*

プレイヤーズラウンジ(PLAYERS LOUNGE)訪問レポート。スートゥアオークが1万バーツ。

公開日: : 夜遊び情報

PLAYERS LOUNGE

ソイブッカオを歩いていると目に入ってくる看板がある。ヤシの木が特徴。
プレイヤーズラウンジだ。

プレイヤーズラウンジ

元々は、ブーズラウンジのブッカオ店があった場所。
ほぼ看板だけを変えての営業となっている。
さらにその昔はネットカフェだった。まだノートパソコンを持って旅行していない頃のわたしは、ここのネットカフェに入り浸っていたっけ。

地図

(グーグルマップに登録されている場所は間違っている。こちらが正解。)

ずっと気になっていたが、入らずじまいのプレイヤーズラウンジ。
たまたま、夜9時頃に入ってみた。

プレイヤーズラウンジ (2)

テラス席と室内席がある。

室内は広々としていて、エアコンも効いており、実に快適。テーブルがたくさんあって、座れないことはまずないだろう。
モニターからは、ストーンズやAC/DCなどのド定番洋楽が流れている。好きな人にはたまらない。

ビリヤード台もあって、料金は無料。FREE POOLってやつ。
ボードに名前を書いて、順番にプレイしていく方式だ。
順番によっては、見ず知らずのファラン客とビリヤードすることになる。慣れない人はきついかもしれないが、慣れてしまえばどうということはない。
また、毎週土曜日はキラープールゲームを開催していて、ゲーム中はフリーフードとなる模様。
キラーとは、大人数でプレイするビリヤードルールで、どれでもいいんで球をドロップさせないと減点となり、持ち点がなくなったら死亡というゲーム。
興味がある人は、参加してみては。

LEOビールは55バーツと安い設定。

エアコンの効いた室内で飲めるのは魅力でしょう。
ただし、室内は禁煙となっている。
喫煙は外のテラス席で。

プレイヤーズラウンジ (1)

フードメニューもあり。

 

在籍嬢は少ない。
全部10人近く在籍しているようだが、わたしが訪れた時の出勤人数は4人ほど。
年齢層は高めで、やはりファラン向けのラインナップ。

話によると、少し前まではもうちょっと人数が多かったが、連続してファランにスートゥアオークされたそうだ。
スートゥアオークとは、いわゆる永久ペイバー、身請けのことだ。一度払ってしまえば、それ以降はペイバー代は不要となる。
ファランが長期で囲うためにスートゥアオークしてしまったのだろう。
なお、プレイヤーズラウンジのスートゥアオーク代は、1万バーツ。
バービアでは、1万から2万バーツが一般的。1万バーツは安いほうかな。

連れ出し料金関連

レディドリンク:130バーツ

バーファイン:500バーツ

各種チップは、相手次第。特に決まっていないようだ。
たまたま相手をしてくれた女性は、ちょうどショート帰りで、ファランから1500バーツもらったと言っていた。
おそらく1000バーツでもいけるはずだ。

上階はホテルになっていて、一泊500バーツ。

プレイヤーズラウンジ (3)

名称は、WINNER INN。
これは昔から変わっていない。以前はネットカフェの奥がホテル入り口だった。

やり部屋としても使えるようだが、詳細不明。
店としてのやり部屋はないみたい。

この店は、カテゴリー分けが少々難しい。
いわゆるジェントルマンズクラブでもショートタイムバーでもないし、でもやっぱりバービアが正解だろう。

正確な営業時間は不明だが、昼間から営業しているのは確か。たぶん午後2時開店かな。閉店は深夜。

昼間からエアコンの効いた室内でビールを飲めるのが利点でしょうかねえ。
お相手探しは期待しないでください。
新人が入ってきたらチャンスですね。
1万バーツでスートゥアオークしちゃいましょう。


Gダイアリーは休刊となりました。これが最終号。電子書籍版のみ。

紙媒体の最終号はこちら。最新の最強マップを切り取って使いたい人は、品切れ前に購入しておきましょう。

大幅リニューアル!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年7月


関連記事

Lady love

GW終盤のパタヤ・ソイLKメトロのゴーゴーバー訪問レポート

昨晩12時頃、ソイLKメトロを訪問してきた。 カレンダー上のゴールデンウィークは終盤戦

記事を読む

パンドラPandors (2)

【新規オープンレポート】ソイLKメトロの新コヨーテバー、パンドラ Pandors’s

ソイLKメトロに、いつの間にかオープンしていたコヨーテバーがある。おそらく今週になってからの

記事を読む

Walking street 201706 (1)

【6/23 昨晩のウォーキングストリート】ゴーゴーは午前3時に一斉閉店。一部ディスコのみ営業継続。でも大して影響ないよ。

今週頭に当局からウォーキングストリート各店へ発布された警告を受けて、ウォーキングストリートのゴーゴー

記事を読む

Walking street 201704 Palace

GW直前のウォーキングストリート日本人向け人気ゴーゴーバーめぐり。パレスオープニングから全部で7軒。

ゴールデンウイーク特別企画と称して、昨日木曜日の晩にウォーキングストリートへ出向いてきた。 LKメ

記事を読む

bachelor-2

LKメトロのゴーゴーはパーティ三昧。バチェラー、オフィス、クリスタルクラブ。

9月20日のパタヤは、夜から雨が降ってきた。 ソイLKメトロを訪れてみると、ゴーゴーバ

記事を読む

Pattaya soi16 disco (1)

GW明け&禁酒日前のパタヤ・ウォーキングストリート

ゴールデンウィークの明けた月曜日深夜のパタヤ・ウォーキングストリートの様子を少しレポート。

記事を読む

pattaya20161014night-2

昨晩のパタヤ。バービアはほぼすべて通常通り、ゴーゴーバーも一部営業。

昨日10月14日夜のパタヤの様子を、日中編に続いてレポート。 国王死去のニュースが流れた当日は

記事を読む

エリア51 (1)

ソイダイアナにあるコヨーテバー、エリア51(AREA51)訪問レポート

ソイダイアナのブッカオ寄り、LKメトロ入り口の斜め向かいあたりにオープンした新しいバー「エリ

記事を読む

禁酒日のウォーキングストリート (1)

意外と営業店舗多し。昨晩、禁酒日のウォーキングストリート、ゴーゴーバーの様子。

昨日、2月22日はマカブーチャというタイの仏日だった。 酒類販売が禁止。いわゆる禁酒日だ。

記事を読む

Luangpraban okiyaA (4)

ルアンパバーン夜遊び最新情報2017年。ラオっ娘広場よりベトナム置屋とハンノイ。

前回ルアンパバーン(ルアンプラバーン、ルアンプラバン、ルアンパバン)で夜遊びしたのは2012年のこと

記事を読む

アドステア

アドステア

Soi9 coffee (6)
Soi9.Coffeeは、ソイブッカオのお手軽カフェ。ブレックファースト90バーツ。

ソイブッカオのほぼ北端、セブンイレブンのある角を曲がるとサードロー

Ginza ギンザ (2)
【昨日のウォーキングストリート】GINZA開店せず。ハッピーとランウェイ盛況。

快晴のパタヤ 久々に快晴となった昨日のパタヤ。 パタヤ

丸亀製麺パタヤ店 (6)
パタヤの丸亀製麺Express実食レポート、ぶっかけうどんとカツ丼とカレーライス

パタヤに誕生した丸亀製麺。 7月7日にオープンしたばかり

Image
TG・タイ国際航空がバンコク行き往復33,000円のタイムセール中

タイ国際航空(TG)がタイムセール中です。 TGア

Chonburi Department Of Land Transportation Banglamung (1)
パタヤでタイの運転免許証を取得してきた。2017年最新情報。

昨日のこと、パタヤの陸運局でタイの運転免許証を無事に取得してきた。

→もっと見る


PAGE TOP ↑