*

ソイブッカオの新しいコヨーテバー、COYOTE訪問レポート

公開日: : 夜遊び情報

ソイブッカオのスクーターズバーの真横に新しいコヨーテバーができている。
看板には、「Coyote Husle Baebe」と書いてある。どれが店名だか知らないが、とりあえずコヨーテバーなんでしょう。

COYOTE bar (2)

2016年の12月にはオープンしていたので、年末年始に見かけた人も多いはず。

ずっと後回しにしていたが、ようやく訪問してきたので軽くレポート。

地図

夜12時くらいに訪問。

COYOTE bar (1)

客足はまずまず良好。丸テーブルが壁沿いにいくつも並んでいて、ほぼ埋まっている状況だった。

奥に長細い作りとなっている。
壁には、ちょっと物騒な写真やポスターが並ぶ。
コロンビアの麻薬王、パブロ・エスコバル関連のものが多い。オーナーは南米系なのか。
M16ライフルの模型も飾ってあるなあ。

瓶ビール(LEO)が85バーツ。
ソイブッカオにしては、やや高めだが、コヨーテバーと考えれば、こんなもの。

訪問時のボードによれば、ダンサーは5チームで、総勢18名。
前方のドリンクカウンター横の小さなステージで2名、さらに中二階の踊り場で1名ないし2名が踊っている。
15分くらいで交代していく。

店頭で待機中のダンサーが客引きしているので、レベルは外からでも把握できるかな。

まあ、並です、並。
バービアより上で、ゴーゴーの中堅どころが集まっているといった印象。年齢層は20代半ばが中心だろうか。中には、わりとすっきりした顔立ちとスタイルをしたコヨーテ嬢もいる。
衣装は、下着に薄いタンクトップをかぶせたもの。コヨーテ定番ファッションですな。

おっと、ファーレンハイトの衣装を着ているコヨーテがいる。
案の定、元ファーレンハイト勤務だそうな。こらこら、流用するんじゃない。ちなみに、この元ファーレン嬢は、あきらかな2軍。都落ちかね。

ついでにバーファインの額も聞いてみた。
2種類に分かれていて、1000Bと15000B。区別はよくわからんかった。

いくらコヨーテでも、ソイブッカオのオープンバーだよ。高すぎやしないかね。しかも、そこまでレベルが高いわけじゃないし。
チップの額は聞いていないが、LKメトロのゴーゴーバーと同じくらい請求されそうな気がする。ショート1500か2000、ロング3000ってところだろうか。
それだったら、素直にLKメトロのゴーゴーバーへ行ったほうがいい。
まあ、オープンバースタイルで気軽に入れるし、瓶ビールもゴーゴーに比べると安いんで、ソイブッカオ沿いの散策がてら入店するには悪くないかも。
たぶん深夜2時か3時くらいまでの営業。客次第でしょう。

お隣のスクーターズバーは相変わらず盛況ですね。

関連記事:ブッカオの新しいバービア、スクーターズがモッズテイスト満載でイカす。おっと、もちろんペイバーも可能だよ。

あと、近くのプレイヤーズラウンジが復活している。

Players lounge

ずっと閉店していたが、1週間ほど前から再開している模様。
ビールは安い。60バーツほど。

以前の様子はこちらから。

関連記事:プレイヤーズラウンジ(PLAYERS LOUNGE)訪問レポート。スートゥアオークが1万バーツ。

ソイブッカオ沿いにいろんなタイプの店ができるのはいいことです。
バービア群以外にも、大量のバーが点在している。掘り出し物を探したい人は、ソイブッカオの北から南まですべて歩き通すくらいの覚悟をもって、のぞんでほしい。

 

コロンビア麻薬王で思い出すのは、この本。コロンビアでエメラルド王として畏怖される日本人の物語だ。
昭和の文士崩れっぽい文体は好き嫌いが分かれるところだし、そもそもどこまで事実なのか怪しいところだが、冒険活劇小説として読めば、すごくおもしろい。

同じ著者なら、こちらもおすすめ。タイトルどおり、かなりグロイ内容だけど、グロさを感じさせない力量は見事。タイもたっぷり出てきますぜ。海外アングラ好きなら必読書です。

南米を舞台にして日本人が活躍する話といえば、「傷追い人」も好き。

更新しました!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年2月(更新)


関連記事

kitcat-lounge-club-pattaya-4

KitCat(キットキャット)は、ジョムティエンにある新しいジェントルマンラウンジ

ジョムティエンに新しくできたというジェントルマンラウンジを訪れてみた。 最近よくフェイスブックのタ

記事を読む

サファイアクラブ

【近況報告】最近訪れたゴーゴーバーたち

8時間ドライブしたり、同じ女性に5日間軟禁されたり、カブトガニ食べたり、パタヤマフィアにみかじめ料を

記事を読む

nana-plaza-1

バンコク・スクンビット界隈の夜遊びスポットの現状レポート

パタヤの夜遊びに関しては、ほぼ復活している。 では、バンコクはどうなのか? 一昨日の夜、スクンビ

記事を読む

ドールハウスDOLLHOUSE (1)

クリスマスのウォーキングストリートと、新規オープン店「DOLL HOUSE(ドールハウス)」訪問レポート

12月25日クリスマス本番当日の夜、ウォーキングストリートを訪れてみた。 とはいえ、現場に

記事を読む

パンドラPandors (2)

【新規オープンレポート】ソイLKメトロの新コヨーテバー、パンドラ Pandors’s

ソイLKメトロに、いつの間にかオープンしていたコヨーテバーがある。おそらく今週になってからの

記事を読む

TOOKJAISAO (4)

ゴーゴー嬢の衣装はここで買える?ウォーキングストリート近くのTOOK JAI SAO

ウォーキングストリート近くにある衣装屋、「TOOK JAI SAO」をのぞいてきたのでご紹介

記事を読む

Gold (3)

ソイLKメトロの新ゴーゴーバー「GOLD」、オープン初日訪問レポート

1月21日、ソイLKメトロに新規ゴーゴーバーがオープンした。 場所は、アメジスト(Amethyst

記事を読む

Walking street 2017GW (2)

ゴールデンウィーク真っ只中の深夜ウォーキングストリートは狩場のあとか?

GW真っ最中ですね。 パタヤは今日もいい天気です。GW前は雨が多かったけれど、ここ数日

記事を読む

club-sin-pattaya-2

【新店レポ】CLUB SINは、ソイボンコットCLUB4隣の新しいジェントルマンズクラブ

ソイボンコットからソイアルノタイへ抜ける閑静な一角に、CLUB4がある。 クラブ4は老舗のジェント

記事を読む

Sukhumvit soi 33 (8)

バンコク・スクンビットソイ33ではじめて夜遊びしてみた。カラオケとかマッサージとかバービアとかバニラとか。

バックパッカーとして最初にバンコクを訪れたのは今から20年前のこと。 スクンビット界隈で遊び始めて

記事を読む

アドステア

アドステア

Tree town steak lungyai (7)
TREE TOWN PATTAYA内の39バーツステーキ屋は風前の灯火か

ソイブッカオ北側の空き地にできたTREE TOWN。

Vientiane to Thailand Bus (8)
タイビザ取得後、国際バスでビエンチャンからノンカイへ

ラオス旅行記15 ラオンダオホテル1でたっぷり朝食を取っ

Pattaya soi6 (2)
規制強化中、パタヤ・ソイ6の現状。18時前でもオープンしているのか。

パタヤのソイ6。 昼過ぎからバーがオープンして、妖艶な女性たち(一部

La ong dao hotel1 (27)
ビエンチャンで夜遊び。ラ オン ダオ ホテル 1 (La Ong Dao Hotel 1)に泊まって併設置屋からお持ち帰り。

ラオス旅行記14 (13「ビエンチャンでガイヤーンと山盛りカオニ

Asana hotel pattaya (20)
ウォーキング徒歩5分。バスタブ付き新築ホテル、アサナ ホテル&レジデンス(Asana Hotel & Residence)内部見学レポート。

パタヤタイ(サウスパタヤ)のトゥッコム斜め向かい、ソイ24を少し中

→もっと見る

PAGE TOP ↑