*

大みそか直前、昨晩のウォーキングストリート、バカラの様子

12月30日の夜12時頃、ウォーキングストリートを訪れた。

ウォーキングストリート夜 (3)

やはり混雑している。

時間が遅いせいか中国人団体客は見かけないが、それでも通りは大混雑している。
タイ人同士の観光客も多い。これは、バリハイ埠頭ですでに行われているカウントダウンコンサートの影響も強い。

ウォーキングストリート夜 (2)

大道芸をやっている付近は、見物客で溢れかえっており、通り抜けるのも一苦労。特に、若いタイ男たちのブレイクダンス集団がスペースを取っており、歩くのもままならない。正直なところ、それほど上手くないし、邪魔でしかないと思うのだが、なぜか当局から禁止されない。

人混みをかきわけ、バカラ(BACCARA)に入ってみた。

バカラ

1階しか見ていないが、場内は意外とファランが多かった。
カウンター席の半数近くはファラン客。もちろん日本人も多い。テーブル席は日本人がメイン。

1軍どころのダンサーは、すでにペイバーされているか、接客中。私服に着替えて、客と飲んでいる嬢も多かった。
12時をまわって、これからロングでペイバーされていくのだろう。

それでも、やはりバカラ。ダンス中や、待機中のダンサーの中には、おっと思わせる女性もまだまだ残っている。
整形が多いのはお約束。見るだけなら気にならない。

30分ほどカウンター席に座っていたが、売り込み営業はほとんどなかった。
ゆっくり鑑賞するには、ほんと、もってこいのゴーゴーバーである、バカラは。

チップやバーファインの額は未調査となった。申し訳ない。
おそらく、大みそかのバーファインは1000か1500へ跳ね上がると予想。
チップは、いくらになることやら。そもそも12時までは、ロング不可のような気もする。
もうここまで来ると、好きにしてほしい。

でも、やっぱり、バカラのレベルは高いよなあ。
ビールも安いし、ついつい入ってしまうのだった。

ウォーキングストリートのメイン通りは混雑しているが、ソイ14や15に入ると、人通りはがくっと減る。
人混みに疲れたら、ソイ15へどうぞ。
サファイヤクラブ、エレクトリックブルー、ドールハウスなど、粒ぞろいの楽しいゴーゴーバーがあるんで。

ダイヤモンドアーケードやソイダイヤモンドは、それほど混んでいない。アーケード入り口の焼き鳥屋台付近だけが混在していて、通行しにくい。

ソイダイヤモンド

ザ・シー(THE SEA)に入ってみたが、客は4人ほどだった。
ダンサーは、待機中も含め、15人ほど。
そこそこ選べそうなレベルのダンサーは2人。
こういった小箱のほうが逆に探しやすいと思う。客も少ないんで、すぐにお持ち帰り可能だ。

わたしは、昔からの知り合いのダンサーに、食事代としてチップ40バーツを巻き上げられてしまった。
子どもが産まれて、いろいろと大変らしい。
是非とも、年末年始に太客をつかまえて、しっかりと赤ん坊のミルク代を稼いでほしい。

いよいよ大みそか。
苛烈な争奪戦が展開される。
まあ、飲み歩くだけでも楽しいんで、相性のいいバーを見つけたら、カウントダウンで盛り上がるのもいいんじゃないでしょかね。

カウントダウン前後は、ビーチロードもセカンドロードも大渋滞でほとんど動かなくなるんで、移動予定がある人はお早めに。
パタヤ滞在中の方は、楽しいおおみそかをお迎え下さい。

更新しました!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年2月(更新)


関連記事

Pattaya Darkside bar (6)

【パタヤダークサイド】ソイカオタローとソイカオノイのジェントルマンズクラブめぐり

パタヤダークサイドというところ パタヤダークサイドとは、スクンビット通り以東の山側エリアのこと。イ

記事を読む

スパイスクラブ (1)

スパイスクラブ訪問レポートとハッピー&ビーチクラブ移転情報

スパイスクラブ(SPICE CLUB) 3月で閉店したビーチクラブ。 旧ビーチクラブ店舗は、その

記事を読む

パンドラPandors (2)

【新規オープンレポート】ソイLKメトロの新コヨーテバー、パンドラ Pandors’s

ソイLKメトロに、いつの間にかオープンしていたコヨーテバーがある。おそらく今週になってからの

記事を読む

baccara

パタヤバカラの開店時間は午後7時半。オープニングに乗り遅れるな。

昨日12月28日の時点で、パタヤバカラの開店時間は午後7時半となっている。閉店は午前3時半。

記事を読む

thepprasit-soi8

テパシットのローカル置屋街の現状レポート2016年

パタヤにもローカル向けの置屋街が存在している。 有名なのはナックルアの通称エッソ裏。 あと、もう

記事を読む

スーパーベイビーSUPERBABY (2)

ひさびさにスーパーペイビーへ入ってみたら、客が一人だった件

SUPER BABYと SUPER GIRL わたしがパタヤで遊びはじめた2008年前後のウォーキ

記事を読む

club-sin-pattaya-2

【新店レポ】CLUB SINは、ソイボンコットCLUB4隣の新しいジェントルマンズクラブ

ソイボンコットからソイアルノタイへ抜ける閑静な一角に、CLUB4がある。 クラブ4は老舗のジェント

記事を読む

HONEY1MP

深夜便で帰国する時のパタヤ・バンコクの時間の過ごし方と遊び方

はじめてパタヤを訪問するという読者の方から、質問をいただいた。 深夜便での帰国となるのでフライ

記事を読む

VIPERバイパー外観

VIPER(バイパー)BARは、昼間から遊べるコヨーテクラブ@プラタムナックヒル

パタヤヒルとも言われるプラタムナック地区。 パタヤからジョムティエンへ向かう途中、右手に見える丘が

記事を読む

お盆休みのバチェラー

【昨晩のLKメトロ】バチェラーとディスティニーとタッチ

いよいよお盆休みとなり日本からの旅行者が俄然増えてきたパタヤ・ソイLKメトロ、昨晩の様子。 訪

記事を読む

アドステア

Comment

  1. ケンタロー より:

    ザ・シーの彼女、昔1度ペイバーするも寝ちゃってやらずの思い出がありますわぁ。最近子供を見せられて、若い時にやっておけば…と大後悔しました。

    • 千夜一夜 より:

      ふふふ、わたしは彼女が若い頃にペイバーしていますよ。スタイルも顔もサービスも抜群でしたね。

アドステア

LK metro (1)
GW直前のパタヤ。ソイLKメトロのゴーゴーバーめぐり。

いよいよゴールデンウイークが目前。 少しずつだが、パタヤにも日本人の

Bar beer
父親のバービアで息子がペイバー。ファラン親子のバービア物語。

沈没日記2 パタヤ2日目。 食事はソイニュープラザで 昼飯は

Bakadin (13)
バーカディンは、パタヤタイのムーガタとチムチュムとイサーン料理の店。1と2があるよ。

パタヤタイにあるムーガタとチムチュムのオープンレストランへ行ってき

Huawei P9 lite (4)
SIMフリースマホはこれで決まりでしょ、HUAWEI P9 LITE。タイでもばっちり4Gが使えます。

日本を出発する直前に、新しいスマートフォンに買い替えた。 以前使

FRYDAY breakfast (6)
FRYDAYがブレックファーストを始めた。昼2時からなのに朝食とはこれいかに。

当ブログで頻繁に登場するFRYDAY。 ソイニュープラザにあるフ

→もっと見る

PAGE TOP ↑