*

まずは見ておけ、バカラのオープニング。昨晩の状況やいかに?

バカラ BACCARA

バカラ

パタヤ、ウォーキングストリートのゴーゴーバーといえば、バカラなのである。
初心者でも、アンチでも、とにかくバカラがパタヤを代表するゴーゴーバーであることに異論を唱える者は少ないであろう。
なかば置屋化している感もあるが、日本人好みのレベルの高いダンサーが揃っているのは確か。
特に1階フロアはレベルが高い。
それだけに客は多い。
ステージかぶりつきの席は、満席で座れないことも多い。
また、人気どころは、すぐに連れ出されてしまうため、中途半端な時間に訪れると、意外と寂しいラインナップだったりもする。

そこで、おすすめなのが、午後8時のオープニング顔見せショータイムに訪れることだ。
8時のオープン時に出勤している全員が、ステージ上に勢揃いする。ダンサーだけでなく、ホステスまでステージに上る。
これを見逃す手はない。

昨晩のバカラオープニング

バカラ

さて、昨日5月4日の夜7時50分過ぎ。
わたしは、バカラに入店した。

8時開店ということになっているが、15分くらい前から入店して、ドリンクのオーダーは可能。
開店10分前入店だったが、1階のステージのかぶり付きソファー席はすでに満席。普通のイスは少し空きがあった。
壁際の席も大半埋まっている。
たぶん、全員日本人。
みんな、考えること同じ。
バカラのオープニングを見たいのだ。
わたしのあとにも、続々と日本人客が来店。1階席はほぼすべて埋まってしまった。まだダンスも始まっていないのに。

手元の時計で午後7時57分、ゆるやかに音楽が流れ始める。
ややフライング気味に開店だ。
続々とバカラ嬢たちがステージへ駆け上る。
ホステスも混じっている。

ステージ上はあっという間にぎゅうぎゅうに。
見目麗しい日本人キラー嬢から、どうしてあなたがバカラにいるんだという肉弾嬢まで。
贔屓目に見ても、約3割くらいはペイバーをしてもいいなと思えるレベル。
整形天国だけど、それはそれ。

これぞバカラだ。

バカラのオープンニングを見ると、「ああパタヤに来たなあ」と実感させてくれる。

多くの日本人客は見学だけだったが、もちろん中にはダンサーを召喚している人もいる。
あっという間に席に呼んで、ドリンクをおごり、ペイバーしていた。
早業である。
人気嬢を狙うなら、開店前には訪問すべし。
(が、人気嬢はすでにブッキング済みだったり、重役出勤する傾向があるんで、8時のオープニングには現れないケースも多いけれど。)

 

ウォーキングストリートで、ロング5000バーツの先鞭を付けたのがバカラ。今や、ロング6000バーツとか7000バーツという声も一部では聞こえてくる。
果てして、ゴールデンウィーク中の日本人価格はいくらなのか、わたしは知らない。

ペイバーするかどうかは、人それぞれの価値観で判断すればいい。

が、ゴーゴーバー好きでなくとも、パタヤに来たなら、まずはバカラのオープニングは必見なのである。
ドラフトビール69バーツをちびちびやりながら、整形ダンサーたちを眺める。
意外と財布にも優しいのがバカラである。鑑賞するだけなら、これほどコスパの高いゴーゴーバーはない。

ちなみに、昨晩のオープニングでわたしが一番気になったのは、15番です。異論は認めます。


関連記事

paradise

ソイLKメトロゴーゴーバーレポート2軒、パラダイスとオフィス

ウォーキングストリートのゴーゴーバーレポートシリーズに続いて、ソイLKメトロも取り上げたい。

記事を読む

TOOKJAISAO (4)

ゴーゴー嬢の衣装はここで買える?ウォーキングストリート近くのTOOK JAI SAO

ウォーキングストリート近くにある衣装屋、「TOOK JAI SAO」をのぞいてきたのでご紹介

記事を読む

テパシットソイ8ローカル置屋

テパシットのローカル置屋続報。ショート900バーツなり。(NAKATAホテル追記あり)

先日、バイクで通りかかったテパシットのソイ8にあるローカル置屋。 通りがけで見た限りでは、若くてか

記事を読む

walking-street-raining

土曜深夜大雨のウォーキングストリート。パレスのGREEN PARTYとスイートハーツのRock’n’Roll。

チャン島旅行記の途中ですが、リアルタイムではパタヤ沈没中につき、いろいろとパタヤネタも盛り込んでいき

記事を読む

アメジストのクリスマスツリー

ソイLKメトロ周辺新規オープン店情報。2015年12月クリスマスイブ。

本日はクリスマスイブ。 ゴーゴーバーやお店の飾り付けもすっかりクリスマスモード。

記事を読む

ビーチクラブ

【昨晩のウォーキングストリート】改装後のビーチクラブとインフィニティ、あとバカラ

一週間ぶりにウォーキングストリートへ足を運んでみた。 深夜0時半頃だったが、客足は多い。

記事を読む

スカイフォール

禁酒日前夜のパタヤの様子と今晩の開店情報

本日、2月22日は、マカブーチャ(万仏祭)という祝日のため、タイは禁酒日。 2月21日夜のパタ

記事を読む

キンナリープレイス (2)

キンナリープレイス(KINNAREE PLACE)訪問レポート。遊び方と行き方も。

パタヤにいくつもあるジェントルマンズクラブ(ジェントルマンラウンジ)の中で最も有名なのが、ここキンナ

記事を読む

読者投稿サムネイル

【読者投稿】タイギャルお勧め土産ベスト5

あちこちのタイブログに精力的に顔を出しておられる読者ヨッシーさんから長文のコメントを頂きましたので、

記事を読む

ソイ3バービア群 (2)

【バービア定点観測】ドリンキングストリート、ソイ3、ソイ6

昨晩、ノースパタヤのバービアを少々まわってきた。 時刻は夜11時過ぎ。 まずは、ソイ3へ

記事を読む

アドステア

Comment

  1. タマチャート より:

    バカラのオープニングニュウテン、良いですねえ。
    僕も8時ジャストに行く事が多いですが、タイなんで中々8時ジャストだとまだネオンも点いてなくて10分くらい待つことがあります。
    10分前から中に入れるのは知りませんでした。
    次回、早めに入店してみます。
    私のバカラの楽しみ方はドラフトビール69Bくらいを2杯だけでずっとかぶりつき席で女の子を眺めることです。(笑)

    • 千夜一夜 より:

      今回は、8時前のフライングオープニングでした。すでに満席でしたからねえ。ネオンがついてなくても、入店させてもらえます。たぶん15分前でも行けそうな感じです。
      鑑賞するだけなら優良店間違いなしです、バカラは。

  2. Silver Bullet より:

    バカラ、ロングで5000バーツでしたよ
    バーファインが800バーツだったかな

    でも昔は少し交渉すれば5000バーツは後払いに出来ましたが、今は頑なに先払いを求められますね

    僕はシリコンオッ○イ嫌いと&タトゥ嫌いなので、連れ出すにはなかなか難しいものがありますが、確かにバカラってとてもリーズナブルだと思います。
    呼ばない限り、好みじゃない嬢からのアタックもありませんし(ボーイからのオカワリ催促はありますがw)。
    でも、いくらリーズナブルでも1時間以上、69バーツのドラフトビール1杯か2杯で粘ってる寝暗そうな日本人見ると嫌になりますねえ。
    日本なら別に構いませんが、海外に出てそういうケチ臭いことをされると、日本人全体の評判が悪くなるので正直迷惑。
    ドラフトビール、5杯飲んでも、1000円ちょっとじゃん、ペイバーする気が無いなら、それくらいは、呑めよって感じw

    昨日はエキサイトクラブの嬢をロングでペイバーしてました。
    バーファインが500にレディチップが2000でした。

    そうですか、15番ですか
    僕は60番が気になってます、落ち着いた感じが、良さげw

    • 千夜一夜 より:

      バーファインは800バーツですね。たしか壁に掲示してあったような。
      ロング5000バーツで、前払いですか。きついですねえ。せめて後払いは認めてほしいですが、まあ、過去いろいろトラブルがあったんでしょうね。
      ビール一本で、ダンスのローテーション一巡くらいがわたしの基準ですかね。誰も呼ばないなら、ダンス一巡してビール一杯で退店します。バカラなら30分くらいですかね。
      まあ、ファランもほとんど残っていないグラスを必死に死守してかぶりついてるんで、日本人だろうがファランだろうが、たぶん誰も気にしてないと思いますよ。

    • フロアー より:

      中国人よりも貧乏な日本人がケチの話をするなんてwww

      • 千夜一夜 より:

        中国人の大多数はまだまだ日本人より貧乏だと思いますが。

  3. 教授 より:

    本記事を受けて、只今バカラにきました
    15番を探してたら目の前でしたw
    自分は100番押しです。
    異論は認めませんw

    • 千夜一夜 より:

      三桁の番号札は記憶に残ってません。たぶん、出勤していなかったんでしょうねえ。今度、確かめてみます。

  4. ノークチャイ より:

    僕にとってゴゴはビール一杯でオッ○イ一揉みする場所です!笑
    まっ遊び方や価値観は色々ってことですよねー。

  5. ノークチャイ より:

    LDと帰りにチップで一揉みokでしょ^ ^

    • 千夜一夜 より:

      揉むならレディドリンク進呈ですね。それ以上の狼藉ならプラスチップ少々か、レディドリンク追加ですね。
      健全なゴーゴーバーの遊び方だと思います。

  6. せんちゃん より:

    冥土の土産に一度見てみたい、持って帰りたい?

    • 千夜一夜 より:

      見るのは安い、持って帰るのは高い。罪づくりな場所です。

アドステア

magic-food-park-donmuang-airport-5
ドンムアン空港第3のフードコート、MAGIC FOOD PARK。

なにかと物価の高いドンムアン空港にあって安い食事どころといえば、マ

therme-cafe
テーメーカフェでさくっと連れ出してタイの最後を締めくくる

沈没日記35 バンコクのホテルにチェックインを済ませて、スクンビ

miami-hotel-bangkok-22
バンコク創業50年の歴史の重みを噛みしめろ。マイアミホテル宿泊レポート。

1965年。時はまさにベトナム戦争の真っ只中。東南アジアは混沌の極

no image
パタヤからバンコクへ無難かつ王道の方法で移動

パタヤ沈没日記34 すべてをクリアーにして、日本へ戻る。

カラオケ嬢とママー1
出所してきたカラオケ嬢と再会。一晩を過ごす。

パタヤ沈没日記33 パタヤ最終日の本当に最後の最後。 明日

→もっと見る

PAGE TOP ↑