*

ジャオチューの虫は治らない

公開日: : 最終更新日:2014/10/24 2014年5月~7月パタヤ沈没日記

23日目

ほどよく酔っ払ったせいか、昨晩は熟睡できた。快適な目覚め。
ケーブルテレビのアストロスポーツで昨晩のワールドカップの試合を再放送していた。
実況は英語だけど、ばっちり見られる。やっぱりブラジルが勝ったのね。

昼飯はセントラルのフードコートまで出かけて、パスタとアイスコーヒー。
どちらも微妙に値上がりしている。

パスタ

カフェイエン

フードコートのアイスコーヒーは、日本のコーヒー牛乳のような味で飲みやすい。
量も多いので、フードコートの席にすわって長居するのにちょうどいい。
まあ、何も飲み食いせずに座っている人も多いけど。ファランなんかチェス大会を開いているほどだ。

 

夜、ひさびさにソイ7、8へ。

(この写真はハイシーズンのソイ7)
ソイ7

それにしても客が少ない。
ソイ7ですら閑古鳥が鳴いている。
クーデターの影響はかなり大きそうだ。
とりあえず、ソイ7、8をぐるっと廻ってみる。
客が少ないので選り取り見取りなのだが、これといって目につくバービア嬢もいない。
2日目にペイバーした若い子は見かけなかった(参考記事)。

腹が減ったので、ソイ7にあるケバブ屋へ。
店先で食べる。
今日はタイ料理を一切口にしていない。

 

いつものバービアへ移動。
ビールを飲みながらワールドカップを少し観戦。
このバーから、昨日の高卒バービア嬢Nの働いているバーがよく見える。
Nが言っていたようにトルコ人らしき客とすでに一緒だ。仲良く飲んでいる。
ちょっとヤケるが、仕事なので当然だ。
Nがトイレへ行くついでに、こちらへ寄ってきた。
明日のペイバーを確認。これも仕事だ。
マイペンライ。

 

もう一軒のなじみのバービアへ。
ツンデレSが働いているバーだ。ここへ来るのは前回Sをペイバーした時以来だ。
あの時はロングで泊まっていくはずのSが急に心変わりして出て行った。
ひょっとしてSの気がまたまた変わって、もう一度相手をしてくれるんじゃないかと淡い期待を抱いての来店であった。
が、Sは不在。ファランにペイバーされたそうだ。

仲のいいキャッシャーと会話。

おれ、Sに嫌われたみたいなんだ

キャッシャーは何となく事情を聞いているようで、あいまいな笑顔でうなずくのみ。

タンマイ(どうしてだろう)?

マイルー(知らない)

うーん、Sはきっとファランのほうが好きなんだと思う

ウンウンとうなずくキャッシャー

それにおれ、ジャオチュー(浮気者)だしね

これにも笑いながら大きくうなずくキャッシャー。
そこで笑うか。
まあ、浮気性なのは事実だし、しょうがないか。
パタヤに遊びに来る男の99パーセントはジャオチューだ。
そう開き直るしかない。
Sのことはきれいさっぱり忘れよう。
そうだ、そうしよう。

というわけで、明日は高卒18歳のNをペイバーしよう。
ジャオチューの虫は治らないのだ。

 

部屋に戻ってから、さらにサッカーを見る。
衝撃のスペイン・オランダ戦。
ロッベンすげえ。キレキレだ。頭はげてるけど。
毎晩、ワールドカップを見るのが楽しみになってきた。


関連記事

カフェイエン

ポットンのN。カフェイエン。バービアめぐり。

44日目 Nとの朝 朝の一発は無し。 Nは生理不順で腹が痛いとのこと。 ポットン ポット

記事を読む

N3

早朝試合開始の第2ラウンド

25日目 早朝8時から日本代表の試合だ。 苦しい戦いからあまり時間はたっていないが、無理やり

記事を読む

ACTIONSTREET看板

二日酔いの日は、まったりとバービアめぐり

38日目 パーティから一夜明け、すっかり二日酔い。 英語で言うなら、HANG OVER。

記事を読む

the castle

サードロードに怪しいフェティッシュクラブ発見。夜、大卒バービア嬢と出会う

11日目 もうほとんど痛みはなくなったが、最後のダメ押しで薬を飲んでおく。 これで下痢ともお

記事を読む

妹1

美人姉妹のバーへ

31日目 昼前まで熟睡。さすがに疲れがたまっていた。 パタヤ沈没生活も2ヶ月目に突入。 予

記事を読む

おにぎり1

ファミマのおにぎり。最後はやっぱりNをペイバーしてしまう

36日目 朝からNとLINEでやり取り。 体の調子が悪く、病院代がかさんでいるらしい。 昨

記事を読む

バス修理2

バス爆発。パタヤへの長い道のり。ビザランまとめ。

30日目 【ウドンタニーの朝】 早朝5時起床。 日本対ギリシャ戦。 ひどい内容だった。 こ

記事を読む

マッサージ屋個室

怪しいマッサージ屋へ

4日目つづき 【エロマッサージ屋で】 宿への帰り道、とあるソイの怪しげなマッサージ屋密集地帯。

記事を読む

ムーカタ3

パタヤ最後の一日はまったり過ごす

47日目 パタヤに泊まるのも今日が最後。 クーデターに遭遇した初日から数えて47泊目だ。

記事を読む

Uちゃん

新人バービア嬢をペイバーするも

40日目つづき Nとバイバイして、一路、ブッカオのバービアへ。 Uは今日もいた。 まだ働い

記事を読む

アドステア

アドステア

nana-burger-bangkok-2
今さらながら、あえてナナバーガーを食べる

ナナバーガー。 熱心なバンコクリピーターには説明不要。 ナナプ

moonlightplace-pattaya-hotel-6
ソイハニーの隠れ家的ホテル、ザ ムーンライト プレイス (The Moonlight Place)宿泊レポート

ソイハニーイン(略してソイハニー)は、何かといかがわしい通りだが、

pheromon-club
ウォーキングストリート新規OPENゴーゴー、フェロモンクラブとバイパス訪問レポート

パタヤを一ヶ月ほど留守している間に、新しいゴーゴーバーが2軒オープンし

walking-street-201612
2016年12月タイ、バンコク・パタヤ夜遊びスポットの現状

ここ数日間、バンコクとパタヤの夜遊びの現状を調査してきた。 国王

pattaya
約100日のアジア周遊旅行とパタヤ沈没生活の出費報告書

香港からスタートして、パタヤ沈没でゴールした今回の旅行。 全日程

→もっと見る

PAGE TOP ↑