*

最初で最後(?)の浮気はクラブ4で濃厚なショートタイム

56日目

パタヤ滞在は残りわずか。二日後の飛行機で日本に帰国予定だ。

昨晩は深酒したせいで、泥のように眠りこけてしまう。
が、朝7時ころ、カラオケ嬢から電話がかかってきて目が覚める。

何してるの?

寝てるに決まってるだろ。

今から迎えに来てね

だから、寝てると言っておろうが。

そんな理屈が通用する相手ではないんで、ふらふらになりながら外出。
朝日がまぶしい。
バイクに乗って、彼女のアパートまで迎えに行く。
サングラス姿で飄々と彼女が現れた。

昨晩は何をしていたのか聞いてみると、朝まで遊んでいたと言っている。が、そのわりに酔っている様子はない。むしろわたしのほうが酔っている。
うーむ、客にペイバーされてロングで連れ出されたのではないのかと邪推してみる。
早朝6時半くらいに客のホテルを出て、アパートに帰ってきたところで、わたしに電話してきたのではないかと。

まあ、余計な詮索はやめておこう。
かりにそうであったとしても、それが彼女の仕事だ。
彼女の生活や家族まで金銭的に面倒をみるつもりがなければ、見て見ぬふりをするしかない。
そういうものだ。

でも、朝7時に起こされるのは辛い。

彼女も眠たいし、わたしも眠たい。
部屋に戻ってそのまま二人とも寝てしまう。

わたしは先に起きて昼食を済ませたが、カラオケ嬢が起きたのはもう夕方近くになってから。
起床後に、またママーを食べていた。

で、出勤準備のため、アパートへ戻っていった。

ほんと、何しにわたしの部屋に来ているんだか。
昼間、寝ているだけ。

せめて、夜だけでも一緒に寝れば、こちらも精神的に満足できるんだが、昼間やって来て一方的に寝ているだけでは、なんだかすっきりしない。
それだけ信用されているのかもしれないが、どうにもねえ。

よし、やっぱり浮気しよう。
なんといっても、パタヤ滞在はあと2日しかないのだ。

思えば、ここ1ヶ月近くはカラオケ嬢一穴主義だった。
他の女には手を出していない。
これではいけない。
前回のコヨーテさんとの一ヶ月同棲生活は楽しかったけれど、やはり一穴主義はもったいない。あとで思い返すと、もっと遊んでおけばよかったと軽く後悔している。

ここはパタヤだぞ。
遊ばないでどうする?

でも部屋への持ち帰りは、さすがにパス。
いつ、カラオケ嬢が戻ってくるかもわからない。

クラブ4でショートタイム

よし。
気合を入れて、ソイボンコットへ。
目標はクラブ4か007だ。

で、突入したのはクラブ4(CLUB 4)

クラブ4

やや色白で、すっきりした顔立ちの女性が言い寄ってきた。
けっこう好み。
向こうもかなり積極的。
最初は奥のカウンター席で飲んでいたのだが、レディドリンクを奢ってから、手前にある座敷タイプのラウンジスペースへ移動。
靴を脱いで座敷に上がって、ひたすらいちゃいちゃする。
こりゃあ楽しい。

しきりにお誘いがかかる。
バーファイン(部屋代)300と、ブロージョブが500の計800B。
ビール代70にレディドリンクが130で200B。

ぜんぶで1000バーツちょうどよ、うっふん。ブンブンならぜんぶで1500よ、うっふん

この子はサービス抜群に違いない。直感がそう告げている。

カラオケ嬢の顔が一瞬よぎったが、ここでヤっておかないと後悔するような気がした。

バーファイン決定。
が、ブロージョブかブンブンかは後で決めることにした。とりあえず流れで決めればいいや。

そういえば、クラブ4で上の部屋に上がるのは初めてだなあ。
わくわくするなあ。

クラブ4ヤリ部屋 (2)

クラブ4ヤリ部屋 (3)

部屋は意外とまとも。ソイ6よりははるかに綺麗。
大きめのソファーがあって、ベッドも広い。エアコンも完備。
シャワーは別室なのがちょっと残念。念のため貴重品は携行しておこう。

クラブ4ヤリ部屋 (1)

先にシャワーを浴びてから、彼女を待つ。

いざ、勝負。

すごかった。
わたしの目に狂いはなかった。

こんな激しくも濃厚なサービスは、パタヤで初めてかも。
口撃がとにかく強烈であった。
じゅぼじゅぼという擬音がこれほど似合う行為は他にない。

我慢できずにブンブンへ突入。プラス500バーツがなんぼのもんじゃい。
最後は、お口へ。

へへへ、こちょばいよ、もうやめて~

と言うまで離してくれなかった。

頭がクルクルパーの真っ白になったよ。

いやもう、思い残すことないかも。

大当たりだった。
が、あえて電話番号などの交換はせず。
次回の再会を約束しただけでバイバイ。
こういうところは一期一会を楽しみたい。

チップ1000Bは直接渡す。お会計は飲み代とバーファイン代でぴったり500バーツ。
明朗会計でわかりやすいね。

 

もう何も出ない。
すっきりした。

軽くバービアに寄り道しておしまい。

カラオケ嬢の帰りを待つが、この夜もまた現れなかった。
おいおい、何やってんだか。

まあ、こちらも浮気をした負い目があるんで、しつこく電話したりはせず、大人しく一人で眠る。

明日がパタヤ滞在最終夜となる。
さて、どうなることやら。



Gダイアリーは休刊となりました。これが最終号。電子書籍版のみ。

紙媒体の最終号はこちら。最新の最強マップを切り取って使いたい人は、品切れ前に購入しておきましょう。


関連記事

pattaya

2015年パタヤ2ヶ月沈没生活。実際の出費は2ヶ月で29万円でした。

57泊58日。ほぼ2ヶ月のパタヤ沈没生活。 毎度恒例、滞在費や夜遊び代に関しての実際の費用

記事を読む

リビングドール1

タイ初心者を連れて、軽くパタヤ夜遊び案内してみる。ソイハニー、ソイ7、ウォーキングストリート。

2日目 パタヤ二日目の朝。 前日の疲れと酔いで、かなりのグロッキー状態だ。 コヨーテさ

記事を読む

カオパットタレー

女子大生か、妖艶シンガーバービア嬢か?

22日目 不本意な食事会 20歳のバービア嬢から電話がかかってきて、一緒に昼食を食べることになっ

記事を読む

TTカレンシーのレート3005

タイバーツのレートが3000まで回復

昨日(2015年9月7日)のTTカレンシーのレート表示。 1万円=3005バーツ

記事を読む

シャンペーン(シャンパーニュ)

初日夜はソイLKメトロゴーゴーバーめぐり。最後はコヨーテさんにすっぽかされる。

初日つづき ソイエキサイト脇道食堂で晩餐 夜、友人たちとまたしてもソイエキサイト脇道の日本語メニ

記事を読む

屋台のガパオムラームック (2)

コンビニ日本飯、屋台タイ飯、虫料理。テキーラと袖の下ペイバーの夜。

19日目 豚カツバーガーとおにぎり ちょっとだけ日本食が恋しくなってきた。 ファミリーマートの

記事を読む

パタヤラブサインボード

ありふれたパタヤ沈没の日常。夜の女性との半同棲生活はこんな感じ。

51日目 21歳カラオケ嬢との日常は、あまりにも強固かつ流れ作業的なものになりつつあり、もはや

記事を読む

ワットチャイモンコンのタンブン (4)

ブンブンからのタンブンはタイ夜遊びのよくあるパターン

55日目 朝のブンブン パタヤ滞在は残り3日。 いよいよ、終わりが近づいてきた。 昨晩は

記事を読む

ドンムアン空港エアアジア (3)

さらばパタヤ-沈没日記最終話

58日目最終日 わたしは予定通り7時半には起床。 もちろん、カラオケ嬢はベッドで爆睡している

記事を読む

ウォーキングストリート入り口

20歳のコヨーテ嬢が部屋へ泊まりに来る。捨てるコヨーテあれば拾うコヨーテあり。

(2日目夜続き) 友人たちとのウォーキングストリートのゴーゴーバーめぐりを終えて、わたしは一人

記事を読む

アドステア

Comment

  1. ノークチャイ より:

    クラブ4と007っと…メモメモ。笑
    今月半ばにパタヤ行きますが、千夜一夜さんにお会いしたかったなぁ。
    ブログでご教授いただいたバービア群、飯屋廻ってみますね。

    • pattayan night より:

      クラブ4と007は行ってみてください。場所が悪いんで、エキサイトクラブでもいいですよ。
      バービアめぐりもがんばってくださいませ。

  2. えいじ より:

    カラオケ嬢とのラストはどうなるのか楽しみで仕方ありません。
    クラブ4僕も今度行きます。

    • pattayan night より:

      さあ、どうなることやら。お楽しみに。
      クラブ4は楽しいですよ。007とセットで考えてください。どちらかでいい子に出会えるでしょう。

  3. nobu より:

    いつも楽しく拝読させて頂いています。パタヤ最終日、どのようなドラマが待っているのか?今から楽しみです。

アドステア

p1170958
沈没日記スタート。まずはバンコク2泊から。

沈没日記1 最初に とりあえず、ここから今回の新しいパタヤ沈没日記

champaign-cyotes-2
オープン初日の新コヨーテクラブ、Champagne Coyotes(シャンペーンコヨーテ)@ソイLKメトロ

ソイLKメトロのソイダイアナ側にあるChampaignの横に、新しいコ

donmuang-airport-3
バンコク・ドンムアン空港深夜到着時の移動方法。タクシー利用でスクンビットまで。

フライトがディレイしたため、ドンムアン空港に到着したが午前0時20

kix-scoot-delay-3
関空発バンコク行きスクートが大幅ディレイ、関空で4時間暇をつぶした話

今回のタイ行きは、LCCのSCOOT便を利用。 理由は単純に安か

nana-burger-bangkok-2
今さらながら、あえてナナバーガーを食べる

ナナバーガー。 熱心なバンコクリピーターには説明不要。 ナナプ

→もっと見る

PAGE TOP ↑