*

家賃の支払いに困ったバービア嬢から直接営業。ロング1000B。

パタヤ沈没日記24

この日は、昼間からずっとパソコンとにらめっこ。
帰国までの予定を決めねばならない。
帰国便のチケット、第二次イサーン遠征のチケット、ホテル予約などをすべて済ませた。
かなり疲れたが、同時にかなりすっきりした。
あとは、流れに乗って、遊べばいいだけ。

家賃足りないよ営業

イサーン遠征に出かける前にペイバーした23歳妖艶系ブリラムバービア嬢がいる。

bar-beer-lady

関連記事:23歳妖艶系ブリラムバービア嬢をペイバー

しばらく音沙汰がなかったが、急にLINEで連絡が入った。

アパートの家賃が払えないからヘルプしてほしいという要請だ。
つまりは直接営業。
月末や月初めになると増えてくる。
これも、典型的なタイあるあるですな。

友人とルームシェアしているので、家賃は折半。あと1000バーツほど必要という。
ほんと、彼女たちはぎりぎりの生活をしているなあ。
計画的に出費するという考えはないのかね。
ま、そのおかげで、こっちは安いチップで遊べるわけだが。

23歳バービア嬢。ブリラム出身だ。
顔もスタイルもサービスも良好なので、またお相手したいと思っていた。
ノーブンブンが数日続いており、タイミング的にもちょうどいい。新規バービア嬢を開拓するのも面倒だ。これは、絶好の機会。

バービア嬢といってもフリーランスとして働いているらしく、今日はバービアに出勤しないため、バーファインは不要。直接、部屋に来られるそうだ。
ロング1000バーツの約束で決定。
深夜0時くらいに合流することになった。

ブリラム嬢お持ち帰り

バービアで飲んでから、彼女に連絡。
彼女のアパート下までバイクで迎えに行った。

約2週間ぶりの再会となった。

ちょっと雰囲気が変わったかな。明るくなった。
バービアで働いている時は煽情的なドレスを着ていたので妖艶に見えた。今は、プライベードモードで、普段着。サンダルなんて、60バーツくらいのやつだよ。
こっちもええなあ。

bae-beer-lady-sandal

とはいえ、彼女に色恋営業の要素はまったくない。
あたりさわりのない会話をしてから、シャワー。

それから、即ベッドイン。
でも、サービスに手抜き無し。
さすがブリラム嬢だ。
これまた濃厚なブンブンとなった。
やっぱり、ブリラム嬢はええなあ。

なんでも昨晩は飲みすぎて、今日は体調が悪いそうだ。
ことが終わると、彼女はすぐに寝入ってしまった。

beer-bar-lady-2

翌朝。
昼前になっても彼女は起きてこない。
よっぽど疲れているみたい。

ようやく起きてきたので、2回戦目を挑もうとしたが、疲れているから勘弁してほしいと断られた。

まあしょうがないか。
昨晩で満足したし、無理強いはよそう。

お代は、約束通り1000バーツ。ご飯代として100バーツをプラスした。
1回戦だけとはいえ、バーファインいらずでロング1000はお得だね。

今日はどうするのかと聞いてみると、友達から新規顧客のファランを紹介してもらい、顔見せするとか。
ファランが気に入ったくれたら、そのまま一緒という流れだそうな。

まあ、なかなかプロフェッショナルなことで。
お仕事がんばってほしい。

またアパートまで送ってあげて、バイバイ。
早く家賃を払いに行きなさい。無駄遣いするんじゃないよ。

おカネがなくなったら連絡してね~
次回はロングできっちりブンブン2回してくれたらチップ1500だからね~

わたしがそう言うと、彼女はにっこりと微笑んで、アパートに消えていった。

困ったときは持ちつ持たれつ。
こういった関係の優良嬢はキープしておこう。

更新しました!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年2月(更新)


関連記事

prajanbaan-5

カオトムプラジャンバーンとガオライサイサームで連夜の宴会

パタヤ沈没日記13 バンコクから友人が来ると、決まって訪れるタイ料理レストランがある。

記事を読む

surin-night-life-14

【スリン夜遊び情報】ローカルカラオケとコヨーテクラブで遊んでみた。バービアとMPもあるよ。

イサーン遠征編9 さて、スリン(Surin)の夜遊びである。 昼間のうちに軽く調査はして

記事を読む

club4-pattaya-3

クラブ4でパタヤ初のバタフライ。ソイボンコットにカッレブランも移転してきたよ。

パタヤ沈没日記12 チャン島旅行からパタヤへ戻ってきて、数日は友人とだらだら過ごす。 昼

記事を読む

pattaya-to-bangkok-10

パタヤからバンコクへ無難かつ王道の方法で移動

パタヤ沈没日記34 すべてをクリアーにして、日本へ戻る。 その前に1泊だけバンコクへ立ち

記事を読む

beer-bar-lady

パタヤ最終日はスレンダー嬢とショート遊び。結婚したいというバービア嬢の結納金はいくら?

パタヤ沈没日記32 いよいよ、パタヤ沈没生活が最終日を迎えた。 途中、チャン島へ行ったり、二

記事を読む

kasetsin-5

【パタヤ散策】KASETSINはハイソなエリア。でもジェントルマンズラウンジもある。

パタヤ沈没日記26 ちょっと用事があって、ジョムティエンビーチ方面へ。 それから、プラタムナ

記事を読む

pattaya-beach-night

仲の良かった元ゴーゴー嬢がバービアのママさんになっていた

パタヤ沈没日記17 予期せぬ形でカラオケ嬢とは終焉。 ずっと同じ宿に泊まっていたが、事件

記事を読む

beer-bar-complex

23歳妖艶系ブリラムバービア嬢をペイバー

パタヤ沈没日記18 少し気持ちも落ち着いた。 これ以上、気を揉んでもしかたない。 気を取り

記事を読む

chang-island-walking-street-3

チャン島でも見つけたウォーキングストリートとカラオケ置屋とバービア

沈没日記8(チャン島編) チャン島のホテルにチェックイン後、友人と二人で大通りへ繰り出す。

記事を読む

nana-to-donmuang-airport-4

日本帰国と3ヶ月に渡る長期海外旅行の振り返り。そしてまたパタヤへ。

沈没日記36最終回 帰国日である。 エアアジア便で日本へ戻る。 14時15分ドンム

記事を読む

アドステア

アドステア

Tom yum noodle pattaya tai (5)
ポークリブ満載の無骨な男のトムヤムラーメンふたたび

パタヤタイにあるトムヤムスープのクイティアオ屋。 こ

Heaven Gentleman's lounge (1)
ジェントルマンズクラブ Heaven初訪問レポート。ついでにキンナリーも。

ヘブン(Heaven) プラタムナックの丘を越えて、海へと下っていっ

Pintree service apartment pattaya (15)
広くて快適、リビングとキッチン付き、ピンツリー サービス アパートメント (Pintree Service Apartment)宿泊レポート

パタヤタイにあるサービスアパートメント、ピンツリー サービス アパ

Satey sophon market (1)
ソーポン市場のサテがうまい。10本で30バーツ。

以前、沈没日記内で少し紹介したことのあるソーポン市場(Sophon

Walking street 201704 Palace
GW直前のウォーキングストリート日本人向け人気ゴーゴーバーめぐり。パレスオープニングから全部で7軒。

ゴールデンウイーク特別企画と称して、昨日木曜日の晩にウォーキングストリ

→もっと見る

PAGE TOP ↑