*

連戦。濃厚サービスのバービア嬢とロングでしっぽり。

沈没日記5

たしかに18歳バービア嬢はルックス、スタイルとも素晴らしい。何より若い。
が、サービスは淡白どころか、ほぼマグロである。

濃厚なやつが欲しかった。
精神的満足のあとは肉体的にも満足したくなる。

23歳ブリラム嬢とは、どうにもタイミングが合わない。

18歳をペイバーした翌日の夜、ちょうど出かけようとしたタイミングでLINEメッセージが届いた。

おっと、前回のパタヤ滞在時に何度か部屋にやってきたスリンバービア嬢だ。24歳。
サービスは濃厚だが、顔がちょっと老け顔で、子どもが二人いて体のシワも目立つ。

先方からは気に入られたようで、何度もメールが来ていたが、もういいかなと思い、ずっとスルーしていた。
が、サービス的にはこのバービア嬢が現在の手持ちの中では最強かも。

ふいに、またあのサービスを受けたくなった。
ひさびさにメールを返信すると、すぐに電話がかかってきた。
今から部屋に来るという。バービアの仕事は休みらしい。
バーファイン要らずで好都合。飲み代もかからない。

すぐに合流。
そのままの勢いでブンブンとなった。

こちらがいいと言うまでずっとオムしてくれるし、穴まで舐めてくれる。体位変換は思うがまま。
こりゃあ、昨日の18歳とは雲泥の差だ。
やっぱりサービス重視だな。

でも、体と顔は数段劣る。
なかなかうまくいかないものだ。

肉体的にはすっかり満足できた。

以前は何かと理由をつけてショートで帰っていったが、今夜は泊まっていくという。
なんでも、同居しているピーサオ(お姉さん。血のつながりはないのが一般的)が部屋の鍵を持っていて、帰れないとか。まあ、その逆の理由で早帰りしたがる嬢は多い。

腹がへったからソムタムが食べたいとしきりにぼやいているスリン嬢。しかもソムタムプーパラをご所望。
近所のイサーン料理屋台で買ってきてもいいが、寝る前に部屋が臭くなるのはご勘弁を。プーパラは臭いんだよなあ。

二人で、サードロード沿いにあるイサーンレストランへ行くことに。

bar-beer-lady

ソムタムやらナムトックムーを二人で食べる。
激辛仕様だがうまい。

isaan-food

イサーン嬢と二人でヒーヒー言いながらイサーン料理を食べて過ごすこの時間もいいね。

二人とも腹が膨れて満足。

部屋に戻り、そのまま就寝。
彼女はしっかりと抱きついてきた。
やっぱりロングのほうが楽しめる。

 

翌朝。
いや、すでに昼すぎだが、スリン嬢はなかなか目を覚まさない。
昼2時頃、突然、起き出してシャワーへ。

もう一発かましておく。

濃厚かつまったりとした一晩を過ごすことができた。

もともと約束していた1000バーツにチップ200バーツを加えて進呈。
バーファイン不要だし、たしかに安上がり。
サービス内容を考慮すれば、最強に近いコスパだ。

これでもうちょっとルックスとスタイルがよければいいのだが。
あと、会いたい攻勢がぐいぐいと来るのはちょっと重荷に感じてしまう。

頻繁なリピートはいらない。
どうしても肉体的欲求不満がたまった時だけで相手をしてもらいたいというのが正直な気持ち。

まあ、そんな一方的に都合のいい話はないし、期待を持たせると先方にも迷惑がかかる。
なるべく距離を取っておこう。

とりあえず、激淡白18歳と激濃厚24歳との2連戦終了。
ほどよく濃厚な21歳くらいがちょうどいいのかもしれないなあ。

更新しました!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年2月(更新)


関連記事

Mango sticky rice 70 baht (1)

マイミータンのコヨーテ嬢が突然部屋にやって来てブンブン

沈没日記24 夜8時頃、ひさびさに20歳のコヨーテモデル嬢から連絡が入った。 いまだに新しい

記事を読む

sushi in Thailand pattaya

25歳長身バービア嬢をペイバー

沈没日記26 マイミータンのコヨーテ嬢&カラオケ嬢とのおこづいかい頂戴2連戦を終えてからは、少

記事を読む

Walking street

深夜4時、18歳バービア嬢が部屋にやって来てブンブン

沈没日記15 夜遊びパターンは、20歳コヨーテ嬢と18歳バービア嬢のローテンションとなりつつあ

記事を読む

スクリーンショット_013017_041442_PM

復活のカラオケ嬢とブンブン。やっぱりヒューカーオは健在だった。

沈没日記22 バービア嬢と心ならずもショート遊びとなった翌日のこと。 一年以上の付き合い

記事を読む

beer bar party food

24歳新人バービア嬢をロングでペイバーするも…

沈没日記19 21歳バービア嬢をイケメン若ファランにさらわれた翌日。 今日こそは誰かをペイバ

記事を読む

walking-street-20170101-2

元日のパタヤは、さながら祭りのあと

沈没日記元旦特別編 夜通し遊んだパタヤの年越し。 酒と泡とスプレーまみれ。 わたし

記事を読む

pattaya-hotel

パタヤ沈没の歴史がまた始まる。初戦は22歳新人バービア嬢。

沈没日記3 いつものパタヤ沈没生活のはじまりであった。 昼はローカルなタイ飯で腹

記事を読む

moo-gata-sichuan-1

18歳バービア嬢とムーガタからのブンブン再戦

沈没日記9 23歳元ゴーゴー嬢とは連絡を取りつつも、ちょっと熱は冷めてきた。 彼女は、アパー

記事を読む

スクリーンショット_020317_123312_AM

マイミータンのカラオケ嬢からおこづかいをせびられてブンブン

沈没日記25 20歳コヨーテ嬢がいきなり部屋にやって来た翌日のこと。 今度は、カラオケ嬢から

記事を読む

massage room in soi chaiyapoom (3)

ソイチャイヤプーンで若々しいマッサージ嬢からスペシャルなお誘い

沈没日記23 パタヤのスペシャルマッサージ屋 パタヤには、無数のマッサージ屋がある。 健全なタ

記事を読む

アドステア

アドステア

The cube hostel Silom (1)
シーロムにあるモダンなゲストハウス、ザキューブホステルに泊まってみて感じるバンコク宿事情の変遷

シーロムといえば、バンコクの一等地だ。 オフィスビルが立ち並ぶ一

Sala daeng khao soi (1)
サラデーンのローカルフードコートでカオソーイ

シーロムにあるTHE CUBE HOSTELに泊まっていた時のこと

Pattaya Sign
出費報告と日本帰国時あれこれ。性病検査は忘れずに。

沈没日記15(おまけ) あまり意味はないですが、恒例の出費報告を

Airasia Dongmueang Kiosk (2)
日本帰国。ドンムアン空港エアアジアの自動チェックイン機を使ってカウンターをスルーしてみた。

沈没日記14(最終回) 本日は日本へ帰国するだけ。 起

Thaniya karaoke lady
最後はタニヤ嬢とブンブンしておしまい

沈没日記13 (12からのつづき) じゃんけんに勝利してゴーゴ

→もっと見る

PAGE TOP ↑