パタヤ千夜一夜

タイ・パタヤでの沈没日記とアジア夜遊び旅行記。パタヤグルメ情報、ホテル情報多数。

2014年5月~7月パタヤ沈没日記

タップタップ

投稿日:2014年6月5日 更新日:

15日目

軽い二日酔いで少々気分が悪い。
ご飯を腹に入れておこうと、カオマンガイを昼飯にした。
カオマンガイ

が、脂っこいので逆効果。余計に胸焼けがした。
こういう時は和食が恋しくなる。

この日の夜もいつものルーティン・バービアめぐり。
ビールとビリヤード。
最後は、大卒バービア嬢Fのところへ。
腹が減ったと言われ、料理をおごらされる。
レバーのたっぷり入ったサラダ(タイ語でヤム)。

(これはタップ入りではなくて、ソーセージ入りのヤム)
ヤム

この手のサラダは屋台料理にしては意外と高い。80バーツ。
ちなみに肝臓のことを、タイ語で「タップ」という。
よく知られた話だけど、「タップ タップ」と連呼するとバービア嬢にウケる。小川直也のハッスルポーズ付きで連呼すると、確実にバカと言われる。

一日中ずっと胃もたれが続いた。
毎日毎日氷入りのビールばかり飲むので、胃が悲鳴を上げはじめている。
ビールでお腹タップタップとは言わない。
ストマック・クローを決められタップ寸前の状況と言おう。

どっちにしろ、ひどいダジャレなので今日は大人しく寝よう。
この日も、結局ペイバーせず。

 

オヤジギャグ大好きなスマホユーザーは、こちらをタップしていただけるとうれしいです。PCユーザーならクリックっす。
↓↓↓↓
にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

大幅リニューアル!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年(9月20日更新)


-2014年5月~7月パタヤ沈没日記
-, ,

Copyright© パタヤ千夜一夜 , 2017 All Rights Reserved Powered by STINGER.