の新コヨーテクラブ、Champagne Coyotes(シャンペーンコヨーテ)@ソイLKメトロ

ソイLKメトロのソイダイアナ側にあるChampaignの横に、新しいコ

donmuang-airport-3
バンコク・ドンムアン空港深夜到着時の移動方法。タクシー利用でスクンビットまで。

フライトがディレイしたため、ドンムアン空港に到着したが午前0時20

kix-scoot-delay-3
関空発バンコク行きスクートが大幅ディレイ、関空で4時間暇をつぶした話

今回のタイ行きは、LCCのSCOOT便を利用。 理由は単純に安か

nana-burger-bangkok-2
今さらながら、あえてナナバーガーを食べる

ナナバーガー。 熱心なバンコクリピーターには説明不要。 ナナプ

→もっと見る

PAGE TOP ↑