*

ウォーキングのゴーゴーバー「THE SEA」と、いつものバービアめぐり

14日目

昼ごろから145センチのバービア嬢Bと懲りずにメッセージのやり取り。

 

今日は暑い。ビール飲みたいナ

部屋においで。ビールあるよ。

オッケー。で、ビールのあとは…? 555

うーん、ビール飲むだけだよ。555(もちろん嘘。やるきマンマンである。Bもわかっているはず。)

夕方から部屋に来ることになったのだが、その後また連絡が入る。

ボスが出勤しろとうるさいから今日は行けない。I am sorry na.

がっくし。
まあ、あとでBのバービアに顔を出してみよう。

 

【ウォーキングストリートのザ・シー】

夜。
久しぶりにウォーキング・ストリートをのぞきに行く。

マリーン・ディスコに豪華な電光掲示板が新設されていた。
MARINEDISCO2
MARINEDISCO1

ぶらぶら歩いて、ソイ・ダイヤモンドにあるTHE SEAへ入る。
同じソイ内にあるスーパーベイビーやスーパーガールには、友人知人のアテンド以外ではまったく立ち寄らなくなったが、このザ・シーにはちょくちょく出入りしている。

THE SEA

ビールも安いし、トップレスダンサーも多いし、箱もほどよい広さなのが気に入っている。
が、まさかのコヨーテ導入。露出度激減。
以前はなんてことの無い並レベルのダンサーもコヨーテに変わっていた。以前はトップレスだったのが下着着用。
それにつれてバーファインも値上げ。

いや待て待て、中身はまったく変わってないのに、外見と名前を変えただけで値上げするなよ。

まあ、どうせゴーゴーバーではペイバーしない(できない)ので、別にかまわないけど。
去年知り合ったスレンダーな二十歳にドリンクを一杯だけおごる。軽くセクハラ。このレベルならコヨーテでも納得。
ベテランの知り合いダンサー(いまやコヨーテ)にも飯代と称して20バーツだけチップをあげる。

せっかくウォーキングまで出向いたが、早々に退散。

ゴーゴーバーは若くてかわいい子がたくさんいて、セクハラもできて、とても楽しいんだけど、ペイバー代を考えると、おいそれと遊べない。どうせ連れて帰ることができないのだったら、わざわざ飲みに行くこともないかな、と考えてしまうのだ。
まあ、それでもたまに無性にウォーキングが恋しくなることがあるけど。

【やっぱりバービア】

そんなわけで、ウォーキングを後にして、いつものバービアめぐりに戻る。

まずBのバービアをのぞいてみるものの、Bの姿はない。他のバービア嬢に聞いてみても、今日は出勤していないとの返事。
なんじゃそりゃ。
ひょっとして他の客にペイバーされただけかも。
まあ、気にしてもしょうがない。

馴染みのバービアを2軒ほどはしご。
やはりバービアが落ち着く。

それから、大卒バービア嬢Fのところへ。
いつ見ても目尻の下がった笑顔が素敵である。
1杯だけおごる。
途中で大雨に降られながらも、ルークチンをつまみにビールをのむ。
Fは田舎から母親が遊びに来ているらしい。
先日、ショートタイム代で受け取ったチップは、母親や友達をセントラルのシャブシに連れていったのできれいさっぱりなくなったとのこと。
母親を大事にするのは感心だが、お金も大事に使いなさい。
今日もショートでペイバーしてほしいとお願いされたが、やんわりと拒否。
長期滞在なので、こちらも緊縮財政なのだ。中3日は空けたいところだ。

大雨が止んだところを見計らい、チェックビン。
歩いて宿に戻っている最中、また大雨が降り出した。最近夜間に大雨が降ることが多い。
帰宅不可。
近くのバービアに飛び込む。
予定外の寄り道だ。
一人でビールを飲んで時間潰しするだけのつもりが、バービア嬢とドリンクをかけてビリヤード対決することに。
敗北。
毎日のビリヤード特訓は何だったのか。
27歳のPちゃん。もちろんイサーン出身。子どもはいないらしい。珍しい。
こちらも連れて帰ってほしいようだが、残念ながら予算的にもルックス的にもかなり厳しい。性格は良さそうなんだけど。

雨が止んだので、今度こそ帰宅。

綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2016年12月(更新)


関連記事

パラダイス

屋台、ゴーゴーバー、バービア

7日目 一夜をともにしたSを宿の下まで送っていく。 タイ語で、 「パイ・ソーン・カンラーン

記事を読む

クリスタルクラブ

LKメトロのクリスタルクラブ。新たなバービア嬢との出会い。

22日目 寝苦しい夜だった。 ベランダへ出るドアに隙間があり、そこから蚊が侵入してきていた。

記事を読む

Nちゃん2

高卒バービア嬢Nの秘密

31日目つづき 夜の部 【Nをペイバー】 ソンテウを乗り継ぎ、パタヤ中心部まで戻る。 金持ちガ

記事を読む

日本料理屋2

飯、ネット、散歩、バービア。ありふれたパタヤの一日

17日目 【マクドナルドのwifi】 昼過ぎからアヴェニューにあるマックへ行き、昼食

記事を読む

おにぎり1

ファミマのおにぎり。最後はやっぱりNをペイバーしてしまう

36日目 朝からNとLINEでやり取り。 体の調子が悪く、病院代がかさんでいるらしい。 昨

記事を読む

パットママー

残り2泊はNと過ごすことに

46日目 あと2泊でパタヤ沈没生活も終わり。そろそろ部屋の片付けを始めねば。 まずは買い置き

記事を読む

the castle

サードロードに怪しいフェティッシュクラブ発見。夜、大卒バービア嬢と出会う

11日目 もうほとんど痛みはなくなったが、最後のダメ押しで薬を飲んでおく。 これで下痢ともお

記事を読む

薬局1

ソムタムにあたって下痢となる

10日目 夜中、腹が痛くなる。 きりきりと締めつけられるような鋭い痛みだ。 若干だが熱もあ

記事を読む

センタン映画館

目覚めの一発から映画デート

32日目 【Nと目覚めの一発】 Nは午前中から病院に行く予定とのこと。 9時には一度自分の部屋

記事を読む

Fちゃん1

大卒バービア嬢を連れ出す

12日目 もうすっかり下痢は完治。 タイ語で言うなら、トーン・シア・ハーイ・レーオ。

記事を読む

アドステア

アドステア

RAINBOW24 Pattaya (15)
RAINBOW24の日本式カレーライス。コンビニだけどイートイン可能。日本の缶コーヒーも売ってるよ。

いつの間にか、RAINBOW24というコンビニがパタヤに増えている。

Gold (3)
ソイLKメトロの新ゴーゴーバー「GOLD」、オープン初日訪問レポート

1月21日、ソイLKメトロに新規ゴーゴーバーがオープンした。 場所は

khao man gai soi AR (2)
パタヤカンのそこそこ美味しいカオマンガイ屋@ソイAR

何度か食べてみて、そこそこおいしいレベルを維持しているカオマンガイ

Walking street midnight
深夜のウォーキングストリート徘徊レポート。ゴーゴーバー多数、目撃談多数。

深夜1時頃、ウォーキングストリートを訪問。 このくらいの時間帯が好き

Chester's frird chicken harbor pattaya (3)
タイのチェーン店「Chester’s チェスターズ」のフライドチキン

Chester'sは、タイ国内でわりと頻繁に見かけるフライドチキン系の

→もっと見る

PAGE TOP ↑