広告

当サイトは広告を利用しています。リンク先を通じて当サイトに収益がもたらされることがあります。

パタヤニュース

【パタヤニュース】日本人がオカマ抱きつきスリにあう/ブッカオのコンビニでドラッグ取引/ダークサイドのバー/ほか

投稿日:2014年9月4日 更新日:

・グリーンの女を探せ。日本人がレディボーイからスリにあう。

9月3日のこと。33歳の日本人旅行者が、ビーチロードを歩いていると、レディーボーイにからまれた。その後すぐに、ズボンのポケットに入れていた携帯電話が盗まれたことに気づき、警察に通報。レディボーイの外見を詳しく報告。レディボーイは、全身緑のドレスを着ていた。ボランティアスタッフが捜索したところ、日本人の携帯電話でチャットに夢中になっているグリーンの女を発見。警察へ連行され、日本人男性と再びご対面。

(ソース:PATTAYA PEOPLE )

 

典型的なオカマ抱きつきスリの手口ですな。
ビーチロードを歩く際は、緑の女に注意せよ。
事件に巻き込まれると、被害者の名前と顔も公表されてしまうのがタイスタイル。
パタヤに旅行する人は、くれぐれもご注意を。

 

・エクスタシー1000錠所持していたファランが逮捕

サウスパタヤのソイブッカオにあるコンビニの前で、夜な夜な外国人たちが集結し、ドラッグを購入しているとの情報を得て、覆面捜査官が捜査に乗り出した。
ほどなくして、27歳のナコンナヨーク出身の女性がエクスタシー5錠を所有しているとして逮捕された。
売り主は28歳のフィンランド人の男で、部屋の中には1000錠のエクスタシー。
フィンランド人はエクスタシーの供給元を、ブッカオのバービアを経営しているレックという女性だと告白。
ドラッグのネットワークの全容解明に向けて、さらに追跡調査中。

(ソース:PATTAYA PEOPLE )

 

サウスパタヤのブッカオのコンビニってことは、数軒あるファミリーマートのどれかかな。
それにしても1000錠って半端ない数だ。背後には大掛かりな組織がありそう。
ブッカオというと、単純に金のない長期滞在ファランがだらだらしているというイメージだが、やはりドラッグの取引とは無縁でいられないようだ。

逮捕された28歳のファランは、刑務所行き確定かな。
地獄へようこそ。

・ダークサイドに新しいバーがオープン

 

「CASUAL BAR」のオープン記念パーティの様子。
ダークサイドというのは、スクンビット通りの東側(山側)に広がるエリアのこと。
長期滞在というかリタイア組のファランが多く住んでおり、ファラン向けのレストランやバービアが点在している。
有名なソイはソイ・カオタローで、このソイにはかなりバーやレストランが密集している。

今回オープンした「カジュアル・バー」は、ソイ・カオノーイにあるようだ。
カオタローよりもかなり北にあるソイ。ソイ・サイアムカントリーに近い。
映像を見る限り、周囲には何もなさそう。
営業時間は朝9時から。
洋食とタイ料理を提供。
ドリンクは45バーツから。

食事もできる長期滞在ファラン向けのバービアか。
短期滞在の日本人には行く機会はなさそう。

 

・客引きに騙された中国人団体旅行者

中国人団体客がソイ・パタヤランドで客引きに声をかけられ、2000バーツの料金で、エッチなショーをやっている店に連れて行ってもらうことに。が、連れて行かれた店は閉店。返金を求めるも客引きは拒否。
怒った中国人たちがツーリストポリスに通報。警察署で事情聴取のうえ、客引きは返金に応じると約束。

(ソース:PATTAYA ONE )

ウォーキングストリートを歩いていると、いやでも声をかけられる客引き。「ピンポンショー」「ブンブンショー」とか言って、ラミネートされたチラシを見せてくる。
あんなものに付いていく人ががいるのかと思っていたが、中にはひっかかる人もいるのだな。
たぶん、中国やインド・アラブ系狙いなのだろうけど、それにしても、この客引きはひどい。ちゃんと開いているバーに連れていって、さらに追加のドリンク代でぼったくればいいのに(いや、ダメだけど)。

そういうわたしは、昔、プーケットのバングラー通りの客引きに付いていって、ビール1本700バーツのぼったくりゴーゴーバーに案内された経験があります。ビールを飲む前に、あわてて退散したけど。

 

・シークレット、8周年記念パーティ

お口直しに、パーティの様子でも。
ウォーキングストリートのソイ14にある「SECRETS」が8周年を迎えてパーティを開催。
雑誌ペントハウスのモデル7人も参加したそうな。

安心の日系格安航空券販売、LCCも購入可
Surprice (サプライス)

海外発LCC航空券もホテルも購入可能
Trip.com(トリップドットコム)
パタヤで綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2022年


-パタヤニュース
-

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.