広告

当サイトは広告を利用しています。リンク先を通じて当サイトに収益がもたらされることがあります。

ブレックファースト グルメレポート

パタヤ発ゴルフツアーで有名、The Golden Ferret Golf Societyでブレックファースト

投稿日:


ソイニュープラザのセカンドロード側入り口近くにあるTHE GOLDEN FERRET GOLF SOCIETY。

The Golden Ferret Golf Society Restaurant (2)

いかにもファラン向けのレストランになっていて、ずっと気になっていた。
腹が減った状態で正午過ぎに通りかかったので、ブレックファーストを食べてみることに。
ゴルフツアーを催行していて、こちらも合わせて紹介。

広告



THE GOLDEN FERRET

The Golden Ferret Golf Society Restaurant (1)

店内
The Golden Ferret Golf Society Restaurant (11)

テーブルたくさん。
壁のTVモニターではスポーツ中継が流れている。
よくあるファラン向けのレストランバーですな。

ソイに面したテーブルでは喫煙可能。日差しが直撃で、かなり熱いのが難点。

The Golden Ferret Golf Society Restaurant (12)

日替わりメニューあり
The Golden Ferret Golf Society Restaurant (13)

通常メニューは、ファランフードがメイン。

The Golden Ferret Golf Society Restaurant (5)

調理に30分かかるというチキンコルドンブルーがおいしそう。195バーツ。

タイ料理も置いてあるが、カオパットが90バーツと高めの設定。

The Golden Ferret Golf Society Restaurant (6)

ブレックファースト

ブレックファーストは二種類。

The Golden Ferret Golf Society Restaurant (4)

フルイングリッシュが150バーツ。
スモールサイズ110バーツのほうをオーダー。卵はスクランブルエッグにしてもらう。

まずコーヒー。

The Golden Ferret Golf Society Restaurant (8)

量多し。味は並。
おかわりは有料。20バーツ。

本体
The Golden Ferret Golf Society Restaurant (9)

あちゃあ、失敗した。
トースト無しだよ、これ。メニューをよく見ておけばよかった。確かにトースト有りとは書いていない。でも、普通、トースト付きだと思うよね。
パンあるいはトーストは追加注文可能。

The Golden Ferret Golf Society Restaurant (10)

ソーセージもベーコンは本格的でおいしい。トマトもしっかり。
けど、やはりパンがないと腹は膨らまない。

がっつり食べるなら、フルイングリッシュブレックファーストがよさそう。揚げパンとトーストも付いて150バーツ。

なお、すぐ近くにあるFRYDAYのブレックファーストが120バーツ。ここは量も味もばっちり。もちろんトースト付き。

FRYDAY breakfast (6)

関連記事:FRYDAYがブレックファーストを始めた。昼2時からなのに朝食とはこれいかに。

でも、開店が午後2時頃。
そんなに待てない人は、ゴールデンフェレットで。

Golf Tour

レストランではあるが、ゴルフバーとしても営業している。むしろゴルフツアーのほうが有名かも。
ゴルフツアーは毎日開催のようだ。

壁には利用予定であろうゴルフコースが掲示してある。

The Golden Ferret Golf Society Restaurant (3)

Burapha,Bangpra,Pattana,The Emeraldなどなど。

シーズンや日にちによって価格はまちまち。
1500バーツから3500バーツ。

The Golden Ferret Golf Society Restaurant (14)

ハイシーズンの現在は、2300バーツから。

朝食、移動代、グリーンフィー、キャディーフィー、賞金の掛け金、帰路で飲むビール1本がすべてコミコミ価格。
(おそらく、カートやチップは別でしょう。)

集合午前9時半、出発10時半。
ゴルフクラブのレンタルは300バーツ。

レストランに集合してブレックファーストを食べてから、みんなでバンに乗って移動という流れでしょうね。

よくわかりませんが、ニアピン的な賞金が出るみたいです。
わたしはゴルフをやらないため、これ以上詳しいことは不明。

興味がある人は、HPや店舗で直接確認のほどを。

The Golden Ferret Golf Societyの公式HP
http://www.thegoldenferretgolfsociety.com/index.html

ゴールデンフェレット地図

営業時間不明。夜遅めまで営業しています。
ブレックファーストは特におすすめしませんが、ゴルフツアーのついでに食べるならいいでしょうね。どうせ、ツアーに申し込むとコミコミ価格なんで。がっつり食べて、ゴルフへ。

広告

-ブレックファースト, グルメレポート

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.