*

ソイLKメトロの新ゴーゴーバー、タッチ(touch)訪問レポート

公開日: : 最終更新日:2017/08/07 ゴーゴーバー, 夜遊び情報 ,

touch

LKメトロタッチアゴーゴー (1)

約2週間ほど前にオープンした新ゴーゴーバーだ。
場所は、ソイLKメトロのブッカオ側入り口近く。
元はオスカーズ。

地図

店員に聞いたところ、ボスは「シャンペーン(Champaign)」と一緒だと言っていた。現オーナーなのか元オーナーなのかは不明。

たまたま通りかかった時に、昔から馴染みのウェイトレスにつかまり、店内に連行されてしまった。
まあ、そのうち店内チェックしたかったので、ちょうどいいタイミング。

呼び込みの衣装は、ちょっときわどいセーラー服。何のコスプレだ。

店内は、典型的なゴーゴーバーの作り。
センターに長細いステージがあって、7,8人が踊れるスペース。最大10人くらいかな。

客席は、ステージを挟んで向かい合わせに、二段ずつ。
ベンチシートタイプで座り心地はいい。
店内はやや明るめで、ステージは見やすい。

入り口側の両角は、VIP(ウィーアイピー)だよと言われる。特に変哲のないコーナーテーブル席なんだけど。

また、奥には狭いマットエリアあり。
この上で、トップレスのダンサーが一人だけ踊っている。
マットエリアの奥も客席となっているが、わたしが訪れた時は、ダンサーの待機場所となっていた。

センターステージ上は、全員着衣のダンサー。

新規オープンではあるが、やはりどこかで見かけたようなダンサーがちらほらと。
ゴーゴーバーに足繁く通っているわけではないわたしでも、既視感のあるダンサーが多い。
やや年齢層は高めのように思えるが、中には、色白スタイルよしルックスよしのダンサーもいた。
個人的に選べるのは二人くらいかな。

待機中も含めて、確認できたダンサー数は20人弱。おそらくもうちょっと在籍ダンサーがいるはず。

赤いブレザーを着た、やり手っぽいママさん(マネージャーかも)が目を光らせている。
ゴーゴーバーでよく見かける強欲っぽい雰囲気はなくて、佇まいは知的な雰囲気。
困ったことがあったら、頼りになるかも。

料金

ドリンクメニューは「マイミー(無い)」と言われた。

ドラフトビール:69バーツ(銘柄不明)

わたしが入店したのは、午後8時半頃。
店内にハッピーアワーの表示は見当たらなかったが、ウェイトレスの話では、午後9時まではハッピーアワーらしい。
このドラフトビールの価格がハッピーアワー価格なのか通常価格なのかはよくわからない。

レディドリンク:140バーツ

ダンサーのバーファイン:1200バーツ(深夜0時以降は1000バーツ)

給仕や呼び込みのバーファインは800バーツらしいが、確証なし。

ダンサーへのチップ額は聞いていない。

勝手な推測では、ショート2000、ロング3500。
言い値はショート2500かもしれないが、ショート2000への値引きはすぐに応じてくれるはず。1500でもいけるはずだが、さすがに年末年始のハイシーズンでは厳しいかも。
ロングも同様。相場は3000のはずだが、言い値は4000だと思われる。せめて500くらいは値引きしてもらおう。目標は3000でお願いします。

総評

個人的には知り合いがいることもあり、再訪はアリかな。

店内の雰囲気が明るいことも高ポイント。
ダンサーやホステスのうるさい売り込みは、ほとんどなかった。
居心地はよかった。

ドリンク代はきちんと明記してほしい。一見客が入りづらいよ、これでは。
呼び込み嬢にボードを持たせるべきでしょうな。

あとは、コスプレをもっと充実させてほしい。
朝倉南よろしくレオタード姿など、いかが?


Gダイアリーは休刊となりました。これが最終号。電子書籍版のみ。

紙媒体の最終号はこちら。最新の最強マップを切り取って使いたい人は、品切れ前に購入しておきましょう。

大幅リニューアル!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年(8月6日更新3軒追加)


関連記事

Walking street 201704 (1)

週末のウォーキングストリート。Dクラブ、パレス、ブリス、最後はルシファーで朝まで。

2日連続してLKメトロとウォーキングストリートのゴーゴーバーをはしごした。 もうしばらくゴーゴーは

記事を読む

パイレーツ(Pirates) (1)

パイレーツ(Pirates)。ボンコットにある新規オープンのショートタイムバー、ジェントルマンズクラブ。

ソイボンコットにあるクラブ4と007のレポートは以前にお送りした。 ショートタイムバーと呼べばいい

記事を読む

walking-street-201612

2016年12月タイ、バンコク・パタヤ夜遊びスポットの現状

ここ数日間、バンコクとパタヤの夜遊びの現状を調査してきた。 国王崩御から30日の娯楽自粛期間は

記事を読む

ソイニュープラザバービア群

盆休みのパタヤ・各バービアの現状レポート。日本人が一人でバービアで飲むのは珍しいのか?

お盆休み真っ盛り、日本からの観光客が多く押し寄せていますね、パタヤも。 バーで働くタイ人たちも、日

記事を読む

TOOKJAISAO (4)

ゴーゴー嬢の衣装はここで買える?ウォーキングストリート近くのTOOK JAI SAO

ウォーキングストリート近くにある衣装屋、「TOOK JAI SAO」をのぞいてきたのでご紹介

記事を読む

プレイヤーズラウンジ

プレイヤーズラウンジ(PLAYERS LOUNGE)訪問レポート。スートゥアオークが1万バーツ。

PLAYERS LOUNGE ソイブッカオを歩いていると目に入ってくる看板がある。ヤシの木が特徴。

記事を読む

ソイチャイヤプーンマッサージ屋シャワー

ソイチャイヤプーン、スペシャルマッサージ攻防戦

腰が痛いのである。 いや、決して、腰を振りすぎているわけではない。 たぶん、宿のベッドが固い

記事を読む

club-sin-pattaya-2

【新店レポ】CLUB SINは、ソイボンコットCLUB4隣の新しいジェントルマンズクラブ

ソイボンコットからソイアルノタイへ抜ける閑静な一角に、CLUB4がある。 クラブ4は老舗のジェント

記事を読む

CAFE RACER LK METRO カフェレーサー (1)

LKメトロのオシャレなバービア Cafe Racerとコヨーテクラブ AREA51

昨晩のLKメトロの様子を少々。 当初の予定では、一昨日に見かけたKaosの呼び込みの子がかわいかっ

記事を読む

お盆休みのバチェラー

【昨晩のLKメトロ】バチェラーとディスティニーとタッチ

いよいよお盆休みとなり日本からの旅行者が俄然増えてきたパタヤ・ソイLKメトロ、昨晩の様子。 訪

記事を読む

アドステア

アドステア

パタヤカンの新しいカオマンガイ屋 (1)
パタヤカンの新しいカオマンガイ屋。バミーナムもおいしい。

パタヤカン(セントラルパタヤロード)沿いに新しい食堂ができていた。

ライトハウス Lighthouse
新ゴーゴー、YES!? 復活ウィンドミルとライトハウス訪問レポ

日本ではお盆休みが完全に開けた月曜日。 昨晩のウォーキングストリート

タイ・パタヤの丸亀製麺のしっぽくうどん (1)
丸亀製麺のしっぽくうどんで日本の田舎を思い出す

用事があってBIG C Extraへ行った際に、ふと気になり、丸亀

ウォーキング夜景 1
【最新2017年版】パタヤ夜遊び相場一覧。ゴーゴーバー、バービア、ソイ6、MP、いくらで遊べるの?

2017年8月最新更新。 大元は2015年4月にアップした記事となり

サイアムビューレジデンス Siam View Residence (7)
サイアム ビュー レジデンス (Siam View Residence)宿泊レポート

パタヤカンのソイ12にあるサイアムビューレジデンスに泊まってみた。

→もっと見る


PAGE TOP ↑