*

今夜もLKメトロgo-go barめぐり

巨乳好きの友人K氏。
昨晩飲んだバービアの巨乳バービア嬢が気になるとのこと。
昨日は酔いすぎていて、はっきりと顔は覚えていないけれど、巨乳だけは脳裏に焼き付いているという。
やっかいな人だ。

夕方6時くらいから早めに出撃。
お目当ての巨乳嬢はまだ出勤していないようだ。
いかんせん、顔をよく覚えていないのではっきりしない。

ようやく巨乳嬢が出勤してきた。
たしかに圧倒的な巨乳である。
が、その子の顔を見てK氏が怪訝な表情。
違う、その子がじゃないと言う。
まあ、確かに顔はかわいくない。
どうやらK氏の勘違いだったようだ。

次回からは、胸だけでなく顔もきっちり覚えましょう。
おかげでこの冒頭部分だけで、巨乳という単語を7回も使ってしまった。

ちょっと居づらくなり、退散。

K氏は、結局、近くにある別のバービアで30歳の新人バービア嬢をペイバー。そこそこ大きなムネだ。

わたし、Yくん、K氏、それにK氏のペイバーしたバービア嬢と4人でLKメトロへ。

軽く夜食を食べてから、4人でゴーゴーバーへ入る。
バービア嬢は、はじめてのゴーゴーバーとのことだ。

 

アメジスト Amethyst

アメジスト

ここはエンジェル・ウィッチの系列店らしく、ショーが売り物だ。
時刻は10時過ぎ、ちょうどショーの始まる時間だった。

エンジェル・ウィッチほど大掛かりではないものの、なかなか見応えのあるショーだった。
ダンサーの中にも、ちらほらとかわいい子がいたような気がする。

ここで、K氏は離脱。バービア嬢とホテルへ戻る。
翌日話を聞くと、このバービア嬢は外ではお淑やかだが、ベッドの上ではサービス満点だったらしい。
なんでも、「一晩中、チ○コを握ってくれたまま寝ていた」そうだ。
30歳の遅咲きの新人、おそるべし。

 

話を戻し、わたしとYくんは、さらなるゴーゴーバーめぐりへ。

オフィス OFFICE

オフィス

うーん、やっぱりちょっと厳しいか。コヨーテにはスタイルがよくかわいい子もいるが、すでに客がついている。
Yくんには別のコヨーテが絡んできたが、お気に召さない様子。
ドラフトビール一杯でアウト。

 

ディスティニー DESTINY

ディスティニー

ここの呼び込みは、以前から知り合い。いろんなバーをダンサーとして渡り歩き、現在は呼び込み
として働いている。
せっかくなので入店。
ステージ上は、5人ほどが踊っている。正直レベルはいまいち。トップレスもいたような?
待機ダンサーの中に、ひとり若くてかわいい子がいた。
Yくんにいいだろうと思ったが、どうやらまったく好みではないようだ。
他人の好みだけは、まったくわからないものだ。
ここもドラフトビール一杯だけで退散。

 

シュガーシュガー SUGAR SUGAR

シュガーシュガー

ここはゴーゴーバーというよりも、ほぼコヨーテバーだ。
たまにトップレスがいたりもするので、よくわからない形態。
24歳のスレンダーなコヨーテ嬢がYくんに言い寄ってきた。
Yくんもまんざらではなさそう。
一緒にハリウッド行こう、とか言って盛り上がっている。

お、これはペイバーか?

バーファインは1000バーツ。まあ、しょうがない。
でもロング代は5000バーツほしいとの仰せ。
もう深夜2時だよ。
それで5000は高すぎる。
さすがにYくんも難渋の表情。
「無理っすわ~」と、ペイバーをあきらていた。

 

クラブ・オアシスとレディラブは、店内をのぞいただけで、あわてて撤退。見るべきものがなかった。
キッスは、もはや論外なので入ろうともせず。

というわけで、Yくん、初日と2日目を合わせると、ソイLKメトロのゴーゴーバーを全軒制覇したことになる。
もうLKメトロでは行くところがない。

そもそも時刻は深夜2時半過ぎ。
もうすぐLKメトロのゴーゴーバーは軒並み閉店となる。

が、そこは諦めきれないYくん。
全部で6泊の短期滞在だ。一日たりとも無駄にできないのだ。
最後の望み、ウォーキングストリートへ行くと宣言。

ソンテウに乗って、ウォーキングストリートへ向かうYくんをお見送り。
元気だなあ。
がんばれよ~。

わたしはもう限界なので、部屋に戻っておとなしく一人寝。

翌日、Yくんから話を聞いたところ、一軒目に入ったペパーミントであっさりとペイバーしたそうな。
しかも、とんでもないスケベ女だったと。

まあ、友人二人ともアタリを引いたようで、終わりよければすべてオッケーだ。


関連記事

サワディ・パタヤ

宿代を払うと手持ちの現金が底をつく/最近泊まっている1ヶ月滞在ホテル

沈没生活21日目。 宿の女主人から、そろそろ一ヶ月分の料金を払ってくれと催促された。 以

記事を読む

ドリンキングストリート

久々にドリンキング・ストリートでペイバーしてみた

【SIMON DRINKING STREET】 セカンドロードの北端、ドルフィンサークルの

記事を読む

胡蝶蘭バービア

友人二人がパタヤへ/アクションストリートのバービア「胡蝶蘭」

Fに指輪を買ってあげてから数時間後、日本から友人二人がパタヤへやって来た。 滞在予定のホテルま

記事を読む

カップ麺とゆで卵

友帰り またも一人で 沈没や/節約食生活の紹介

パタヤ滞在15日目。 Yくんが一足先に帰国し、K氏も今朝帰国した。 これで一人となった。

記事を読む

ガイトートとカオニャオ

バービアで魚の干物とカオニャオをつまみにビールをのむ

沈没生活20日目。 朝10時ころ、Bちゃん帰宅。 もうちょっとゆっくりしていけばいいのに。

記事を読む

コーン1

やっぱりバービアで飲んだくれパターン。バービアのおつまみを紹介。

【ルーティーン化したパタヤの毎日】 K氏、パタヤ滞在11日経過。 あさっての朝に帰国予定だ。

記事を読む

ガパオムー

2ヶ月ぶりに再会したバービア嬢Nが激太り&スレ度アップ

前回のパタヤ沈没時に何度もペイバーしたバービア嬢N。 日本に帰国している間もLINEやフェイスブッ

記事を読む

Bちゃん2

想定外のペイバーは大当たり

沈没生活19日目。 朝、食パンとインスタントコーヒ。 昼、バミーナム。 夜、市場のぶっかけ

記事を読む

Bちゃん

パタヤ最終夜。やっぱりペイバーしてしまう。

本日が実質的なパタヤ滞在最終日となる。 明日の便で帰国だ。 ほぼ1ヶ月にわたるパタヤ夜遊びも

記事を読む

Fちゃん1

もやもやパタヤ。送金拒否とペイバー拒否。

25日目 今回のパタヤ滞在も残すところあと4日。 夜を過ごせるのは3日だけだ。 【元バービ

記事を読む

アドステア

アドステア

nana-to-donmuang-airport-4
日本帰国と3ヶ月に渡る長期海外旅行の振り返り。そしてまたパタヤへ。

沈没日記36最終回 帰国日である。 エアアジア便で日本

magic-food-park-donmuang-airport-5
ドンムアン空港第3のフードコート、MAGIC FOOD PARK。

なにかと物価の高いドンムアン空港にあって安い食事どころといえば、マ

therme-cafe
テーメーカフェでさくっと連れ出してタイの最後を締めくくる

沈没日記35 バンコクのホテルにチェックインを済ませて、スクンビ

miami-hotel-bangkok-22
バンコク創業50年の歴史の重みを噛みしめろ。マイアミホテル宿泊レポート。

1965年。時はまさにベトナム戦争の真っ只中。東南アジアは混沌の極

pattaya-to-bangkok-10
パタヤからバンコクへ無難かつ王道の方法で移動

パタヤ沈没日記34 すべてをクリアーにして、日本へ戻る。

→もっと見る

PAGE TOP ↑