*

23歳妖艶系ブリラムバービア嬢をペイバー

公開日: : 最終更新日:2016/10/21 パタヤ沈没日記2016年8月~ , ,

パタヤ沈没日記18

少し気持ちも落ち着いた。
これ以上、気を揉んでもしかたない。
気を取り直して、新しい出会いを求めていこう。

いつものように馴染み系のバービアや、ゴーゴーバーを軽くはしご。

beer-bar-complex

それから、強欲ママさんと勝手にあだ名をつけているママさんのバービアへ立ち寄ってみた。

ここでは、何度も新人嬢を紹介してもらっている。
それどころか、バービアで働いていない18歳やら、熟女バービア嬢の実の娘の学生も紹介してもらった。

関連記事:18歳バービア嬢攻防戦。ママさんとの熾烈な戦いに勝利せよ。
関連記事:まさかの18歳新人が再降臨でペイバーする
関連記事:19歳現役女子大生バービア嬢をペイバー

他にもペイバー歴あり。

なにかとうるさいババアなのだが、わたしのことを見かけると、強引に相手をあてがってくれる素敵なママさんである。
こういうママさんは大事にしておかないと。

実質ボスのファランとも顔馴染みとなっていて、軽く挨拶。

で、強欲ママさんがさっそくバービア嬢をあてがってきた。

20歳新人とのこと。パタヤへ来て、まだ3日目。
もちろんイサーン出身。顔は少々田舎っぽくて、色黒。でも美人顔だし、スタイルは細い。
英語はさっぱりで、タイ語のみ。スレ臭はゼロ。
パタヤとタイ語に慣れてきた日本人パタヤリピーターが狙うのは、決まってこういうタイプだ。
もちろんわたしもその一人である。

さすが、ママさん。日本人の趣味をよくわかってらっしゃる。

が、20歳の機嫌がどうにも良くない。タイ語で話しかけても上の空。
どうやらファイデーンの真っ最中で、虫の居所が悪いようだ。
生理が終わったら、また話をしましょう。

と、ママさんが次に連れてきたのが、23歳のちょっと大人な雰囲気をたたえたスレンダーバービア嬢。
大人というより妖艶系だ。
ブリラム出身。
来ましたブリラム。パタヤ好きの間では評判の高いブリラム嬢である。サービスと性格に期待が持てる。
このバービア嬢は、パタヤでの経験はそこそこあるようで、常に英語で話しかけてくる。まあ、別に英語でもタイ語でもどっちでもいい。
絶妙な間合いで、スキンシップをはかってくるブリラム嬢。
柔らかな指先が股間に触れるか触れないか。
天性の男殺しだ、ブリラム女は。いや、知らんけど。

わたしが半ばメロメロになっているのを見計らって、強欲ママさんがずかずかとやってくる。

やさぐれた声で、「バーファイン?」と、とどめを差す。

はい、バーファインします。

強欲と呼んでいるが、バーファインは300バーツと標準価格。嬢へのチップの相場指定は、ロング1500とこれまた標準価格。ドリンクのタカリもしてこない。全然強欲じゃないんだけど、いつもママさんの圧倒的な勢いに飲まれてしまう。
このバービアに来ると、毎回誰かを連れて帰る羽目になるのだ。
ありがた迷惑な話やで。

 

さくっとお支払い。

さくっとホテルへ連れて帰る。

bar-beer-lady

23歳のブリラム嬢には子どもが一人いるそうだが、スタイルは崩れていない。
腰のクビレもある。

そして、さすがはブリラム嬢、ねっとりとまとわりつくような濃厚サービスだった。
あくまでベッドの上だけだが、熱烈な恋人プレイを演じてくれる。
こりゃあ、参ったね。
大当たりだ。

用事があるとかでショートでお帰りに。
わたしは本来ロング希望だが、すっかり大満足してしまい腰砕け状態。
ゆっくりと一人寝でもかまわない。
にっこりとチップ1000Bを進呈して、お互い満足。
実に楽しくも平和的かつ享楽的なペイバーとなった。

やっぱり強欲ママさん、恐るべし。
また、いい子を紹介してください。

 

なお、この時宿泊していたホテルは、パタヤカンのソイ12にあるマーチホテルだった。

march-hotel-pattaya-5

関連記事:マーチホテル (March Hotel)宿泊レポート。ほぼ新築で清潔、コスパ高し。

部屋は綺麗で、間接照明が少々ロマンチック。かなり好評でしたね。隣の工事は夜間休止なので問題なし。
JF無料でID預けあり。

また、パタヤカンソイ12入り口の道路向かいのカシコーン銀行横には、BELLA EXPRESSというホテルがある。

ここはインドアラブ系目当てのフリーランサーたちが夜な夜な現れることで有名。

bella-express-hotel

この夜も、インドかアラブかわからないけれど、男たちが女漁りをしておりました。
フリーランサーのレベルは推して知るべし。


Gダイアリーは休刊となりました。これが最終号。電子書籍版のみ。

紙媒体の最終号はこちら。最新の最強マップを切り取って使いたい人は、品切れ前に購入しておきましょう。

更新しました!綺麗なホテルに泊まるなら
パタヤ新築ホテル情報2017年2月(更新)


関連記事

pattaya-beach-night

仲の良かった元ゴーゴー嬢がバービアのママさんになっていた

パタヤ沈没日記17 予期せぬ形でカラオケ嬢とは終焉。 ずっと同じ宿に泊まっていたが、事件

記事を読む

ソイニュープラザバービア群

昔部屋から追い出したバービア嬢と再会。ついついペイバーしてしまう。

パタヤ沈没日記29 24歳バービア嬢からの連絡を無視すること数日間。 ついに連絡が途絶えた。

記事を読む

beer-bar-lady

パタヤ最終日はスレンダー嬢とショート遊び。結婚したいというバービア嬢の結納金はいくら?

パタヤ沈没日記32 いよいよ、パタヤ沈没生活が最終日を迎えた。 途中、チャン島へ行ったり、二

記事を読む

soi7-kebab

20歳スレンダーバービア嬢をペイパー。古き良きパタヤはまだ生きている。

パタヤ沈没日記31 パタヤ滞在残り日数はあとわずか。 この沈没日記もさらにスピードアップさせ

記事を読む

カラオケ嬢とママー1

出所してきたカラオケ嬢と再会。一晩を過ごす。

パタヤ沈没日記33 パタヤ最終日の本当に最後の最後。 明日帰国の旨を女性陣にメール送信し

記事を読む

buriram-train-staiton-5

地球の歩き方に載っていないブリラムの歩き方。おすすめホテルも。

イサーン遠征編5 ブリラムである。 アルファベット表記なら、Buriram。日本語読みは

記事を読む

cabaret-1020867_640

パタヤのローカルマフィアにみかじめ料を払いにいった話

沈没日記5 これは、カラオケ嬢がわたしの部屋で寝込んでいる時のこと。 なんだか深刻な顔で

記事を読む

soi9

検問、逮捕、投獄、突然の終焉

パタヤ沈没日記16 (15からの続き) ある日のこと。 夕方頃、彼女は友人のところへ行

記事を読む

korat-yamo-6

コラートの観光って?クランプラザ新館、ヤーモー像、ターミナル21などなど

イサーン遠征編3 コラート2日目の朝。 シリホテルのレストランで朝食を取ってから、ホテル

記事を読む

pattaya-to-bangkok-10

パタヤからバンコクへ無難かつ王道の方法で移動

パタヤ沈没日記34 すべてをクリアーにして、日本へ戻る。 その前に1泊だけバンコクへ立ち

記事を読む

アドステア

アドステア

Tom yum noodle pattaya tai (5)
ポークリブ満載の無骨な男のトムヤムラーメンふたたび

パタヤタイにあるトムヤムスープのクイティアオ屋。 こ

Heaven Gentleman's lounge (1)
ジェントルマンズクラブ Heaven初訪問レポート。ついでにキンナリーも。

ヘブン(Heaven) プラタムナックの丘を越えて、海へと下っていっ

Pintree service apartment pattaya (15)
広くて快適、リビングとキッチン付き、ピンツリー サービス アパートメント (Pintree Service Apartment)宿泊レポート

パタヤタイにあるサービスアパートメント、ピンツリー サービス アパ

Satey sophon market (1)
ソーポン市場のサテがうまい。10本で30バーツ。

以前、沈没日記内で少し紹介したことのあるソーポン市場(Sophon

Walking street 201704 Palace
GW直前のウォーキングストリート日本人向け人気ゴーゴーバーめぐり。パレスオープニングから全部で7軒。

ゴールデンウイーク特別企画と称して、昨日木曜日の晩にウォーキングストリ

→もっと見る

PAGE TOP ↑