*

プレイヤーズラウンジ(PLAYERS LOUNGE)訪問レポート。スートゥアオークが1万バーツ。

公開日: : 夜遊び情報

PLAYERS LOUNGE

ソイブッカオを歩いていると目に入ってくる看板がある。ヤシの木が特徴。
プレイヤーズラウンジだ。

プレイヤーズラウンジ

元々は、ブーズラウンジのブッカオ店があった場所。
ほぼ看板だけを変えての営業となっている。
さらにその昔はネットカフェだった。まだノートパソコンを持って旅行していない頃のわたしは、ここのネットカフェに入り浸っていたっけ。

地図

(グーグルマップに登録されている場所は間違っている。こちらが正解。)

ずっと気になっていたが、入らずじまいのプレイヤーズラウンジ。
たまたま、夜9時頃に入ってみた。

プレイヤーズラウンジ (2)

テラス席と室内席がある。

室内は広々としていて、エアコンも効いており、実に快適。テーブルがたくさんあって、座れないことはまずないだろう。
モニターからは、ストーンズやAC/DCなどのド定番洋楽が流れている。好きな人にはたまらない。

ビリヤード台もあって、料金は無料。FREE POOLってやつ。
ボードに名前を書いて、順番にプレイしていく方式だ。
順番によっては、見ず知らずのファラン客とビリヤードすることになる。慣れない人はきついかもしれないが、慣れてしまえばどうということはない。
また、毎週土曜日はキラープールゲームを開催していて、ゲーム中はフリーフードとなる模様。
キラーとは、大人数でプレイするビリヤードルールで、どれでもいいんで球をドロップさせないと減点となり、持ち点がなくなったら死亡というゲーム。
興味がある人は、参加してみては。

LEOビールは55バーツと安い設定。

エアコンの効いた室内で飲めるのは魅力でしょう。
ただし、室内は禁煙となっている。
喫煙は外のテラス席で。

プレイヤーズラウンジ (1)

フードメニューもあり。

 

在籍嬢は少ない。
全部10人近く在籍しているようだが、わたしが訪れた時の出勤人数は4人ほど。
年齢層は高めで、やはりファラン向けのラインナップ。

話によると、少し前まではもうちょっと人数が多かったが、連続してファランにスートゥアオークされたそうだ。
スートゥアオークとは、いわゆる永久ペイバー、身請けのことだ。一度払ってしまえば、それ以降はペイバー代は不要となる。
ファランが長期で囲うためにスートゥアオークしてしまったのだろう。
なお、プレイヤーズラウンジのスートゥアオーク代は、1万バーツ。
バービアでは、1万から2万バーツが一般的。1万バーツは安いほうかな。

連れ出し料金関連

レディドリンク:130バーツ

バーファイン:500バーツ

各種チップは、相手次第。特に決まっていないようだ。
たまたま相手をしてくれた女性は、ちょうどショート帰りで、ファランから1500バーツもらったと言っていた。
おそらく1000バーツでもいけるはずだ。

上階はホテルになっていて、一泊500バーツ。

プレイヤーズラウンジ (3)

名称は、WINNER INN。
これは昔から変わっていない。以前はネットカフェの奥がホテル入り口だった。

やり部屋としても使えるようだが、詳細不明。
店としてのやり部屋はないみたい。

この店は、カテゴリー分けが少々難しい。
いわゆるジェントルマンズクラブでもショートタイムバーでもないし、でもやっぱりバービアが正解だろう。

正確な営業時間は不明だが、昼間から営業しているのは確か。たぶん午後2時開店かな。閉店は深夜。

昼間からエアコンの効いた室内でビールを飲めるのが利点でしょうかねえ。
お相手探しは期待しないでください。
新人が入ってきたらチャンスですね。
1万バーツでスートゥアオークしちゃいましょう。


Gダイアリーは休刊となりました。これが最終号。電子書籍版のみ。

紙媒体の最終号はこちら。最新の最強マップを切り取って使いたい人は、品切れ前に購入しておきましょう。

更新しました!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年2月(更新)


関連記事

Gスポット (1)

【パタヤウォーキングストリート新店舗レポ】Gスポットとオーバーマインド。あと、サファイヤクラブは工事中だけど営業中。

お盆休み直前の昨晩のこと。 前回のパタヤ訪問以降に新しくできた2軒のゴーゴーバーを訪れてみた。

記事を読む

bachelor-1

すでにクリスマスモード、ソイLKメトロのゴーゴーバー6店舗訪問レポート

ソイLKメトロ内にあるゴーゴーバーを数えてみた。 シュガーシュガー、タッチ、キッス、パラダイス、デ

記事を読む

読者投稿サムネイル

【読者さんレポート】シルバーウィークのパタヤ夜遊び

読者のLensmanさんより、コメント欄を通じて、詳細なパタヤ旅行記を頂戴しました。 コメント欄で

記事を読む

読者投稿サムネイル

【読者さんレポート】シルバーウィークのバービア遊び

読者MKさんからコメント欄でシルバーウィークのパタヤレポートを頂きました。 こちらで、記事としてア

記事を読む

スクーターバー4

ブッカオの新しいバービア、スクーターズがモッズテイスト満載でイカす。おっと、もちろんペイバーも可能だよ。

深夜のソイブッカオを千鳥足でふらふらと歩いていると、耳慣れたビートとサウンドが耳に飛び込んできた。

記事を読む

ナックルアバービア群 (3)

【2016年更新版】パタヤの主なバービア群まとめ情報。相場と地図付き。

【更新情報】2016年7月16日 2016年度版に更新しました。 バービア群自体には変化なし

記事を読む

テーメーカフェ看板

バンコク・テーメーカフェ2016年6月最新訪問レポート。相場と遊び方情報。

バンコクのテーメーカフェ 2016年6月某日、わたしはテーメーカフェの扉を開けた。

記事を読む

club-sin-pattaya-2

【新店レポ】CLUB SINは、ソイボンコットCLUB4隣の新しいジェントルマンズクラブ

ソイボンコットからソイアルノタイへ抜ける閑静な一角に、CLUB4がある。 クラブ4は老舗のジェント

記事を読む

パタヤラブサインボード

パタヤ週末短期旅行の夜遊びモデルコースを考える

今日から3連休。 連休にからめてタイ旅行する人も多いんじゃないでしょうか。 わたしも、今では

記事を読む

King castle 2 (2)

2017年、パッポンのゴーゴーバー夜遊びレポートまとめ。キングキャッスルが大にぎわい。

ここ最近、パッポンのゴーゴーバーを訪問する機会が増えた。 店もかなりまわってみたので、まとめてレポ

記事を読む

アドステア

アドステア

FRYDAY breakfast (6)
FRYDAYがブレックファーストを始めた。昼2時からなのに朝食とはこれいかに。

当ブログで頻繁に登場するFRYDAY。 ソイニュープラザにあるフ

Robin's nest guesthouse pattaya (16)
LKメトロ至近、ソイダイアナのロビンズネストゲストハウス宿泊レポート

ソイダイアナイン(普通は略してソイダイアナ)にあるロビンズネストに

Ekamai bus (2)
パタヤ沈没生活開始

パタヤ沈没日記1 (バンコクはトランジット滞在。テーメーとソイカ

Asoke noodle soup (4)
手作りルークチンが名物。アソーク・スクンビットソイ19のクイティアオ屋。

宿泊しているサムズロッジとBTSアソーク駅の間にクイティアオ屋を見

Bangkok bank ATM free coke (1)
バンコク銀行ATMで外国のクレジットカードを使うとコーラ1本プレゼント中

どうでもいいようなプチお得情報を一つ。 タイのバンコク銀行A

→もっと見る

PAGE TOP ↑