*

25歳長身バービア嬢をペイバー

沈没日記26

マイミータンのコヨーテ嬢&カラオケ嬢とのおこづいかい頂戴2連戦を終えてからは、少しインターバルを取る。
ちょうど同じタイミングで、日本とバンコクからそれぞれ友人がパタヤへ遊びに来た。
昼間はバンコクの友人とダークサイドのジェントルマンクラブ系バーを開拓しつつ、夜は日本の友人とウォーキングストリートのゴーゴーバーめぐりとバービアめぐり。
昼も夜も大忙しだ。
ひさしぶりにがっつりと日本語を話したような気がする。パタヤにいると、まったく日本語使わないからなあ。

パタヤ残り2日

これは、1月下旬のこと。
友人たちが地元へ帰っていくと、わたしのパタヤ滞在も残り2日となった。バンコクに立ち寄ってから、日本へ一時帰国する。
どうせすぐに戻ってくるが、パタヤでは思い残すことのないようにせねば。

18歳バービア嬢

過去3回くらいペイバーしている18歳バービア嬢。
サービスはマグロなんで、これ以上のリピートは考えもの。
でも若くてかわいいもんだから、ついつい相手をしてしまう。
この日は、ひさびさにバービアに出勤していた。
ペイバーするつもりはないが、最後に挨拶だけしておくか。
ドリンクを奢って一緒に飲む。

ちょうど、寿司屋台が通りかかった。
「ヤーク ギン スシ」とバービア嬢。
普段なら、こんなしょぼい寿司屋台など食べないし奢らないけれど、パタヤ滞在期限が迫ると、ついつい気も緩んでしまう。
ちょっとだけだぞと念を押して屋台へ。

sushi in Thailand pattaya

屋台のお兄さんに、ネタの名前をタイ語で聞いてみた。
鮭はサーモン、うなぎはウナギと呼ぶそうだ。そのままなのね。
えびっこは、カイクン(エビの卵)となる。ま、これはタイ語でオッケーだな。

サーモンとうなぎは、なんとか食べられるレベル。一貫10バーツ。
タイ人に言わせても高いそうだ。バンコクや地方都市なら、一貫5バーツか7バーツくらいが相場。パタヤでもローカル市場へ行けば一貫7バーツで売られているけど、移動式屋台は高いね。

わさびも付けずに寿司を食べる18歳バービア嬢。
こらあ、カイクンのネタだけ食べるんじゃない。ちゃんとシャリも食べなさい。もったいないなあ。
てへへと笑う18歳。これまたかわいい。

が、ここはスルーして、次のバービアへ。

元新人バービア嬢

今回のパタヤ沈没生活のしょっぱなにペイバーした新人バービア嬢がいる。
顔は好みだがサービスが今ひとつなんで、ずっと裏を返さずにいた。
あれから2ヶ月。ひょっとして成長しているかもしれない。最後にもう一度ペイバーしてみてもいいかなと考えていた。もう新人とは言えないしね。そろそろプロの技を会得していてもいい頃だ。
しかし、すでにバービアは閉店していた。まだ午前2時前なのに。

ちょっとがっくりしたが、気を取り直して別のバービアへ。

25歳バービア嬢をペイバー

最後に25歳の長身バービア嬢のところへ寄ってみる。時刻はすでに深夜2時だ。
少し前に一度だけ一緒に飲んだ。
身長が高くて、わりとスレンダー。顔もそこそこ。ルックスだけなら、ゴーゴーバーでも充分やっていけるだろう。
客が付いていることが多いが、今日はフリーで座っている。
軽くトークしつつ、お触りへ。
胸を見せてくれと言うと、左胸1000バーツ、右胸1000バーツ、さらに下半身は1000バーツの合計3000バーツね、と冗談で返された。
ホテルの部屋で見せてあげるね、と。
む、つまりチップは3000か。
でも、あっという間にロング1500バーツまで下がった。
まあ、そうだよね。これがパタヤの相場だし。

午前3時前。ペイバー決定。
さくっと連れて帰る。

beer bar lady

脱がせてみると、太ってはいないけれど、胸のでっぱりもなかった。
子どもがいるそうなんでやむを得ないところだが、片乳1000バーツの価値はないな、これでは。
しかも意外と筋肉質だった。
イサーンの実家での稲作作業で鍛えられているなあ。

サービスは並の下ってところ。
「オム マイ ペン(口ではできない)」と最初は断っていたが、ちょっとだけでいいからと言うと、なんとかこなしてくれた。でも、下手くそ。
こちらのテクニック不足か何なのか、ブンブンの感度も鈍いようだ。あまり盛り上がらないまま、フィニッシュ。

お互いにシャワーを浴びると、すでに午前4時。
ロングの約束だったが、用事があるとかで午前6時に帰りたいそうな。
このまま一緒に寝ても、2時間後に再度ブンブンできそうな気配はない。
こういう時はショートに変更してお帰りいただくのがお互いのためにベターな選択。
そんなわけで、パタヤ鉄板価格のチップ1000バーツを渡してバイバイ。

うーん、決して大外れではないけれど、当たりでもない。
よくある普通のペイバーって感じだったな。
リピートはない。
おそらく、先方も似たような感想でしょう。1000バーツもらえたから、とりあえずはオッケーみたいな感じ。

ラスト前のブンブンは今ひとつの結果となった。
パタヤラストナイトは、もっと盛り上がりたいものだ。
20歳のコヨーテモデル嬢が部屋に来る予定。そして、最後の最後はカラオケ嬢が泊まりに来る。ダブルヘッダーでがんばっちゃうもんねえ。

大幅リニューアル!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年7月


関連記事

lk-metro-christmas-1

クリスマスの夜のパタヤ

パタヤ沈没日記クリスマス編 さて、12月25日。クリスマスの夜。 あちこち見て回りたいと

記事を読む

Mango sticky rice 70 baht (1)

マイミータンのコヨーテ嬢が突然部屋にやって来てブンブン

沈没日記24 夜8時頃、ひさびさに20歳のコヨーテモデル嬢から連絡が入った。 いまだに新しい

記事を読む

bar-beer-lady

連戦。濃厚サービスのバービア嬢とロングでしっぽり。

沈没日記5 たしかに18歳バービア嬢はルックス、スタイルとも素晴らしい。何より若い。 が、サ

記事を読む

buakhao-market-food

食費1日100バーツで過ごしつつ、ロング1000バーツ提示を断る。これぞキーニャオスタイル。

沈没日記7 (沈没日記6からの続き) 怒涛の三連戦を終えた。 元ゴーゴー嬢を見送ってか

記事を読む

p1170958

沈没日記スタート。まずはバンコク2泊から。

沈没日記1 最初に とりあえず、ここから今回の新しいパタヤ沈没日記の第1回目とする。 今回

記事を読む

Walking street

深夜4時、18歳バービア嬢が部屋にやって来てブンブン

沈没日記15 夜遊びパターンは、20歳コヨーテ嬢と18歳バービア嬢のローテンションとなりつつあ

記事を読む

pattaya-hotel

パタヤ沈没の歴史がまた始まる。初戦は22歳新人バービア嬢。

沈没日記3 いつものパタヤ沈没生活のはじまりであった。 昼はローカルなタイ飯で腹

記事を読む

Pattaya to Bangkok Asoke (9)

パタヤからバンコクへの道のりは、いつもどおり。ソンテウ、バス、BTS乗り継ぎ。

沈没日記28 パタヤ2ヶ月沈没生活が終了。あとは、バンコク経由で日本へ帰国するだけ。 ド

記事を読む

pattaya-songteow

バンコクからパタヤへ。パタヤのソンテウで初めて20バーツ請求された話。

沈没日記2 バンコク2泊はあっという間に終了。 都会は便利で洗練されているけれど、どうに

記事を読む

Pattaya Sign

年末年始パタヤ沈没生活2ヶ月の出費報告書

沈没日記番外編 恒例となったので、沈没生活で使った費用の報告をしておきます。 2ヶ月

記事を読む

アドステア

アドステア

丸亀製麺パタヤ店 (6)
パタヤの丸亀製麺Express実食レポート、ぶっかけうどんとカツ丼とカレーライス

パタヤに誕生した丸亀製麺。 7月7日にオープンしたばかり

Image
TG・タイ国際航空がバンコク行き往復33,000円のタイムセール中

タイ国際航空(TG)がタイムセール中です。 TGア

Chonburi Department Of Land Transportation Banglamung (1)
パタヤでタイの運転免許証を取得してきた。2017年最新情報。

昨日のこと、パタヤの陸運局でタイの運転免許証を無事に取得してきた。

Pattaya immigration (4)
【2017年7月最新情報】タイの居住証明書の取得方法。パタヤイミグレーション。

タイの居住証明書をパタヤのイミグレーションで無事に取得してきた。

Jasmine coffee and restaurant (12)
サードロードのカフェ、JASMINE COFFEE & Restaurant。ブレックファーストもあるよ。

サードロードのソイ19入口にあるカフェ、JASMINE COFEE

→もっと見る


PAGE TOP ↑