*

ペパーミントで友人のペイバーを手伝う。ボーイズタウン内のホテルはとってもマッチョな雰囲気。

9日目つづき。夜の部。

ウォーキングストリートへ

食後、ウォーキングストリートへ。
友人のうち、ゴーゴーでペイバーしたいと考えているのは一人だけ。
あとの二人は諸事情によりペイバーは無しだ。

ペイバー希望の一人は、英語もタイ語もほとんどダメなので、わたしが通訳係となる。

ペパーミント Peppermint a go go

ペパーミントゴーゴー

あまり料金が高すぎず、それでいてそこそこレベルの高い子がいて、初心者でも選びやすいゴーゴーバーということで、ペパーミントを選択。
けっこう無難なチョイス。
生ビールが69バーツと手頃なのもうれしい。

改修工事が施されて、大きなステージが撤去されてからのペパーミントは、少々見にくくなったかもしれない。
それでも、ダンサーの数は多くて、中には日本人好みの若くてかわいい子がちょこちょこと見つかるんで、けっこう悪くない。
日本人もファランも等しく楽しめるゴーゴーバーだと思う。

この日は、ローシーズンの平日ということもあり、店内はガラガラ。
客が全部で7、8人といったところか。

出勤状況は、待機中のダンサーもたくさんいて、総勢40人以上は揃っていそうだ。
ダンス交代のテンポが遅くて、なかなか全員のダンスを見ることができない。
引っ込み思案の友人のケツを叩いて、自分から探しに行ってもらう。
すると、トイレに行くついでに、かわいい子を見つけたという。

よし、と席に呼び寄せる。

イサーン出身の22歳。
日本人好みの顔立ちでけっこうかわいい。
実は、以前からわたしの知り合いだったりする。
ペイバーしたことはないけど、何度か一緒に飲んだことがある。
胸も揉んだし、チューもした。
そのことは友人には黙っておいて、通訳を進める。
仕事に私情は挟まないタイプなのである。いや、別に仕事じゃないけど、食事と飲み代を奢ってもらっているので、きちんとその分の働きはしないとね。

さくっと二人の仲介をする。
あっさりとペイバーオッケーの返事。
バーファイン700、ショート2500バーツの提示。

まあ、個人的にはショート2500なんてありえない金額だけど、ハッピー系列の日本人要員だと考えれば妥当な価格なのかね。
友人はたっぷりカネを持ってきているようだし、特に出しゃばって値下げ交渉もせず、その価格で決定。

料金は総額で前払いだった。
ペパーミントで前払いははじめて聞いたなあ。
まあ、いいか。

店を出てから、きちんと手をつないでホテルまで歩いていく二人。
性格はいい子だ。
ちょっと話を聞いてみると、ずっと田舎に帰っていたらしい。
田舎で稲刈りをしていたから、ちょっと色黒になっており、足も太くなっている。
やーい、田舎者~」と、からかうとゴーゴー嬢は笑いながら大きくうなづいていた。

ちなみに、タイ語で田舎者は「コン バーンノーク」と言う。
「コン」が人なんで、コンを外して、「バーンノーク」だけなら田舎の意味となる。
ちょっと打ち解けたイサーン出身者には「コン バーンノーク」と言ってからかってあげましょう。
ムキになって反論してくるところが可愛かったりもする。
田舎じゃない理由が、車で30分のところにBIG Cがあるからっていうのも可愛らしい。いや、それは充分、田舎だから。

ボーイズタウン内のホテル

友人たちの泊まっているホテルは、アンビエンスホテル
場所はパタヤランド内。
しかも、ソイ13/4の脇道を入った先だ。

そう、ここは言わずとしれたボーイズタウンである。BOYZ TOWN。

ボーイズタウンの看板

所狭しと並んだボーイズバーとゴーゴーボーイ。

その間を抜けて、ホテル近くへ。

友人がコンビニで買物をしている間にゴーゴー嬢と表で待つ。
すると近くのボーイズバーのマッチョなタイ人が近づいてくる。
ゴーゴー嬢にしきりにアピール。
店に遊びに来いとしつこい。
今仕事中だからと断るゴーゴー嬢。
仕事終わりに必ず来いよとさらに食らい付くマッチョ野郎。
ボーイズタウン勤務のくせに、本当はかなりの女好きだな、こいつは。
それともゲイ向けではなくて、女性向け要員なのかな。
ゴーゴー嬢の顔はずっとひきつっていた。

ホテルへ向かう最中も、ずっと「コワーコワー」と怯えるゴーゴー嬢。
こら。だからって、わたしにしがみついてくるんじゃない。
ペイバーした客にしがみつけよ。

なんとか、ホテルまで送り届けて、わたしはお役目御免。
お二人さん、楽しんでねえ。
(友人にあとで聞いたところ、サービスもよくて満足したらしい。仲介役のわたしも一安心。女友達にカネを稼がせ、日本人の友人には気持よくなってもらえた。これでよし。)

このアンビエンスホテルは、ボーイズタウンのど真ん中に建っている。
友人も、えらいところにホテルを取ったもんだよねえ。
でも、値段が安いわりには、部屋自体は清潔で満足できたらしい。
備品もそろっており、問題なし。
シャワーブースに間仕切りがあって洗面所の床が濡れないのも高ポイントとか。
もちろんジョイナーフィー無料だ。男でも女でも好きなだけ連れ込める。

しかも、ウォーキングストリートへも近くて、ロイヤルガーデンにも歩いて行ける。
ソンテウも利用しやすい。
立地条件は抜群だ。

わたしはトイレだけ貸してもらった。
なぜか受付嬢は若いファラン女性。けっこう綺麗な人だった。

表にはソファーや椅子が置いてあり、通りで客寄せしているマッチョな男たちを見物できる。
日本では到底体験することができない空間を是非このホテルで。

マッチョな男が気にならない、もしくは逆にボーイズが大好きなら、もう問答無用でこのホテルに決定だ。
アゴダのレビュー評価もそこそこ高い。

ちょっと男酔いしたんで、バービアでしっぽり飲んで、この日は終了。


関連記事

ビリヤード台

ミスしたら負けよ、バービアで集団ビリヤード勝負。マイロンペンマーで犬になれ。

7日目 昼食は焼き鳥とカオニャオとゆで卵 日中はPC作業や用事が立て込んでおり、いろいろと忙しい

記事を読む

雨のウォーキングストリート1

コヨーテ嬢の嫉妬爆発とウォーキングストリート爆発事件。パタヤ最終夜のゆくえ。

29日目 パタヤ滞在の実質的最終日。 明日の午前中にはパタヤを発つ。 今夜はバーファイ

記事を読む

食事

滞在ラスト2日前に最後のブンブン。あとは最後の挨拶まわり。

28日目 一人の朝食 起床。 パタヤ滞在残り2日。 あさっての午前中にはパタヤからドンムアン

記事を読む

ビンゴゲーム (2)

ギンタップと真夜中のバービアでビンゴゲーム。

26日目 昼食はイサーン屋台 それにしても暑い。 昼飯を買い出しにいくのも億劫になるほどの猛暑

記事を読む

エアアジア機体ドンムアン空港

さらばパタヤ、さらばコヨーテ嬢。また会う日まで。

30日目最終日 パタヤ最終日の朝 本日がパタヤ滞在30日目。 帰国の日だ。 予定通り、朝

記事を読む

ソイチャイヤプーン入り口の屋台

キーキアットなパタヤの日常。食っちゃ寝していると豚になるぞ。

24日目 アーハン・キーキアット コヨーテさんの起床時間がさらに遅くなった。 もう午後3時を過

記事を読む

トムヤムガイ

トムヤムガイ25バーツとムーヤーン40バーツの食事。やっぱりタイのローカル飯は安くうまい。

2日目 よく寝た。9時間以上は熟睡した。 夜中のメールを無視したので、コヨーテ嬢が少々怒

記事を読む

スパーガール1

ウォーキングウォーキング、スーパーガールを見学してきた。最後はLKメトロへ。

2日目つづき。夜の部。 パタヤの夜といえば、ウォーキングストリート。 価格上昇と緊縮財政事情

記事を読む

シーシャ

パタヤ到着後、コヨーテ嬢を呼び出しブンブンへ。夜はいつものバービアめぐり。

1日目 パタヤに午前中到着。 連絡しておいた定宿にチェックイン。部屋を用意してくれていた。

記事を読む

TTカレンシーレート

バンコクより友人来たる。円安が直撃するタイ生活と夜遊び。

14日目 深夜にやって来たコヨーテ嬢と二人寝。 またしても、昼過ぎまでダラダラと寝てしまう。

記事を読む

アドステア

Comment

  1. 猫大好きパパ より:

    断言できます!
    全身改造済で!は〇な級なら抱けますw
    元がBでもw
    WSのゴーゴーってところはやっぱりそこそこの値段するんですね^^;まぁ。。それでも安く思ってしまうのは日本人ですね。。^^
    あっ!ソイエキサイトのお店地図見ました^^
    助かります^^有難うございます^^/

    • pattayan night より:

      WSのゴーゴーバーは、かなり高いですよ。ショート2000バーツはかかりますね。交渉次第ですが。
      ソイエキサイトの食堂、行ってみてください。2回角を曲がる感じになります。

アドステア

pattaya-songteow
バンコクからパタヤへ。パタヤのソンテウで初めて20バーツ請求された話。

沈没日記2 バンコク2泊はあっという間に終了。 都会は便利

airport-ais-shop
【タイのスマホ】同じ携帯電話番号を維持しつつ、タイ到着と同時にネットを使う方法。AIS・12CALL、TRUE、DTAC。

タイ訪問時に毎回空港でSIMカードを求めて並んでませんか?

p1170958
沈没日記スタート。まずはバンコク2泊から。

沈没日記1 最初に とりあえず、ここから今回の新しいパタヤ沈没日記

champaign-cyotes-2
オープン初日の新コヨーテクラブ、Champagne Coyotes(シャンペーンコヨーテ)@ソイLKメトロ

ソイLKメトロのソイダイアナ側にあるChampaignの横に、新しいコ

donmuang-airport-3
バンコク・ドンムアン空港深夜到着時の移動方法。タクシー利用でスクンビットまで。

フライトがディレイしたため、ドンムアン空港に到着したが午前0時20

→もっと見る

PAGE TOP ↑