*

バービア嬢の実の娘19歳をふたたびペイバー

沈没日記12

ソンクラーンは終了したが、ソンクラーン前に体験したペイバーネタが一つ残っている。
これを書いてしまいたい。

パタヤカンのフライドチキン

パタヤカンソイ16唐揚げ屋 (1)

昼間は、パタヤカンのソイ14にあるパタヤ至高のフライドチキン屋へ。
60バーツ分しっかり購入した。
てんこ盛りだ。

唐揚げフライドチキン

ここの唐揚げは、やっぱりおいしい。
15バーツのものでも食べごたえ充分だ。

2個と5バーツ分のカオニャオでお腹が膨れる。
当然のように昼飯だけでも食べきれずに、夜まで残った。

夜は、マヨネーズをあえて、食パンに挟んで、フライドチキンマヨサンドにしてみた。

唐揚げマヨネーズサンド

最近は、この食べ方がお気に入り。
レスタでもあればベターだが、わざわざスーパーに買いに行くのが面倒なんで、ジャンクなままいただく。
カオニャオもいいが、マヨネーズと食パンにもよく合うね、唐揚げは。
ちなみに、マヨネーズは日本製のものを持ち込んだ。
タイでもキューピーマヨネーズが売っているけど、微妙に味が違うんで。

唐揚げ屋の詳しい場所や説明は以下の記事で。
まさかの唐揚げ一個2バーツ?パタヤ至高のフライドチキン。

19歳をペイバー

夜は、軽くバービアをまわる。

深夜0時頃、以前から仲良くしているママさんのいるバービアへ。
18歳新人を紹介してもらったり、現役バービア嬢の実の娘を紹介してもらったりと、なかなか世話になっている。

わたしの姿を見かけると、そのバービア嬢の娘を電話で呼び出すからちょっと待てと言う。
バービア嬢に命じて、すぐに電話。
20分もすれば来るから待っていろとママさん。

はあ、そうですか。

ものすごい押しの強いママさんなのである。
まあ、バービア嬢の娘は19歳の現役女性学生。
以前連れて帰った時は、濃厚なサービスをしてくれたものだ。

関連記事:19歳現役女子大生バービア嬢をペイバー

ただ、顔とスタイルが今ひとつなんで、なかなか再会しようと思わなかった。
まあ、これもいい機会だ。あれからどう変化したのが見届けよう。

彼女が来るまでは、ビリヤードで暇つぶし。

20分ほどして、女子学生がやって来た。
うーん、ちょっとだけ垢抜けたかな。スタイルは変わらず。決して太っているわけではなけれど、全体的に肉がついている。
学校にはもう通ってないそうだ。これでは、現役女子学生とは呼べないな。
元女子学生とでもしておこう。

たまにお母さんの働くバービアへアルバイトしに来ているみたい。普段は何やってんだろうね。

彼女は口数が少ない。
わたしの顔を見ると、ふふふと笑うだけ。
たまに腕をつついてくる。

即ペイバーだ。
バーファイン300B、ビール代60Bでチェックビン。
電話番号を聞いおいて直接呼び出せば、バーファインは浮くだろうけど、いちおうママさんとリアル母親への紹介料ってことで。

元女子大生と濃厚ブンブン2回戦

コンビニで軽く買い物してから部屋に戻る。

19歳女子学生バービア嬢

恥ずがしがり屋なのか、カメラを向けると背を向けたり、顔を隠したりする。

シャワーをすでに浴びてきたという彼女。
ならばと、そのままおっばじめる。

わたしは外出前に浴びたけれど、すでに数時間は経過している。汗もかいた。

でも、無関係。

すぐに咥えてくれた。
恥ずかしがり屋モードはどこへやら、なんと積極的なことか。
しかも、咥えて離さない。
もういいとお願いするまで離してくれない。

誰が教えたんだ、こんな技?

むりやり口から引き剥がして、彼女のホイへ。

濃厚な、実に濃い一発となった。
疲れたよ、おじさんは。

19歳のパワーおそるべし。

お互いにシャワーを浴びると、彼女はすでに寝入っていた。
早いね。
わたしも疲れたのですぐに寝てしまった。

 

翌朝。
当たり前のように2回戦目へ。

が、なかなかイケない。
タチは悪くないが、イケる気がしない。
またしても、献身的に咥えてくれる19歳。
ず~っと咥えっぱなし。
でもイケない。

もう無理だな。
これ以上やってもらうのは悪いし、ここらへんでやめておこう。

彼女は若いのに、サービスは献身的ですばらしい。

でも、やっぱり顔とスタイルがなあ。
あと口数が少ないのもマイナス点。

これで顔とスタイルがよくて、もうちょっと話を積極的にしてくれたら、連続ペイバーというか、もっと一緒にいたいと思えるのだが。
まあ、倍以上の年のおっさんが何贅沢言ってんだって話だが、これまた仕方のない話で。

ロング代1500Bを渡すと、彼女はにっこり受け取ってくれた。やっぱりいい子ですな。
コンビニ前まで送ってほしいというので、バイクに乗せる。
彼女はそのままコンビニで大量にお菓子を購入していた。
彼女にしてみても、ちょっとしたお小遣いになったようで、お互い損はなかったかなと。
でも、その大量のお菓子は食べ過ぎだろ。太るぞ。

3回目は、微妙。
ママさんのバービアに遊びに行ったら、また強制的に19歳を呼び出してペイバーさせられそうな気もする。
それはそれで良い体験ができるんだけど、次回はできれば別の19歳を紹介してほしいです。

 


Gダイアリーは休刊となりました。これが最終号。電子書籍版のみ。

紙媒体の最終号はこちら。最新の最強マップを切り取って使いたい人は、品切れ前に購入しておきましょう。


関連記事

スクリーンショット_061216_081914_PM

カラオケ嬢が目の前で韓国人の元へ逃げていく

沈没日記42 これでホテルチェンジ3日目。 ソイアルノタイへ移動となる。 投宿したMプ

記事を読む

ソイ7 (2)

女子大生とカンボジア人バービア嬢にふられて、ファランと一緒のカラオケ嬢に偶然出くわす

沈没日記39 カラオケ嬢からの連絡なし カラオケ嬢からの連絡はまだない。 以前の半同棲時期でも

記事を読む

スクリーンショット_060416_125129_AM

カラオケ嬢とまさかの復縁?お持ち帰りしてブンブン

沈没日記34 カラオケ嬢の近況 前々回のパタヤ沈没にローカル食堂で出会い、その後、半同棲生活を送

記事を読む

チャップリンインバルコニー付き (11)

26歳色白バービア嬢ペイバー。ムーガタからのブンブンはパタヤ夜遊びの王道。

沈没日記41 ホテルチェンジ2日目 一晩をともにした22歳バービア嬢を見送ってから、滞在先のベッ

記事を読む

果物ルックナーイ

バービアだらだら飲みと、ショート700バーツでオッケーという20歳バービア嬢

沈没日記9 パタヤではソンクラーンの水かけが絶賛継続中。 昼間っから各所で水かけが行われてい

記事を読む

ナナプラザ入り口

パタヤからバンコクへ。ひさしぶりに昼間のスクンビット散歩。

沈没日記46 パタヤからバンコクへ ノースパタヤバスターミナルからエカマイ行きのバスに乗る。

記事を読む

ソイ6

エレクトリックブルーからソイ6へ。ソイ6のショートタイムブンブンでチップ800バーツ。

沈没日記17 昼飯は、ソイニュープラザにある唐揚げ屋でお持ち帰り。 名称は知らないが、パタヤ

記事を読む

ハーバーパタヤのペットショップ (1)

再会したバービア嬢が昼間部屋に来てブンブン。夜も泊まりに来るがノーブンブン。

沈没日記24 バービア嬢が部屋に来る さて、3年ぶりに再会したバービア嬢である。 彼女は、再会

記事を読む

ソイ10バービア群

プラタムナックのローカル市場と、タトゥーの増えたゴーゴー嬢

沈没日記16 プラタムナックへ 昼間はパタヤヒルとも呼ばれるプラタムナックへ。 キンナリー

記事を読む

ビーチクラブ

バービアめぐりからのビーチクラブで5年ぶりゴーゴー嬢に再会

沈没日記21 大々的バービアめぐり ちょろっと本気を出して、バービアめぐりをしようかと思い立つ。

記事を読む

アドステア

Comment

  1. マイク より:

    唐揚げ屋、さっき行ったら閉まってました(ToT)
    日曜日は休みみたいです

    • 千夜一夜 より:

      そうです、日曜日に行くと、「SUNDAY CLOSED」みたいな看板が出ています。おいしいんで平日に行ってみてください。

アドステア

pheromon-club
ウォーキングストリート新規OPENゴーゴー、フェロモンクラブとバイパス訪問レポート

パタヤを一ヶ月ほど留守している間に、新しいゴーゴーバーが2軒オープンし

walking-street-201612
2016年12月タイ、バンコク・パタヤ夜遊びスポットの現状

ここ数日間、バンコクとパタヤの夜遊びの現状を調査してきた。 国王

pattaya
約100日のアジア周遊旅行とパタヤ沈没生活の出費報告書

香港からスタートして、パタヤ沈没でゴールした今回の旅行。 全日程

nana-to-donmuang-airport-4
日本帰国と3ヶ月に渡る長期海外旅行の振り返り。そしてまたパタヤへ。

沈没日記36最終回 帰国日である。 エアアジア便で日本

magic-food-park-donmuang-airport-5
ドンムアン空港第3のフードコート、MAGIC FOOD PARK。

なにかと物価の高いドンムアン空港にあって安い食事どころといえば、マ

→もっと見る

PAGE TOP ↑