*

友人のアテンド二日目。MPハニー1、LKメトロのシャンパーニュ、ソイ10バービア。

公開日: : 最終更新日:2015/10/13 2015年8月~パタヤ沈没日記 , , ,

37日目

カラオケ嬢と昼食

ブンブンを中断してから、カラオケ嬢と二人で食事へ出かける。
といっても、カラオケ嬢の住むアパートの1階食堂だ。

ガパオムー
ガパオムー

スキークン
スキー

パットプリックゲーンムー
パットプリックゲーンムー

どれもうまい。
隠れた名店かも。
が、諸事情により店名を明かせないのが残念だ。そもそも店名なんてないし、こんなところに飯だけ食べに来る外国人もいないだろうけど。

二人で3皿食べたので、お腹いっぱい。

ここで、カラオケ嬢とは、いったんお別れ。
カラオケラウンジでの仕事が終われば、また会うことに。

友人のアテンドふたたび

夜、友人二人と合流。
セントラルフェスティバルの8番ラーメンへ。
つぐつぐ日本食メインの友人たちである。
まあ、奢ってもらう立場だし、こういう機会でもなければパタヤ滞在中に日本食レストレンを訪れる機会はないので、逆にありがたいんだけど。

関連記事:タイの8番らーめん実食レポート。ラーメンと餃子のセットが148バーツ。

食後、セントラルフェスティバルのビーチロード側2階出口から1階を見下ろす。
ローシーンズのセントラルフェスティバル1階

ほとんど客が歩いていない。
ほんと、観光客が減ったなあ。
あともう少しでハイシーズンとなる。そうなれば、客足も戻ってくるかな。
ハイシーズンともなれば、この広場でビアガーデンなどのイベントも開かれるはずだ。

パタヤシティウォーク角のマッサージ屋

これは友人からの伝聞話。
友人二人は、前日気になっていた、ベイウォークレジデンスからセカンドロードへ抜ける道(Pattaya City Walk)角にあるマッサージ屋に入ってみたそうだ。
あくまで、健全マッサージ目的で。

角の手前側で客待ちしているマッサージ嬢に声をかけてみると、ホテルの中の螺旋階段を上った先にあるマッサージ部屋に連れて行かれたとのこと。

ザ プリヴィ スイーツ (The Privi Suites)
privisuiteホテル
Agodaでチェックする

写真にも螺旋階段が見える。この上がマッサージ室だったとのこと。

普通の健全マッサージかと思いきや、全身にオイルを塗られて、そりゃあスペシャルの誘いがしつこかったそうだ。
70歳の友人は、その気はゼロ。ずっと寝たふりをしていたそうだ。ろくなマッサージではなくて、ちっとも気持ちよくなかったと、しきりにぼやいていた。
で、もう一人の友人はまだ40代だが、相手が同年代のおばちゃんで、当然やる気にならず。こんなことなら、もっと若くてカワイイ子を選択しておけばよかったと悔やんでいた。
うーむ、やっぱり、パタヤのマッサージ屋は油断できないな。

ベイウォーク
(BaywalkとAYAHOTELの看板下あたりがマッサージエリア)

この付近にはいくつかマッサージ屋があって、どこもそこそこ若い子を揃えている。
日本人とみると、すぐに日本語で話しかけてくるので、話に乗ってみるのもアリだ。
たぶん、スペシャルのお誘いがくるはず。
読者さんのコメントでは、美人にフットマッサージを頼んだら、別のおばちゃんをあてがわれたそうな。
うーん、つれないなあ。
カモにされないように気をつけてね~

ハニー1(HONEY1)

話を夜のアテンドに戻す。

夜8時前。まだウォーキングストリートへ行くには早いってことで、近所のお風呂屋さんをのぞいてみること。
セントラルフェスティバルをセカンドロード側から出て、少し歩く。

ソイハニー

ソイハニーインへ。
MPのハニー1見学だ。

HONEY1MP

うわあ、すごい数のインドアラブ人だよ。
場内が香水くさい。

同時に、泡姫たちもかなりの出勤人数だった。軽く50人以上。
ひな壇は二つに分かれていて、片側はタマダー(普通)クラス、もう片方がモデルクラス。
価格はバッジの色でわかるシステム。詳しくは失念したが、2000、2500、3000となっている。4000もいたかな。
タマダーは、明らかにインドアラブ系好みの豊満な熟女たちばかり。
モデルクラスにかろうじて数人選べそうなのがいる。
でも、このレベルのモデルクラスに3000はちょっと高いよねえ。

お風呂屋さんは、やっぱりバンコクのほうが断然上のようだ。
MP好きの友人は、バンコクコージーがお気に入りだったけど、残念ながら閉店してしまった。
2000バーツくらいでそこそこのレベルの子と2時間ゆっくり過ごせるなら、MPのコストパフォーマンスも高いと思うんだけど。

LKメトロのシャンパーニュ(Champagne)

ハニー1から、そのまま歩いてソイLKメトロへ。
ここなら、夜8時前でもゴーゴーバーがオープンしている。
どこでもいいとのことなので、シャンパーニュに入ってみた。

シャンペーン(シャンパーニュ)

この画像は少し前のもので、実際には隣の同系列のマリブ(Malibu)はすでに閉店済み。マリブのあったスペースは、シャンパーニュのラウンジとして使われていた。シャンパーニュ店内からそのまま移動できる。
ゴーゴー嬢とラウンジでビール飲んだり、ビリヤードできたりするようだ。
ちょうど、トップレスのゴーゴー嬢がファランと裸でビリヤードしていた。ちょっとおもしろい光景。
興味がある人は、全裸ビリヤードに挑戦してみてほしい。

シャンパーニュのダンサーは、けっこうな人数が揃っている。マリブと合体したからかな。
レベル的には少々厳しい。特に昨晩バカラを見学したばかりなんで、友人もちょっとなあと首をかしげていた。
でも、トップレスやボトムレスダンサーもいて、飲むだけならそこそこ楽しめる。
ダンサーやホステスも陽気な人が多い印象。

一人のダンサーがからんできた。
記憶がはっきりしないが、バーファイン800バーツ、ショート2000バーツと言われたような覚えがある。
まあ、LKメトロのゴーゴーバーではそんなもんですね。

ソイ10のバービア、TUM BAR

それから、ソイハニーのスペシャルマッサージ屋を冷やかしつつ、セカンドロードに戻る。
最後は、ソイ10にあるバービア群へ。

セカンドロードから見て、手前側の左から2軒目のバービアに入る。たしか「TUM BAR」とかいう名前だったかな。
表のテーブル席に座って、3人で飲み始める。

すると、24歳のバービア嬢がからんできた。太めの体型ながら、顔はまずまず。でもわたしの食指はまったく動かない。
バービア嬢は、最初、わたしをターゲットにしていたが、どうにも相手にならないと察して、わたしの友人に目標変更。
40代の友人のほうね。
友人はまんざらでもないようだ。「かわいいねえ」と連呼していた。
が、その友人はホテルの部屋へ連れて帰れない事情があったもんで、近くのヤリ部屋へ行こうとバービア嬢は熱烈勧誘。
ちなみに、ソイ10のヤリ部屋は、セカンドロードを渡ったところにある商店の2階。コンビニの横くらい。部屋代300バーツ。
それでも友人はやんわりと断り続ける。みんなで盛んに煽ったが、やる気はないみたい。
結局、ドリンクを3杯ほど奢ってあげていた。みんなの分のドリンク代も合わせて、会計1000バーツ越え。それなら素直にヤリ部屋行ったほうがよかったのに。
楽しく飲めたらそれでいい、と友人は語る。性欲の発散よりもストレス発散が大事だそうな。

なお、このTum Barのママさんは、日本語ぺらぺら。
それほど違和感のないイントネーションの日本語を話していた。
言葉の問題でバービアに不安がある人は、こういうところで場慣れしておくのがいいかも。
ドリンク代はビール70だったか80だったか、そんなもの。このあたりでは一般的な価格帯。
ママさんにレディドリンクをたかられるだろうけど、いろいろと面倒は見てくれるはずだ。
バーファインは300バーツ。ショートは1000バーツだ。

 

アテンドはここまで。
友人たちは、明日バンコクで一泊してから日本に帰国する予定。

ずいぶんとあっさりしたパタヤ滞在の二人だったが、この二人はいつもこんな感じだ。
やり目的ではなくて、気分転換が最大の目的だそうな。

たしかに、日本では決して味わえないものが、パタヤでは気軽に楽しめる。
まさに異空間だ。
日本でストレスをためこんで、心身問わず病気になったり、自らの人生の終焉を早めてしまう前に、パタヤへ行くべし。日本で爆発するなら、パタヤの夜で爆発しろ。
日本であれこれ悩んでいるのが馬鹿らしくなってしまうよ、ほんと。

まあ、パタヤはパタヤで、外国人の飛び降り自殺ないし他殺は多いんだけどね。
先日もセントラルフェスティバル横のビュータレー6コンドからアメリカ人ファランが墜落死していた。

http://pattayaone.net/pattaya-news/218381/american-falls-from-16th-floor-pattaya-beach-condominium/

自殺か他殺か事故かはわからないけど、同居していたボーイフレンド(!)は警察が到着時には不在だったそうな。

まあ、人間、どこへ行こうが悩みの種は尽きないもの。
どうせなら、楽しく過ごしたいものだ。

(つづく)


関連記事

ガイヤーン焼き鳥 (1)

賢者モードの夜は、焼き鳥食いながらビールとビリヤードに明け暮れる。

27日目 昼間は、ソイチャイヤプーンのマッサージ屋ですっきりさせてもらった。 昼とはいえ、夕

記事を読む

パタヤブッカオ洪水 (8)

【速報】パタヤ洪水。ソイブッカオ水没。

昨日、パタヤの天気についての記事をアップ。 その最後に雷が鳴っていると書いてからの話。

記事を読む

バンコク銀行ATM送金 (1)

18歳アルバイト嬢へ送金してみるも撃沈される

39日目 症状は改善した。 やや体が重たいが、かなりマシになった。 食欲はそれ

記事を読む

イサーン屋台ムーヤーンと焼き魚 (2)

27歳バービア嬢が泊まるに来るがノーブンブン

30日目 昼過ぎに27歳バービア嬢は帰っていった。 2時間後にまた戻ってくると言っているが、

記事を読む

ドンムアン空港エアアジア (3)

さらばパタヤ-沈没日記最終話

58日目最終日 わたしは予定通り7時半には起床。 もちろん、カラオケ嬢はベッドで爆睡している

記事を読む

カラオケ嬢下着

21歳カラオケラウンジ嬢と念願のブンブン。大当たりの夜。

(36日目最後) バービアでカラオケ嬢と飲む 友人のアテンドを終えて、なじみのバービアへ。 ち

記事を読む

ぶっかけ飯屋のゲーンキアオワーンとソーセージ

妹にハサミで刺されたバービア嬢が部屋に泊まりに来る

32日目 泊まりに来た27歳バービア嬢は、アパートのトラブルか何かで忙しいらしい。 お昼前に

記事を読む

バービアトランプゲーム

8日間禁欲生活。ノーブンブンは続くよどこまでも。

16日目 ノーブンブン8日目に突入。 おいおい、まじかよ。 ここはパタヤだぜ。 カオカイ

記事を読む

シャンペーン(シャンパーニュ)

初日夜はソイLKメトロゴーゴーバーめぐり。最後はコヨーテさんにすっぽかされる。

初日つづき ソイエキサイト脇道食堂で晩餐 夜、友人たちとまたしてもソイエキサイト脇道の日本語メニ

記事を読む

洪水後のレート

【続々報】パタヤの洪水は、ほぼ収束。円バーツのレートは下落。

雷を伴う集中豪雨にみまわれ、洪水となったのが16日の夜。 その後、夜中になっても、

記事を読む

アドステア

Comment

  1. MK より:

    ソイ10のバービア、自分も記述にある同じバー覚えています。ここにちょっと年増だけどスタイルのいい子がいなかったですか?(20代後半くらい)。連れが気に入ったみたいで相手してました。
    自分はもう一件奥にあるバーに若い子を発見、移動して飲んでました。年齢は19歳でパタヤに来て1週間とのこと。ちょっとポッチャリ系ですがタンクトップからはみ出すほどのバストが印象的でした。明るく性格もよさそうなのでPB候補にしていましたが、結局ここには戻ってくる時間が無かったです。この子のお姉ちゃんが渡辺真知子に似ていたので良く覚えています。

    • pattayan night より:

      ソイ10のバービアは、ちょこちょこ若くてかわいい子が現れますね。バービアはどこもそうですが、基本的にすぐにいなくなっちゃいますが。
      昔、お父さんが日本人というバービア嬢が働いていました。いいところどりのハーフなんで、かわいかったですよ。サービス地雷でしたが。

アドステア

magic-food-park-donmuang-airport-5
ドンムアン空港第3のフードコート、MAGIC FOOD PARK。

なにかと物価の高いドンムアン空港にあって安い食事どころといえば、マ

therme-cafe
テーメーカフェでさくっと連れ出してタイの最後を締めくくる

沈没日記35 バンコクのホテルにチェックインを済ませて、スクンビ

miami-hotel-bangkok-22
バンコク創業50年の歴史の重みを噛みしめろ。マイアミホテル宿泊レポート。

1965年。時はまさにベトナム戦争の真っ只中。東南アジアは混沌の極

no image
パタヤからバンコクへ無難かつ王道の方法で移動

パタヤ沈没日記34 すべてをクリアーにして、日本へ戻る。

カラオケ嬢とママー1
出所してきたカラオケ嬢と再会。一晩を過ごす。

パタヤ沈没日記33 パタヤ最終日の本当に最後の最後。 明日

→もっと見る

PAGE TOP ↑