広告

当サイトは広告を利用しています。リンク先を通じて当サイトに収益がもたらされることがあります。

パタヤ近況

ソイブッカオ・TREE TOWNにディスコが新規オープン、BURN CLUB

投稿日:2018年4月1日 更新日:


パタヤ、ソイブッカオにあるTREE TOWN内に新しいクラブがオープンした。

Burn club バーンクラブ (2)

店名は、BURN CLUB(バーンクラブ)。

SHOW AND DICOTHEQUEとも書いてある。
つまりは、ディスコですな。

ソフトオープンしたのが昨日3月31日のこと。

Burn club バーンクラブ (3)

当日夜の様子
Burn club バーンクラブ (1)

以前から配られていた名刺によると、本来は3月24日オープン予定だった。

Burn club バーンクラブ (7)

が、結局は、のびのびとなり、結局31日にオープン。しかも、ソフトオープン。
それにしても、ゴールドを1個購入したら1ドリンク無料って、どんなプロモーションだよ。それとも、逆? ドリンク購入したらゴールドもらえるのか。まさかね。

昼間の様子を見てみると、明らかに作りかけ。

Burn club バーンクラブ (5)

Burn club バーンクラブ (6)

わたしは入場してませんが、オープン当日に入店した知人の話では、けっこう盛り上がってたらしいです。たぶん、中は大丈夫。

地図

TREE TOWN入口に看板が出ている。

Burn club バーンクラブ (4)

路地を奥まで進めばバーンクラブがある。

営業時間は不明。深夜3時時点で営業してましたな。
詳しいドリンク料金も不明。ビール1本150から180バーツってところでしょうかね。

ソイブッカオでは、ここが唯一のディスコ。
ソイブッカオ近辺に滞在しているなら、深夜まで飲んで踊っても、歩いて帰れる立地。

はたして、ソイブッカオ民がディスコに繰り出すかどうかはかなり微妙なところだが、周辺で働くバーガールたちが仕事終わりに遊びに行くかもね。でも、それ以外の集客には苦労しそうな気がする。

TREE TOWN界隈は現在も再開発が続く。
立地的に飲食店は苦労しているようだが、せめてバーやクラブは盛り上がってほしいもんです。

(追記)
その後、実際に訪問してみた。

ディスコBURN CLUB訪問レポートとTREE TOWNバービア群拡大

広告

-パタヤ近況

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.