*

地元ウドンタニーのバービア嬢をペイバー。アパートも訪問してみたよ。

イサーン遠征編後半4

ウドンターニー滞在2日目。
CV25ゲストハウスのコテージはおもしろいけれど、やっぱり普通のホテルのほうがいいや。
そこで、ウドン定番のアットホームアットウドンホテル(@HOME at Udon)へ鞍替えすることに。

udonthani-at-home-at-udon

4年ほど前の開業間もない頃に一度泊まって以来だ。

udonthani-at-home-at-udon-hotel-2

レベルは落ちていない。
メンテナンスがしっかりしているなあ。
少々値上がりしたとはいえ、コスパ抜群のホテルだ。

アットホームアットウドンをAgodaでチェック

昼飯はKFC

またしてもセンタンへ。
ウドンの昼間はとかく暇なのである。

udonthani-kfc-3

KFCのチキンバーガーセット90バーツ。
安くていいが、ポテトの量は少ない。

udonthani-kfc-2
ここのKFCは席数が多くて快適。
食後は、ずっとパソコンを開けていた。

晩飯はジョーク

夜遊び前に、まずは腹ごしらえ。
ソイサンパンタミットには、ファラン向けの洋食レストランはそこそこ多い。
が、ローカル向けの安いタイ飯食堂は意外と少ない。あと、屋台の数も極端に少ない。
まあ、パタヤの屋台の数が異常なのだが。街全体が屋台街みたいなものだからなあ、パタヤは。イサーンは固まっているところには屋台が多いが、それ以外はまばらです。

ソイサンパンを北側に抜けると、いくつか屋台が出ている。
ここらへんはローカル向けエリアだ。

トップマンション近くのセブンイレブン前にジョーク屋を発見。

udonthani-joke-2

注文は、ジョークムーで。豚のお粥ですな。あとの具材はおまかせ。

熱々のお粥がやってきた。どんぶりがでかくて、量が多い。

udonthani-joke-1

味は、平均レベルをクリアしている。普通においしい。
味の染み込んだ椎茸がいいよねえ。
これで40バーツだ。お腹いっぱい。

ウドンバービアめぐり再び

腹もふくれて、さっそくバービアめぐり。

昨日一緒に飲んだ、DAY&NIGHTの19歳と21歳コンビのところへ。
もう一回話をしてみて、どちらかをペイバーしようかと考えていた。
が、先客がいた。日本人か韓国人かなあ。まあ、このバービア群でアジア系客が積極的に選べそうなのは、このコンビくらいだし、客が付くのは当然かな。
あとでもう一度寄ってみよう。
最近、ウドンタニーにもわずかながら韓国人が増えてきている。
こんなところまで来るかねえ。

udonthani-beer-bar-1

サンパンタミットの横道バービアへ。
昨日もここで飲んだ。
23歳の新人バービア嬢は、今日も無表情。
19歳のエキゾチック系バービア嬢はファランのおじいさんと熱心に話しこんでいる。
もう一人、昨日は見かけなかったバービア嬢がいた。見るからに若い。まだ10代だろう。アルバイト学生かもしれない。
これはチャンスと思っていたら、すぐバイクに乗って帰ってしまった。
うう、いい機会を逃してしまった。

結局、熟女バービア嬢とビリヤードして遊ぶことに。
ビリヤード台に小さな羽根虫がよく落ちてくるんだよなあ、ここ。
プレイしにくいが、今日もビリヤード全勝。

ビール2本飲んだところで退散。

その後、ウドンバービアめぐり鉄板コースを一周してみる。
が、これといってめぼしいバービア嬢がいない。

もう一度、19歳&21歳コンビの元へ行ってみるが、彼女たちの姿が見えない。
ああ、さっきの客にペイバーされてしまったか。
出遅れてしまったなあ。
ウドンの夜は早いし、さっさと行動しないとダメかも。

22歳ウドン娘をペイバー

今夜も一人寝かなと、ソイサンパンをぶらぶら歩く。
すると、さっきは見かけなかったバービア嬢を発見。
色白で柔和な表情を浮かべている。優しそうだ。

彼女の横に座って飲むことに。

つまみは、数少ない屋台で、イカのするめを購入。20バーツ。

udonthani-squid
海のないウドンタニーでイカとは、これいかに。

彼女の年齢は22歳。地元ウドン出身。こどもが一人いるが今は実家に預けて、この近くのアパートで一人暮らししているとか。たぶん、ウドン出身といっても、実家はとんでもない田舎なんでしょう。

ややポチャくらいの体型だが、性格はいいし、サービスにも期待が持てそうだ。

ここまで来て一人寝は避けたい。
ロングで一緒に寝ようと、ペイバーを打診。
あっさりオッケーをもらう。
最初の言い値はロング2500。それは高いよねと、あっさり2000に下がる。

ウドンタニーのバービア相場は、パタヤとほぼ同じ。
ショート1000、ロング1500か2000だ。パタヤよりわずかに高いくらい。ロングは2000が多い印象。
バーファインは300バーツ。

さくっと支払って連れ出し決定。

ウドンタニーのローカルアパート

彼女は部屋の片付けがあるそうで、一度、自分のアパートに戻りたいという。
せっかくなので一緒についていくことに。
彼女のバイクに二人乗りでゴー。
バイクで5分くらいの場所にあった。

ローカル向けだけど、ファランもけっこう住んでいそうな雰囲気だ。

部屋は、エアコン、TV、冷蔵庫、ダブルベッド、クローゼット、化粧台、ホットシャワーと一通りの設備が揃っている。
広くはないけれど狭くもない。バルコニーもある。

udonthani-apartment-roo

これで、1ヶ月の家賃、3500バーツだそうな。
コスパ高いなあ、ウドンのアパート。

ウドンタニー沈没生活もありだな。
夜遊びをセーブできれば、1ヶ月2万か3万バーツでそこそこの生活ができそうだ。
完全外こもりスタイルなら、1ヶ月1万バーツで充分やっていけるはず。
まあ、やらないけど。

「アパートに泊まっていく?」と誘われたけど、どうせ一晩を過ごすなら、自分のホテルがいい。
しかも、せっかくのアットホームアットウドン滞在である。もったいない。
もっとしょぼいゲストハウスに泊まっていたら、バービア嬢のアパートにお泊りさせてもらったかも。

というわけで、アットホームアットウドンへ、またまたバイクで移動。

夜と朝の2回戦

あとは、まあ、流れ作業です。

脱がせてみると、胸は小さくて、身体の線は緩んでいる。
でも気立てはいいし、サービスも一通りこなしてくれる。

まあ、ハズレではない、ごく普通のブンブンでした。

なぜか、わたしのTシャツとパンツを履いて眠るバービア嬢。

udonthani-beer-bar-lady-4

うーん、油断しまくりだなあ、この寝相は。

アットホームアットウドンのベッドの寝心地はいいね。
ちょっとスプリングがヘタってきているかもしれないが、わたしはこれくらいがちょうど好き。

翌朝、シャワーを浴びてから、もう1回戦。
これまた普通でした。

わたしは、これからノンカーイへ向かう。
荷造りするのを待っていてもらい、一緒にホテルをチェックアウト。

バイクでロットゥ乗り場まで送ってくれた。
うーん、いい子だ。
でも、リピートしたいほどじゃあないかな。

 

そんなわけでウドンタニー滞在は2泊で終了。
いつもどおりのウドンでしたね。

イサーンの中では、ウドンタニーの夜遊びが一番わかりやすいし楽しい。
なんというか、安心感がある、ウドンには。
この地に沈没するファランが多いのも納得。
タイで沈没するなら、パタヤに次ぐ2番手候補かも。
まあ、パタヤがぶっちぎりナンバー1だけど。

おまけ。ウドンのたこ焼き屋

前回のウドン訪問時に課題が残っていた。

関連記事:ウドンターニーでたこ焼きとお好み焼き【次回への課題】

たこ焼き屋である。
今度こそ食べるぞと、現地を訪れてみると、たこ焼きの看板がなくなっていた。
シャッターもしまったまま。
残念ながら、ウドンでたこ焼きは幻と消えた。

ついでに、センタン地下には以前たこ焼き屋が出ていたが、それもなくなっていた。
これまた残念。
ナイトマーケットあたりを探せば、たこ焼き屋台が見つかるかもしれないけど。

あと、お好み焼きのホイトート屋も行きそびれてしまった。
これはたぶん潰れていないだろうから、次回こそ食べてみよう。

更新しました!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年2月(更新)


関連記事

udonthani-beer-bar-10

ウドンターニー夜遊びの現状。バービアめぐりで決まり。

イサーン遠征編後半3 さて、ウドンタニーの夜遊び開始である。 前回ウドンを訪れたのは、2

記事を読む

khonkaen-to-pattaya-changtour-bus-18

コンケーンからパタヤへ帰還。チャンツアーのVIPバスで10時間50分の長旅。

イサーン遠征編後半11 ほとんど何もしなかったコンケーン滞在二日間だった。 当初の予定で

記事を読む

nongkhai-pork-satey-1

ノンカーイのグルメ。カオピヤックと日本式焼き鳥とサテ。

イサーン遠征編後半8 ノンカーイ滞在2日目は、朝のメコン川沿い散歩からスタート。

記事を読む

udonthani-noodle-ramen-5

ウドンターニー初日はラーメン三昧。ホテルはCV25ゲストハウス。

イサーン遠征編後半2 そんなわけで、第二次イサーン遠征スタートである。 まずは、パタヤか

記事を読む

nongkhai-soi-nitapat-beer-bar-17

【ノンカーイ夜遊び情報】ノンカーイのバービアでペイバー。10年前の価格でやってます。

イサーン遠征編後半7 ノンカーイ夜遊び開始。 事前情報は、Gダイアリーの最強マップと、ネット

記事を読む

udonthani-to-nongkhai-1

ウドンターニーからノンカーイへ行くにはロットゥがおすすめ。50バーツ。

イサーン遠征編後半5 ウドンタニーをあとにして、ノンカイへ向かうことにする。 隣の県とな

記事を読む

nongkhai-mekong-riverside-7

ノンカーイ、メコン川沿いのゲストハウス滞在と街歩き。

イサーン遠征編後半6 ウドンタニーからノンカーイに到着した。 アルファベット

記事を読む

khonkaen-bus-termial-1

ノンカーイからコンケーンへの行き方。コンケーンのバスターミナルは3つあって、ややこしい。

イサーン遠征編後半9 ノンカーイには2泊した。 もう充分でしょう。 次はコンケーン

記事を読む

utapao-to-udon-airasia-3

パタヤ・ウタパオ空港からウドンターニーまでエアアジアで移動してみた。シティトランスファー利用。

イサーン遠征編後半1 エアアジアの国内線で、パタヤ・ウタパオ空港からウドンタニーまで移動し

記事を読む

アドステア

アドステア

Heaven Gentleman's lounge (1)
ジェントルマンズクラブ Heaven初訪問レポート。ついでにキンナリーも。

ヘブン(Heaven) プラタムナックの丘を越えて、海へと下っていっ

Pintree service apartment pattaya (15)
広くて快適、リビングとキッチン付き、ピンツリー サービス アパートメント (Pintree Service Apartment)宿泊レポート

パタヤタイにあるサービスアパートメント、ピンツリー サービス アパ

Satey sophon market (1)
ソーポン市場のサテがうまい。10本で30バーツ。

以前、沈没日記内で少し紹介したことのあるソーポン市場(Sophon

Walking street 201704 Palace
GW直前のウォーキングストリート日本人向け人気ゴーゴーバーめぐり。パレスオープニングから全部で7軒。

ゴールデンウイーク特別企画と称して、昨日木曜日の晩にウォーキングストリ

LK metro (1)
GW直前のパタヤ。ソイLKメトロのゴーゴーバーめぐり。

いよいよゴールデンウイークが目前。 少しずつだが、パタヤにも日本人の

→もっと見る

PAGE TOP ↑