*

まだまだ続くノーブンブン。めぐり合わせが悪い時は何をやってもダメな時。

公開日: : 2015年8月~パタヤ沈没日記

15日目

ムーガティアム

ソイエキサイト脇道にある日本語メニュー付き食堂へ。
ここは、ムーガティアムがうまい。

ソイエキサイト脇道食堂のムーガティアム

ムー=豚肉
ガティアム=にんにく

豚肉のにんにく炒めだ。
甘辛いタレをまぶしてあり、食欲が進む一品である。
50バーツ。
ナンプラーを適量ふりかけてどうぞ。

にんにくたっぷりなんで、精力がつくこと間違いなし。
ただし、夜遊び前なら口臭には気をつけろ。
匂いには敏感なタイ人である。お口のエチケットは忘れずに。

めぐり合わせが悪い

ノーブンブン7日経過。
このままでは、腐ってしまいそうだ。
せっかく蓄えた精力が無駄になってしまう。

わたしの宿では、一ヶ月プランでも、毎日バスタオルを2枚交換してくれる。
でも、この一週間というもの、使うタオルはいつも1枚のみ。
もう1枚は折りたたんだままだ。もったいない。

20歳のバービア嬢は生理が終わるまで数日かかるだろう。
そういえば、20歳の新コヨーテ嬢からは、ちっとも連絡が来ない。LINEでメッセージを送っても返事もない。気まぐれなじゃじゃ馬娘なんで、そのうちひょっこり現れるかもしれない。

女子大生二人は、学校休み待ち。
手駒はあるといえばあるが、即効性のある相手がいなくなってしまった。

もちろん、パタヤにはさくっと抜ける気軽なスポットがたくさんある。
ソイ6、クラブ4やエキサイトクラブのようなショータイムバー、キンナリーのようなジェントルマンズクラブ、ソイハニーインやチャイヤプーンにあるスペシャル付きマッサージ屋、MP、置屋などなど、もう数え切れないほどだ。

が、わたしはロング派である。
自分の部屋でまったり過ごしたい。

できれば、その後も関係を継続させて、仕事終わりに部屋へ来てもらいたい。
そんな相手を探している。
予算も限られており、初期投資の高くつくゴーゴーバーでのペイバーはきつい。バービアで探すのがベター。

そうか、ソイ7の25歳のところへ行ってみよう。
数日前に一緒に遊んで楽しかった。
あの子ならサービスもよさそうだ。

ソイ7

ソイ7へ向かう。
いたいた。
満面の笑顔で迎えてくれる。

今回はレディドリンクも奢って、楽しく飲む。
ビリヤードしながら、軽いセクハラでスキンシップもはかる。
タルーンといいながら楽しそうな25歳。
いい感じだね。これなら間違いなさそうだ。

ペイバー決定。

が、まさかの生理。
またしてもか!

もう終わりかけだから、明日は大丈夫よと言われる。

うん、わかったよ。また今度ね。
乾いた笑顔でバービアをあとにするしかなかった。

たぶん、今はだめな時期だ。めぐり合わせが悪いんだろう。
気にしたってしょうがない。

だらだらとバービア群をまわってみるが、これといって目を引くバービア嬢は見当たらない。
なんか、今日はもういいや。

こういう状態で無理して相手を探しても、ハズレを引くに決まっている。
今は雌伏の時だ。
そのうちいいことあるさ。

なじみのバービアでビールを3本ほど飲んでから、一人寝。
くぅ、ダブルベッドが広いぜ。

2枚あるバスタオルは、今日も1枚が未使用のままだった。
毎日取り替えてもらうのが忍びないや。

大幅リニューアル!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年(8月6日更新3軒追加)


関連記事

洪水ウォーキングストリート (1)

【続報】パタヤの洪水と深夜のウォーキングストリート(バカラ)とLKメトロの状況

昨日のパタヤ洪水情報の続きです。 洪水のことを、タイ語で「ナムトゥアム」と言います。覚えておきまし

記事を読む

エレクトリックブルー1

ドリンキングストリートとウォーキングストリート。ついにコヨーテさんとの対面を果たす。

3日目 20歳コヨーテ嬢が帰ってから、もう一度眠る。やはり疲れがたまっているようだ。がっつり昼

記事を読む

ギンザゴーゴー

IDカード持たないゴーゴー嬢と、深夜の熟女バービア嬢トーク

6日目続き ギンザとショーガールズ 初心者の友人をスワンナプームまで送ってからパタヤに戻ったのが

記事を読む

ブッカオバービア群

チェンマイ出身の美人バービア嬢と、バービアでタトゥーを入れる元バービア嬢

45日目 あまりやる気はないが、腹は減る。 日本食は特に食べたいとは思わないけど、ちょっと濃

記事を読む

夜のウォーキングストリート2015年9月

20歳のコヨーテ嬢と20歳のバービア嬢に再会。最後は体調不良でリバース。

10日目夜 20歳のコヨーテ嬢と店で会う 夜。 ウォーキングストリートへ出向くことにし

記事を読む

アレカロッジ部屋

ホテルの部屋に居座るタイレディを追い出す方法

あなたは経験がないだろうか、タイ女性名物の居座りを。 はたまた荷物置きを。 居座りは、ペイバ

記事を読む

ボム熟睡_016_102515_043327_PM

タイ女性へのお土産は美白クリーム。でも渡す相手は変更した。

49日目 カラオケ嬢は熟睡。 今日は一段と睡眠時間が長い。 すでにぶっちぎりで連続12時間

記事を読む

ぶっかけ飯屋のゲーンキアオワーンとソーセージ

妹にハサミで刺されたバービア嬢が部屋に泊まりに来る

32日目 泊まりに来た27歳バービア嬢は、アパートのトラブルか何かで忙しいらしい。 お昼前に

記事を読む

ワットチャイモンコンのタンブン (4)

ブンブンからのタンブンはタイ夜遊びのよくあるパターン

55日目 朝のブンブン パタヤ滞在は残り3日。 いよいよ、終わりが近づいてきた。 昨晩は

記事を読む

クラブ4

泥酔カラオケ嬢が泣きじゃくる。タイの夜の女性の心の闇は深いのか。

(52日目つづき) 気持ちのよいブンブンを終えて、カラオケ嬢を見送ってから、部屋に戻る。

記事を読む

アドステア

アドステア

ラーメンチャンピオンのたこ焼き
【パタヤでたこ焼き】ローカル食堂ラーメンチャンピオンでたこ揚げと揚げ餃子

たこ焼きが好きだ。 海外滞在中だろうが日本にいようが、ふいにたこ

Ginza ギンザ
【昨晩のウォーキングストリート】アイアンクラブ火事閉店、ギンザとミスティーズ訪問

昨日8月14日のウォーキングストリートの様子。 月曜日の

インスタントジョーク Instant jok (4)
インスタントジョーク(粥)とコーンスナックを組み合わせると、なんちゃってコーンポタージュへ進化する

タイのお粥はジョークと呼ぶ。 雑炊(カオトム)との違いは、米粒の

Bachelor バチェラーの門 (1)
【昨晩のLKメトロ】天蓋付きバチェラーと、アラーム付きカオス

日本はお盆休み真っ盛りで日本人がめっきり増えたパタヤ。 昼間のソイブ

Green bottle breakfast グリーンボトルのブレックファースト (5)
食べ放題の朝食。GREEN BOTTLEのビュッフェブレックファースト。

先日、ボススイートパタヤに宿泊した際、朝食を取ったのがホテルのすぐ

→もっと見る


PAGE TOP ↑