*

ファミマのおにぎり。最後はやっぱりNをペイバーしてしまう

公開日: : 最終更新日:2014/11/05 2014年5月~7月パタヤ沈没日記 , , ,

36日目

朝からNとLINEでやり取り。
体の調子が悪く、病院代がかさんでいるらしい。
昨日は2000バーツ以上かかったとのこと。
本当に金欠のようだ。

が、こちらも正直、余裕はない。
ロングのチップをまけてもいいから、ペイバーしてほしいと懇願された。
申し出はうれしいけど、どっちみち毎日ペイバーすることは予算的にも体力的にも無理だ。
ちょっと様子を見よう。

 

【ファミリーマートのおにぎり】

この日は、夕方からずっと大雨。
夕食を食べに行くことすらままならない。
しかたなしに、すぐ近所にあるファミリーマートでママーとおにぎりを購入。
最近発売になった日本式おにぎり、25バーツ。開封方式も日本式だ。

おにぎり1

パッケージには和服姿の女性と「ひでこ」。
なぜに、ひでこ?
タイで大人気の映画・ドラマ「クーカム」の主人公のタイ女性の日本名が「ひでこ」だから、安直にパクっただけに違いない。
ちなみに、ひでこさんのタイ語での名前は「アンスマリン」で、主人公の日本軍人の名前は「コボリ」。
バービアに行って、こちらが日本人だとわかると、「コボリ」と呼ばれる確率30パーセント。めがねをかけているなら「ノビタ」率が80パーセント、頭がはげているなら「イッキュウサン」率は99.9パーセントだ(テキトー)。

さて、おにぎりの味は何種類かあるようだが、いつも置いてあるのは「カニカマ・マヨネーズ味」だけ。

(ファミマに貼ってあるポスター)
おにぎり2

ご飯が少しベタついているし、具の味付けも濃い目だが、とりあえず合格点はあげられるレベル。ただ、25バーツはちょっと高いかな。
ママーと合わせて38バーツで満腹にはなれるので、これはこれでオッケーだ。

おにぎりとママー

 

【Nをペイバー】

ようやく雨が小降りになったので、いつもの馴染みのバービアへ。
ワールドカップのドイツ戦を観戦。
ドイツ人のボーイフレンドがいるバービア嬢はドイツ国旗のプリントされたシャツを着ての応援体勢。同僚たちも巻き込んでドイツ一色だ。
前半戦は無得点。

ハーフタイム中に、斜め向かいにあるNのバービアへ移動することにした。
Nは出勤しており、とりあえずは元気そうだ。
あまりお金の話はせず、普通に楽しく遊んだ。
Nは明るくふるまっている。
その笑顔にやられた。
ちょっと情が湧いてきてしまって、結局ペイバーしてしまう。
まあ中4日空けているので、タイミングにはそろそろなんだけど。

 

帰り道、二人分のクィッティアオをテイクアウト。
Nはとにかくクィッティアオが大好きだ。毎日必ず食べるそうだ。
熱々のまま持って帰ったはいいものの、器を入れてもらうのを忘れた。
部屋にどんぶりはない。
しかたなく、コンビニへ行って、大きなどんぶり付きのインスタントラーメンを購入。中身を取り出してから、クィッティアオを投入。
これで何とか食べることができた。
どんぶりは洗っておけば、再利用できる。なかなかいいアイデア。

 

シャワー後、Nと一発
喉がずっと痛いとのことで、キスは軽め、オムは無し。
かなりさびしい。
でも若いだけあって体は弾力があり、文字通りピチピチしている。
情が移ってきているせいもあり、低レベルのサービス内容ながらも下半身はしっかり反応。
満足でフィニッシュ
早くNの体調が良くなってほしい。

深夜3時過ぎにようやく眠る。

更新しました!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年2月(更新)


関連記事

N3

早朝試合開始の第2ラウンド

25日目 早朝8時から日本代表の試合だ。 苦しい戦いからあまり時間はたっていないが、無理やり

記事を読む

ムーカタ

バービア嬢Nが部屋に来る。それからムーカタへ

34日目 昼過ぎ、LKメトロのケバブ屋で昼食。60バーツ。 なんだかんだ言って、週に

記事を読む

カオパット

やはり浮気の虫がうずき出す

40日目 昼飯は買い置きしてあったインスタントラーメンとゆで卵。 貧乏学生のような食生活であ

記事を読む

クイジャップ3

ガパオプラームック、クイジャップ、大雨

35日目 早朝まで日本代表戦を見ていたので、起床は昼過ぎ。 曇り空であまり暑くない。

記事を読む

バーベキュー

屋台のBBQ。最後はタダ酒で酔っ払う

26日目 【セントラルでNと待ち合わせ】 昼12時過ぎにNに連絡。1時間後にセントラルフ

記事を読む

M150

大卒バービア嬢Fをふたたび連れ出す

16日目 【連れ出し作戦】 3日間まったくペイバーせず。 そろそろ欲しくなってきた。 例の大

記事を読む

妹1

美人姉妹のバーへ

31日目 昼前まで熟睡。さすがに疲れがたまっていた。 パタヤ沈没生活も2ヶ月目に突入。 予

記事を読む

Nちゃん2

高卒バービア嬢Nの秘密

31日目つづき 夜の部 【Nをペイバー】 ソンテウを乗り継ぎ、パタヤ中心部まで戻る。 金持ちガ

記事を読む

焼き飯とチキンのセット

試合明けには休養が必要

25日目つづき 【セントラルでNと会えず】 一時間後、Nとセントラルで落ち合うはずが、急用ができ

記事を読む

バンコク銀行

ATM使用不可。残金60バーツ。でもマイペンライ

41日目 いよいよ7月に突入。日本も暑くなっていることだろう。 パタヤはもっと暑い。ここ数日

記事を読む

アドステア

アドステア

Udonthani night life bars (1)
ウドンタニーで恒例のバービア遊び。でも一番かわいいバービア嬢はペイバー不可で撃沈。

ラオス・イサーン旅行記20 (19「ウドンタニー名物料理のカイガタは

Udonthani Fried egg Khaikata (1)
ウドンタニー名物料理のカイガタは、パンも付いて35バーツ

ラオス・イサーン旅行記19 (18「ノンカーイからウドンターニー

Walking street 20170626 (6)
規制強化には開店繰り上げで対抗。ウォーキングストリートのゴーゴーバー開店時間調査。

当局の強い指導により、閉店時間が午前3時となったウォーキングストリート

Nongkhai to Udonthani Bus (6)
ノンカーイからウドンターニーへはロットゥ(ミニバン)で

ラオス・イサーン旅行記18 ノンカーイは1泊だけですます。

Pattaya klang Thai food (2)
タイローカル屋台初心者におすすめ。カオカームー、カオマンガイ、クイティアオ、何でも揃ってそこそこ美味しい屋台@パタヤカン。

パタヤカン(セントラルパタヤロード)のセカンドロードからソイブッカ

→もっと見る

PAGE TOP ↑