*

【パタヤニュース】日本人がオカマ抱きつきスリにあう/ブッカオのコンビニでドラッグ取引/ダークサイドのバー/ほか

公開日: : 最終更新日:2014/09/09 パタヤニュース

・グリーンの女を探せ。日本人がレディボーイからスリにあう。

9月3日のこと。33歳の日本人旅行者が、ビーチロードを歩いていると、レディーボーイにからまれた。その後すぐに、ズボンのポケットに入れていた携帯電話が盗まれたことに気づき、警察に通報。レディボーイの外見を詳しく報告。レディボーイは、全身緑のドレスを着ていた。ボランティアスタッフが捜索したところ、日本人の携帯電話でチャットに夢中になっているグリーンの女を発見。警察へ連行され、日本人男性と再びご対面。

(ソース:PATTAYA PEOPLE )

 

典型的なオカマ抱きつきスリの手口ですな。
ビーチロードを歩く際は、緑の女に注意せよ。
事件に巻き込まれると、被害者の名前と顔も公表されてしまうのがタイスタイル。
パタヤに旅行する人は、くれぐれもご注意を。

 

・エクスタシー1000錠所持していたファランが逮捕

サウスパタヤのソイブッカオにあるコンビニの前で、夜な夜な外国人たちが集結し、ドラッグを購入しているとの情報を得て、覆面捜査官が捜査に乗り出した。
ほどなくして、27歳のナコンナヨーク出身の女性がエクスタシー5錠を所有しているとして逮捕された。
売り主は28歳のフィンランド人の男で、部屋の中には1000錠のエクスタシー。
フィンランド人はエクスタシーの供給元を、ブッカオのバービアを経営しているレックという女性だと告白。
ドラッグのネットワークの全容解明に向けて、さらに追跡調査中。

(ソース:PATTAYA PEOPLE )

 

サウスパタヤのブッカオのコンビニってことは、数軒あるファミリーマートのどれかかな。
それにしても1000錠って半端ない数だ。背後には大掛かりな組織がありそう。
ブッカオというと、単純に金のない長期滞在ファランがだらだらしているというイメージだが、やはりドラッグの取引とは無縁でいられないようだ。

逮捕された28歳のファランは、刑務所行き確定かな。
地獄へようこそ。

・ダークサイドに新しいバーがオープン

 

「CASUAL BAR」のオープン記念パーティの様子。
ダークサイドというのは、スクンビット通りの東側(山側)に広がるエリアのこと。
長期滞在というかリタイア組のファランが多く住んでおり、ファラン向けのレストランやバービアが点在している。
有名なソイはソイ・カオタローで、このソイにはかなりバーやレストランが密集している。

今回オープンした「カジュアル・バー」は、ソイ・カオノーイにあるようだ。
カオタローよりもかなり北にあるソイ。ソイ・サイアムカントリーに近い。
映像を見る限り、周囲には何もなさそう。
営業時間は朝9時から。
洋食とタイ料理を提供。
ドリンクは45バーツから。

食事もできる長期滞在ファラン向けのバービアか。
短期滞在の日本人には行く機会はなさそう。

 

・客引きに騙された中国人団体旅行者

中国人団体客がソイ・パタヤランドで客引きに声をかけられ、2000バーツの料金で、エッチなショーをやっている店に連れて行ってもらうことに。が、連れて行かれた店は閉店。返金を求めるも客引きは拒否。
怒った中国人たちがツーリストポリスに通報。警察署で事情聴取のうえ、客引きは返金に応じると約束。

(ソース:PATTAYA ONE )

ウォーキングストリートを歩いていると、いやでも声をかけられる客引き。「ピンポンショー」「ブンブンショー」とか言って、ラミネートされたチラシを見せてくる。
あんなものに付いていく人ががいるのかと思っていたが、中にはひっかかる人もいるのだな。
たぶん、中国やインド・アラブ系狙いなのだろうけど、それにしても、この客引きはひどい。ちゃんと開いているバーに連れていって、さらに追加のドリンク代でぼったくればいいのに(いや、ダメだけど)。

そういうわたしは、昔、プーケットのバングラー通りの客引きに付いていって、ビール1本700バーツのぼったくりゴーゴーバーに案内された経験があります。ビールを飲む前に、あわてて退散したけど。

 

・シークレット、8周年記念パーティ

お口直しに、パーティの様子でも。
ウォーキングストリートのソイ14にある「SECRETS」が8周年を迎えてパーティを開催。
雑誌ペントハウスのモデル7人も参加したそうな。


関連記事

スクリーンショット_120215_022558_AM

【パタヤニュース】ファラン誘拐殺人事件/イスラム国ISによるタイへのテロ計画/MP嬢切り裂き事件など

ファラン誘拐殺人事件 ジョムティエンにあるヴィラから38歳のオーストラリア人が誘拐された。銃を持っ

記事を読む

no image

【パタヤニュース】ソンクラーン終了/日本人旅行者がひったくりにあう

ソンクラーン終了 4月19日にソンクラーンが終了。 当日は警察官がビーチロードを巡回して

記事を読む

PATTAYA PEOPLE

【パタヤニュース】アメリカ人刺される/レセプション睡眠薬強盗/アルノタイで火事/ロシア人流れ弾に当たる/パタヤビーチ夜間パトロール

ソイブッカオでアメリカ人が刺される 喧嘩の原因は不明だが、ブッカオの路上でアメリカ人とフランス人で

記事を読む

newspaper-410111_640

【パタヤニュース】ジョムティエン一方通行延期/パタヤビーチに捨てられた老人/吼えるファランと飛び降りファラン

ジョムティエンの一方通行は延期に 11月12日からジョムティエンのビーチロードは一方通行へ変更され

記事を読む

Iバーとインソムニア

【パタヤニュース】スパイシーガールズでの暴行事件とその続報/レディボーイ取り締まり

スパイシーガールズ暴行事件 10月22日にウォーキングストリートのゴーゴーバー、「スパイシーガール

記事を読む

pattaya20161013-1

【タイ・プミポン国王死去】静まり返ったパタヤの夜

タイ時間で、10月13日午後7時頃、プミポン国王死去のニュースが流れた。 わたしはちょうど

記事を読む

pattaya20161014-3

昼間のパタヤは、ほぼ通常営業。街の雰囲気もいつもと変わらず。

静まり返った夜から明けたパタヤの様子。 昨晩遅くは雷を伴う豪雨となったが、今は多少雲が出て

記事を読む

スクリーンショット_031516_011954_AM

【パタヤニュース】VIPERバーで手入れ。ノースパタヤでシーシャ摘発される。

ちょっと気になるニュースがあったので、久々のパタヤニュースをお届け。 VIPERバーやノースパタヤ

記事を読む

HIGH HEELED AND DANGEROUS   YouTube

【パタヤニュース】エロマッサージ屋が摘発される/レディボーイ対ファラン

サウスパタヤのマッサージ屋が摘発 サウスパタヤにあるマッサージ屋が潜入捜査官によって摘発された。

記事を読む

スクリーンショット_121315_125940_AM

【パタヤニュース】16歳女ポン引きと未成年グループ逮捕/LBと遊んだファランが転落死/三角関係殺人事件/ソンテウ交通事故

16歳のポン引きと未成年3人がおとり捜査で逮捕される パタヤ警察による潜入おとり捜査が行わ

記事を読む

アドステア

アドステア

walking-street-201612
2016年12月タイ、バンコク・パタヤ夜遊びスポットの現状

ここ数日間、バンコクとパタヤの夜遊びの現状を調査してきた。 国王

pattaya
約100日のアジア周遊旅行とパタヤ沈没生活の出費報告書

香港からスタートして、パタヤ沈没でゴールした今回の旅行。 全日程

nana-to-donmuang-airport-4
日本帰国と3ヶ月に渡る長期海外旅行の振り返り。そしてまたパタヤへ。

沈没日記36最終回 帰国日である。 エアアジア便で日本

magic-food-park-donmuang-airport-5
ドンムアン空港第3のフードコート、MAGIC FOOD PARK。

なにかと物価の高いドンムアン空港にあって安い食事どころといえば、マ

therme-cafe
テーメーカフェでさくっと連れ出してタイの最後を締めくくる

沈没日記35 バンコクのホテルにチェックインを済ませて、スクンビ

→もっと見る

PAGE TOP ↑